2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃ、こっちで

やっぱりバンドなんで、演奏シーンを見てると安心する。 しかし、<GLAY>で探すだけで何百と映像があるのにビックリ! 中にはコピバンのとか、同じモノとかもあるんだけど、昔のCMとか貴重なモノもあって驚くなぁ(◎0◎)

「鼓動」PV

見つけちゃいました。 全部通して見た感想は・・・予告編が多すぎ、長すぎ。 GLAYが見たいからじゃなくて、予告ってやっぱり15〜30秒でいいです。なんか予告が長すぎて話が何となく読めちゃうような・・・もっと秘密な感じにしといたほうが観に行くほうとし…

TV出演情報

4/14の「CDTV」にもGLAYの出演が決まったそうでvvせっかくTBS出んだから「うたばん」にも出て欲し〜(熱望 久しぶりに中居君にJIROとHISASHIをいじって欲しいな、ついでに訛り丸出しのTERUのトークも聞きたい。 TERUと言えばテルブロに書いてあったけど函…

「鼓動」PV

そう言えば今日やっと「鼓動」のPVを観た。 っつってもチャンネル回しててGLAYが写ったのに反応したんだけどほぼ曲後半で、「きゃーvvTERUーvvあっ!JIRO−!」とか興奮してたら「大帝〜」の予告映像に変わって結局そこから最後まで2度とGLAYが出てこなか…

テルミー曜日

今日の放送は沖縄公演の模様&小読み会。 沖縄公演の参加者でのタイトルコール、そしてTERUが会場へ向けて「愛してるぜー」と叫ぶ声や閉めのMC「行ってきます!!」「行ってらっしゃーい!!」などなど。 リハ終りでのTERUさんのコメント。 LIVEが終わったば…

記念写真集

は、いつになるんだ。と昨日書いたばかりのところへ今日「4月中旬発送予定」とGLAYのFCからメールが届く。 なんなら会報と一緒に届いてくれたら嬉しいのですが。 ところで、テルブロにラジオの収録をTERU氏自宅でやったと写真付きで書いてあった。 テーブル…

GLAY★FC会報

次の会報の発送が4/17になるって。えっ? 会報って3ヶ月に1度の楽しみよ?それが4月の初めのお楽しみだったのにぃ! ツアーのレポまでたっぷりどっさり入ってなかったら抗議の電話しちゃうよ?? ところでFC10周年記念写真集はいつ来るんですか? いつなんで…

GLAYと言えば、今日は夢にTERUさんが出てきた♪内容は内緒です、むふふ・・・ なんか嬉しいなぁvv

テルブロ

「癒し」と題うってホテルの窓から見える景色と聴こえる鳥の鳴き声を載せちゃうなんて、可愛い奴よのうvv ってかさすが雰囲気いいとこ泊まってますね、GLAYさん。 でも沖縄のホテルって結構どこでも景色いいよね、自分の経験上。 夏に行ったからホテルの人…

日本代表vsペルー戦

今日はサッカー日本代表vsペルーの試合を桜文鳥と観戦。 ってか鳥がTV見るわきゃないんですけどw 久しぶりに懐かしい顔が居てちょっと嬉しかった。最近の試合は知らん人のほうが多かったし。 何かひいき目なのかも知れないけど今日の試合は安定感のある試合…

めも

4/6 MステSP出演

♪棘♪

テルミーにて、他のメンバーのラジオよりも1番に初おんえあー♪鼓動アーティスト: GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Ken Harada,Seiichiro Nagai出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (…

沖縄LIVE

さぞ楽しい打ち上げLIVEになった事でしょう、と思いをはせていたのに、沖縄の感想を書いたものはどれもコレも「残念」とか悲しい言葉が並んでた。 テルブロにはTERUさんからの感謝の言葉が綴られてたのに。 「みんなの笑顔を守りたいから歌い続けます」と。 …

PJ最終回

24時、TV前にスタンバイしてたら番組始まった途端たまたま居た姉ちゃんが「PJってまだやってたんだ」とつぶやく。 わたしも思った。 しょっぱなからラルクが出てきて久しぶりにハイドさんを見る、若く見えるけどGLAYより年上なんだよね、と自分に確認。 西川…

テルブロ

の更新速度が異常に早い(笑 夕方のぞいたらTERUさんの素敵なコメントvvいえいえこちらこそ本当にお礼を言わせてください、ありがとうございました♪ なんかあの力出し切った感じの言葉を一つ一つ置くようなしゃべり方が可愛らしいTERU様でした。 風船いい…

アリーナ最終日

はー・・・終わってしまったね、LIBアリーナツアー。 そしてホワイトデー、テルブロに素敵な画像添えてくれてありがとう、TERUさん。 今日はさぞかし楽しい楽しーLIVEになった事でしょう!! まだ沖縄あるけどJIRO氏曰く<打ち上げ>らしいし!?それはそれ…

ラングドシャ

って知ってますか? 卵黄を使わないクッキー。 フランス菓子だったかな? 好きなんだけど最近スーパーなどでは扱ってなくて、出会えることが奇跡に近い商品。 よくコレにチョコをサンドした物はあるんだけど、それとは違うんです。 ナビスコのシリーズなんだ…

チーズケーキ

なんか見返すとケーキばっかり食べてる子みたい(笑 今日は姉ちゃんにいただいたレアチーズケーキ。 前はベイクドチーズケーキが食べれなかったけど、自分で作ったのがきっかけで食べれるようになった。 でも得意なケーキはバナナケーキです。 最近作ってな…

オムライス

今日お昼に作ったオムライスvv いつもよりも卵がふわふわトロトロに仕上がったので記念に。 あんまり感じが伝わらない写真だね(−∀−; ポイントは卵にちょっとだけ牛乳を混ぜる、それだけ。 あとはケチャップで好きな人の名前でも書いておいしくいただく、…

Re-styleLIVE4 その2

日付代わって今日1時〜3時はラジアンでLIVEを振り返りつつ、出演者のLIVE音源&コメントが聴けるということで睡眠時間削ってリアルタイムで聴く。 やまちゃんと、福島さん乱入で何かコントみたい(笑 やまちゃん「あなた誰ですか!?スタッフ?」と福島さん…

甘かった・・・

甘かったよわたし。何がって?行ってきましたC.C.Lemonホール! Re-Style LIVE! 開演10分前、スタッフから「それでは、補欠当選の方はこちらにお集まりください」の声にまさしく<ぞろぞろ>という感じにすごく大勢の人が集まってきて、わたしも紛れながら…

びっくり〜!

Re-styleLIVEの当選メールが来なかったので「はあーやっぱり」と諦めていた今日この頃・・・ところが、今日いきなりキタっ!っつっても補欠当選メールですが。 当選者で、時間までに来なかったらその入場してない人数だけ繰上げで入れる権利、らしい。 でも5…

ひな祭り

だそうですね、世間では。 家ではもう10年以上お雛様が飾られることが無く・・・結局今年も登場しませんでした(−−; でも終い遅れると嫁に行き遅れるとも言うのでそれはそれっつー事でひとつ。 そんな今日は相方ともう1人の友達と3人で遊びに。この3人はも…

「鼓動」ジャケ

「鼓動」のジャケがお披露目されているとか!http://www.glay.co.jp/cgi-bin/free/information/index.cgiなーんーてー素敵なTERUvv まさしく<鼓動>ですな。ふむふむ。 テルブロには夕張の話vol.2が長々と綴られていた、でもってTAKUROから同じ話を聞いた…