2006-01-01から1年間の記事一覧

あと1日です

もう今年が終わります。 早かったなぁ(*。*)〜゜ 今日も自分の部屋やお風呂の大掃除であっという間に1日が終わった。 さっきレコ大で「Winter again」の時のGLAYを観た。幕張の衣装で・・・そのカッコでその曲はないよね・・・って当時思った事を思い出し…

☆クリスマス・イヴ☆

クリスマスといえばケーキ! これは千疋屋の苺のショートケーキ1ホールvv もちろん1人で食べるわけではなく・・・わたしのリクエストです。苺♪ ええ、ケーキはいつも食べていますが。 もう砂糖で作ったサンタさんやトナカイは要らない歳なので(^へ^; …

イヴイヴ☆

クリスマス・イヴイヴです。世間は・・・ そんな事お構いナシに年末の大掃除をいかに楽にするかと格闘中。 取り合えず今の今まで出してなかった冬用掛け布団をようやく出し、風呂場で洗い無理やり洗濯機に詰め脱水、天日に干してみました。 他のシーツや枕カ…

てるみー♪

先週「生をやる」って言ってたのだけど、急きょなにやらレコらなきゃいけないモノが出来たのと、ちょうど秋田LIVEのあとに帰ってきての放送になるため、喉のことも考えて収録になったんだって。 まあ、TERUもヴォーカルとして大変なんで、仕方ありませんわな…

ぐれいかれんだー♪

今日届いたカレンダー♪ サイズが変わったのを覚えてなかったんだけど・・・モノクロのB2版、カッケーvv表紙はGLAY4人が壁に寄りかかって座ってるショット。あまりにカッコ良すぎるのでもうすでに飾ってみた。 何がいいって? そりゃTERU様のゆるめのネクタ…

もしかして・・・

この間寝込んだ原因が最近ニュースで話題になってる「ノロウイルス」*1と言うものの症状に一致するんですが? 牡蠣も2枚貝だよな・・・中まで火が通ってなかったとしたらない話じゃない・・・ってか1人だけそれに当たったわたしって? ちなみに口に近いほう…

GLAYシングル

今日サイトのほうでジャケをチェック。100万回のKISSアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る この間思わずDVD付きを4種類とも予…

テルミーin新スタジオ

今日もTERUさんの元気な笑い声満載でお届けしています、テルミーでした。 つい先日の京都公演に氷室さんが来たそうで。何でも来日の予定があるので観に行くと連絡があったそうで、それがたまたま京都だったらしいけどうらやましい限りだ。 その後日の静岡も…

ショクアタリ・・・??

朝6時頃、吐き気で目を覚ます・・・思わず駆け込んだトイレで3度ほどモドし、これで落ち着くかな〜と思ったらこの数分後またトイレへ・・・。 そんな事を午前中何度となく繰り返し、思い当たったのは昨日の牡蠣フライ。 でも家族は何ともなく、吐き気が治ま…

もう師走です

気付けば明日はもう12月、今年も終わっちゃいます。 今年を振り返ってもほとんど思い出せません・・・GLAYのLIVEの事や相方の結婚式、イベント関係の記憶以外がほとんどない事に軽く驚く。 とは言え、わたしが健康で生きてる事、GLAYがまだ健在な事、それだ…

音楽番組

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」GLAYが出るからって7時からテレビの前で待ち構えてたわたしって・・・。 なんだろう、なんか納得がいかない。 ☆10時からのドラマ主題歌を歌ってるミスチルがトリじゃなかった。 ☆GLAYが歌ったのは「LAYLA」なの…

お気に入り

新宿に出たついでにお土産を購入。 最近お気に入りの「HARBS」にて。 苺ショート・レアチーズ・マロンケーキを買った。 ここのケーキはとにかく迫力のある大きさと、迫力のあるお値段がインパクツ。 誰が見ても「大きい」とつぶやくでしょう。

とーれたぁっ!

ダメ元で今日はGLAYカードの先行にTEL!12時からSTARTしたのにやっと繋がったのが3時近く・・・粘ったよわたしも。 とはいえずーっとかけ続けるわけにも行かず、何かやりながら合間合間で。 でもあれガイダンスのアナウンスが長すぎてチケ取るのに7分以上か…

新居訪問☆

今日は友達と2人で相方ちゃんの新婚のお家訪問☆ 都心からはチト遠いね。 今日で2度目のご対面、のご主人さんとのやり取りを見て「あ〜夫婦なんだねぇ。」としみじみ。2人で新婚旅行の写真を見ながら旅行話をしてくれたり、家の中を案内してくれて。 ここの家…

食べ放題♪

友達が食事をしようって誘ってきたので、お誘いを受けたら鍋物が食べたいとか言い出して、適当に探そうとしてたので、ネットで検索。 お鍋って結構いいお値段なんだよね。 だから食べ放題で検索、結局話題の店へ行くことに。 「モーパラ鍋すき」新宿東口店 …

横浜っ!

