2008-01-01から1年間の記事一覧

買ってきた。

今日はちゃーんと買ってきたよ〜、まさちゃんのお祝いケーキ。ホントは4号ぐらいだったらホールでも良かったんだけどね・・・ なかったから。 そして1個だけって恥ずかしくて買えなかったーP(・・) 春野寿美礼さま、1日遅いけど改めまして、お誕生日おめで…

はぴばすでー

今日は春野寿美礼ことおささんのお誕生日vv で、ケーキを買おうと思ってたのに手荷物がいっぱいで買えず・・・(T T) いいもーん! 明日フンパツして買うもーん! そいであさってはWOWOWで明智様を観るんだーー!! こんちくしょうっ!!(意味なし で…

春野寿美礼・マルグリット

春野寿美礼の主演ミュージカル・マルグリットの公式サイトおーぷん! http://marguerite-japan.com/ そしてブログ〜 http://blog.e-get.jp/marguerite/ 久しぶりにまさちゃんを見た! まさちゃん何気にスカートはいてるじゃないっすかぁ(●0●)おなごじゃあ…

うたばん

「あ・・今日アクア5出る日だ」と思ったら15分ぐらいすでに見逃してて、もう終わったかと思ったら最後だった。 一安心。 キムちゃん貴さんにいきなり「どうしよう?」って聞かれてびっくりしながら「どうしましょう〜?」って女の子になってた。 その後ちか…

メモ

11日うたばん:アクア5出演 14日ソロモン流「真矢みき」ちかちゃん出演

HEY!3

何気なく見ていたら大塚愛の後ろに雰囲気の違う4人組・・・ はっ!! もしかして、もしかしなくても「T4」コマ出のスター様方では!? こんな番組にも出るんだね・・・ 先週はめざテレにも朝っぱらから出てたし・・・ フジの女子アナ口説いてた・・・ いいな…

いいとも増刊号

何やらコマ出演のスター様達がいいともに出たという話を聞いたので増刊号チェック。 wwわたる君はもう男役抜けないかもねぇ、1番なりきってた様に見えました。 かしちゃん可愛い〜ちょっとリーゼントチックなヘアスタイルに相変わらずなパッチリお目メ。 …

夢の浮橋

一般で取ったどー!!来年の宝塚観始めは月組公演の「夢の浮橋」になりました。 そしてやっと月のショーが見れるので嬉しい。 和物は最後に劇場で見たのは何だったっけな? もしかしたらカリンチョさんの「忠臣蔵」かも・・・(−−; かなり前だな。 でも和物…

写真集

[rakuten:book:13077310:detail] ちょっ!! 見本写真だけでものすごく欲しいんですけど!? 春野寿美礼の最新写真集ざますvv まさちゃん可愛ええっ! ああ〜でもでもちょっと高いわぁ! もうちょっと考えよう。

宝塚カフェブレイク

たまに思い出すと見る番組。 ヅカふぁんじゃない間もあやかちゃんが司会してたの見たことある。 今日は音月桂ことキムちゃんが出演してた。 この前見たときはテル君だったな(いつの話・・・ もじゃもじゃヘアじゃなくなってた。 雪組の東京公演終わったのに…

エリザベート

来年宝塚・月組により「エリザベート」が再々再々再演決定!?絶対観に行くでしょう!! あさちゃん(瀬奈じゅん)がとうとうトートに(ダジャレじゃない)上り詰めましたぁ! これで主要キャスト3役目、すげー。 ヅカのエリザに3回出る人も珍しいんじゃない…

CDLIVE

GLAYのカウントダウン、結局家で大人しくTVで観ることにしました・・・ スカパーで生中継決定!! 嗚呼、ありがたや、ありがたや〜 「MUSIC ON! TV」で22時から。

毛布

長年使ってた毛布が洗濯時に切れてしまったので(いや、ぼろぼろだった訳じゃなく ネットで評判のいい物を購入♪「肌触りが良くて薄くて軽いのに温かい」って言う噂。 試しにちょっと横になってみた。 確かにぃ〜 今日はよく眠れそう。

マルグリット・チラシ

今日やっとチラシを手に入れました♪「宝塚の歌姫”春野寿美礼”」とか謳われちゃっててなんか気恥ずかしい(ミ▽ミ)ってかマルグリットが40歳の役だったなんて! ・・・衝撃でした。 まさちゃんはまだそんな歳じゃない!(いや、役の設定だカラ そう言えばあと…

続・芋

予想通り本日のディナーは肉じゃがにポテトサラダでした。 これってまだ序奏に過ぎない。 明日は何になるのかなぁ・・・

田舎の北海道からダンボールでジャガイモがどっさり送られてきた・・・(−−; 普通にスーパーで買ったおジャガでさえ発芽させる家なのに・・・ 種芋にでもしろってか? これからの食卓に暗雲が立ち込めて参りました。 芋料理尽くしになることでしょうね、ね…

遠野あすか

噂は流れてたけどとうとう発表されたあすかちゃんの退団。 まぁ、わたしは相手役と添い遂げてくれる娘役は健気で好きだから同時退団は嬉しいんだけど。 次の娘トップはどなたに??

