2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたまた、お留守番

明日の朝まで1人で、いや桜文鳥のぴちょと2人でお留守番〜。 覗いたらこんな感じでした⇒ いろいろやれると思ってたのに、自分の部屋以外のそこら辺をお掃除して終わったって感じ・・・ みんなは韓国だってサー、あ、っそう。 ちゃんとおみやよろしくね。 結…

ホワイトバンドフェス

12月の3・4日に玉アリで開催されるホワイトバンドのフェスにGLAYが出演決定だって!? どちらの日になるかはまだ決まってないようだけど、年越しLIVEの噂も無いから今年最後の生GLAYさん観るチャンスになるか。 早速相方に連絡しないと。 でも他にも出演する…

テルミー&HISASHI

本日TERU様はON8にも出演予定で、聴けないので録音してのちほど。 今日のテルミーにはHISASHI様がお越しですと♪ スタッフとワイワイも楽しいけど、やっぱGLAYメンバーがくるのが1番楽しいっていうか嬉しい。 また新しいコラボするとか。 何にしろいいもんだ…

震度4

なんか揺れましたね。 昨日からまた居ない飼い主の変わりに面倒を見ている桜文鳥のぴちょ。 このコ地震が怖くて揺れるとかごの中で暴れるので地震の後一度外へ救出してやらねばならん。 出して遊んであげてるのにこの態度⇒ このドアの向こうにはかごがありま…

TAKUROさんち

お子さん生まれたんだ!良かった〜、かなり前に「来月にも出産」って出たから最近グレ友と「もう生まれたのかなー?」とかこの話題で持ちきりだったのでこれで一安心。 せりちゃんもだいぶお腹大きくなってきてからも仕事してたみたいだし無事に生まれてよか…

食べ歩きツアー?

いつも遊ぶ友と3人で集合。 この3人ってなんか目的があってもなくても必ずお昼(デザート付き)とおやつの時間がスケジュールに組み込まれてるの。 だからショッピングに行っても食べ物以外でお金使わなかったり。 女3人、食欲の秋*1です。 いかん、太るじゃ…

日本VSウクライナ戦

10時45分から中継というので、悩んだ末テルミーをMDに録り明日聞く事にした。 やっぱり最終ラインに宮本や中澤が居ないのはちょっと不思議。 試合内容がどうの、というよりはやっぱりあの主審の判定の基準がよくわからなかった。 それファールじゃない?って…

オールスター

去年のこの大会ではナオがMVP取ったんだよな〜(しつこい なんだかんだ言ってこれの隠れた楽しみは副音声のほうで放送席に選手が呼ばれてしゃべるところ。なんと言っても中山隊長のなれたべシャリでしょう。 彼はもはやサッカー選手ではなくタレントさんなの…

日本VSラトビア戦

なんだかなぁ〜 2点先取しておきながら取り返されて結局同点。 明日のオールスター出場のために来てない選手の代わりに出場できた選手ももっとがんばっていいとこ見せないと来年のW杯に出場できるかわかんないし。 1つ嬉しかったのはGKで土肥さんが出てた事…

秋物♪

たまたま特設会場でバックのバーゲンを発見!! これは買っておかねばぁ!と勝手に義務感が芽生え悩む事20分・・・結局赤のショルダーとオレンジの肩がけのちょっとお洒落な感じの2つ。 で、4000円ちょっと。 たぶん半額ぐらいで買えた、と思う。 ちょっと…

真夏日

今日は10月なのに東京でも32度を記録。 朝はそうでもなかったのに昼に近づくにしたがい「なんか暑くネ?」 久しぶりに部屋の気温計が30度に。 やだなーまたこんな風にいきなり暑くなる日があるのかなー。 着るものにも体調にも気を使わなきゃいけないんだ。 …

をい!

「相方や貯金されたし坊主なり」 うちのブログペットのピモがさっき言ったことです。 ?なんかの暗号か? ちゃんとした日本語しゃべろうよ〜(=△=;)

GLAY会報

やっとキタ――――(゜∀゜)――――!! 入会し直してから会報届くのが遅くなったけど今回は前より3日くらい早く届いた♪ 表表紙は公録の時の歌うTERU、裏表紙はプレデタでフェス出たときの笑顔でポーズのJIRO、いいねぇ会報ならではの写真って感じで。 公録での会場…

もう衣替えの季節です

衣替えだけどまだ微妙な季節だから徐々に出して入れ替えする事にした。 今日うちに新しい洗濯機がキタのでお試しを兼ねてベッドシーツ、枕カバー、カーテンなんかを洗ってみた。 ついでにカーテンを夏用から冬用に付け替えた。 ここ何年かは家具の配置が換わ…