行って来たよ!奇跡の横浜BLITZ!! あーなんて幸せ者なんでしょうvv 燃え尽きます!すべて出し切ってきます!!いざ! 1、ROCK'N'ROLL SWINDLE 2、変な夢 3、グロリアス MC中前の客席で手を挙げている人に気付くTERU。 「何?苦しい?じゃあちょっと、ス…

GLAY鑑賞

TVが面白くないんでDVD鑑賞GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003 [DVD]アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見るこのLIVE好きvv 最終日だから会…

おめーー(゜∀゜)ーー!!

今日はGLAYのべーしすと・JIROの34回目の誕生日です。です、あのお顔で34歳なんて・・・「31歳になりました」って言われても「えっ!そーなのっ??」って聴いちゃいそうだけどね。いや、知らなかったら絶対聞くね。でもやっぱり笑うと目じりなんかに〈人生…

ありーなつあー

予約完了。 GLAYのありーな申し込みましたvv無事横アリも玉蟻も行く人見つかったから4日間とも予約^^心配だから相手も予約して、取れないよりダブった方がマシだし、何が何でも行くって。 だって丁度誕生日なんだもんっ!取れないはずがない。絶対行くっ…

行方知れずのブーツ

友達と遊ぶのに久しぶりにブーツを履こうとシューズBOXをあされど見つからず。かあちゃんに聞けど「え〜っと・・・ない?」と聞かれてしまった。ないから聞いたんだけど。ねぇ?仕方なくヒールを履いてお出掛け。 友達とお昼を食べ、ふらっと服とか見ながら…

GLAY 武道館DVD

アマゾンで頼んだDVDが届いた♪Re-birth~ROCK’N’ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN~ [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見る今年の2月、もはや立派な思い出のLIVE…

いちごのが好き

カプリコです。 ファミリーパック・5本入り。 昔いちごの中に普通のチョコが入ってるのが許せなくて、回りのいちごチョコ食べたら後は全部姉ちゃんにあげてた。 今よく考えると損してたな、わたし。 得したね、姉ちゃん・・・今は全部食べてます。 誰がなん…

びつくり(◎。◎)

おととい同僚のとこに赤ちゃん産まれよった! いや、知ってたけどね、奥さんも元同僚だったし10月が臨月だって事。 でも予定日が1日で、遅れるかもってお医者さんに言われてたらしい。 奥さんツワリがひどくて2ヶ月位ずっとだったらしい。 そんで、わたしは…

デザインが・・・

結局また前のに戻りました・・・ホントは他のに変えようと思ったけどね、けどね〜、これに落ち着きました。

ショコライフ

桑っさん、これね??http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocolife/チョコの季節になりました。CM見てから気になってたのを今日お店で見つけて、思わず手に取りお会計・・・買ったのは4種類。 リッチミルク・欧州みかん・玉露・黒糖カカオ 早速食べた…

MステSP

帰り道にふと「あれ?MステSPって7時から?」って思って時計を見るともう7時過ぎてて、慌てて帰ったらしんちゃんやってて一安心。GLAY登場したら、あれあれ、TERUさん今日顔すっきりしてる〜この数日でまた痩せた?って思ったよ。「夏音」もフルコーラス歌…

ハニカンだっ!

わたしがね。今日は「ハニカミ」にTERU・TAKUROが出た!ちゃんとVTR見てはにかむコーナーもあって一安心、でもね、再現VTR中ほぼTERUの表情しか観てなかったわ☆ で、TERUを見つめてるわたしに向かって横から「TERUちゃん老けたね、太った?」などと要らんコ…

聴〜くな〜ら〜テルミ〜♪

今日のテルミー。秋で連想する物を聞いたところ「栗」というキーワードが出て、TERUの昔話になりました。家の前に栗の木があったからよく取ってたんだって、でもTERUは栗を食べないっていうオチ? TERU曰く「お母さんやお姉ちゃんが好きだから取ってよく食べ…

ブログペット

うちの子がさっき「パー・・・」っつった・・・何が言いたかったの??その後元気に「パー♪」って、だから何が言いたいのっ??

♪夏音♪

ふらげっ!!夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~アーティスト: GLAY,TAKURO,TERU,Masahide Sakuma出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見る予約しなかったけど、地元のCDショ…