マッカローン

ネットで見かけて「あ!まさちゃんの大好きなマカロン!」とつい買ってしまったのが今日届いた。 おささんは何味が好きなんだろう? 今日はゆずと塩キャラメルを食べてみた。 外がさっくり、中はしっとり。 塩キャラメルがおいしかった(^^) 春野さん、ま…

銀ちゃんの恋

今日は宝塚花組の「銀ちゃんの恋」観劇日vv 向かう途中青年館の隣の広場でフリマが開催されてました。 どうりで人が多い・・・ 開演の挨拶は大空祐飛ではなく「倉丘銀四郎でございヤスっ!」 はぁぁ〜!!銀ちゃんっ!! 初演の時は観てないからほとんど知…

1割引

帰りに通りかかったサミットで、お菓子1割引だったのでド〜ンと買っちゃいました! ・・・700円ほど。 いやいや、給料日前のビンボー人には大きいんですよホントに。 特に値上がりした物とか、量が少なくなった物とか。(主婦みたい? 助かります〜(^^

退団!?

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?t=d&d=20081014&c=top びっくりした〜!!宝塚星組男役トップ・安蘭けいが退団発表しちゃったよっ!! まだ1作しか観てないのに・・・ って事はあすかちゃんは残ってちえちゃんと組むのかな・・・ とうこさん・・…

すいーとぽてと

なんに見えます?→気分で丸めてみたらなんかたこ焼きのようになりましたが、誰がなんと言おうとすいーとぽてとです。 キッチンにサツマイモがやたらあふれてて、時間があったので作ってみましたよ。 次は大学芋かなぁ。

夕焼け

今日の夕焼け空綺麗でした。 素晴らしいグラデーション。 でも明日は雨らしい。

Gがきた

って、こっちのGはGLAYの会報の事だけど。 お知らせ♪お知らせ♪ ひっさびさのCDLIVEきた――(゜▽゜)――!! ・・・でもあの寒さと遠さと待ち時間の長さに耐えられるか自分。 ちょっと自信がありません。 で、FC限定LIVEもだけど毎度の事ながら自力でのチケ当選…

Gとの戦い

今年の夏は何事も無く終わると思ってた(もう秋だけど なのに目の前をバサバサ羽音をさせながら横切っていく黒い物体・・・ カーテンにとまったそれは黒く光って・・・って―――!!! ゴキブリじゃねーかっ!! しかも飛びやがって――o(`皿´)o生意気なっ! …

新発売

ハーベストのマロン味を発見!! 即買い。 99円でした、お徳。 味は・・・可も不可もなく、栗と言われなかったらあまりわからないかも。 って言うより自分、セサミ派ですから・・・ おいしいはおいしい。 まぁ、秋の味覚物なので見かけた方はどうぞ(^^)

チラシ

マルグリットのチラシがUPされてた。 ついに女優・春野寿美礼がはっきりとしてきた模様(・0・) これはどこへ行けば置いてあるんだろう? 日生に置いてあるのかなぁ? おささんが未亡人に見えるのはわたしだけだろうか・・・

マルグリットチケ・げっと

今日当選の知らせが来てたから、赤坂と日生1日ずつ「マルグリット」のチケットをげっとvv あー、こうなるともう一日・・・とか思ってしまう(´▽`)ぁははん これで初日近くのまさちゃんと楽前のまさちゃんを観れること決定! 女優・春野寿美礼の進化を見…

暑さも終り

今日からはもう25度以上気温が上がらないと週間予報が言ってたので、プーさんカーペットを洗って干して、部屋を冬使用に改装。 今年はホットカーペットかコタツが欲しいなぁ・・・ あ、でもその前に秋物の服とカバンが欲しいな(買えば お肌も乾く季節・・・…

マルグリット・チケ

オサグリットへの期待が膨らむ一方のわたし・・・ 早速「マルグリット」のチケット先行予約にいそいそと申し込みvv でも抽選なんだよな〜 来年の話しだし、やっぱり安全確実な土日狙い。 倍率たかくねっ?? いいもん、抽選外れたら一般頑張るもんっ(`^…