あと1日です

もう今年が終わります。


早かったなぁ(*。*)〜゜


今日も自分の部屋やお風呂の大掃除であっという間に1日が終わった。


さっきレコ大で「Winter again」の時のGLAYを観た。幕張の衣装で・・・そのカッコでその曲はないよね・・・って当時思った事を思い出した。


あれから7年、未だにGLAYふぁんです。


今年もGLAY漬けだったかな?

☆2006年参加LIVE

2/3 Zepp Tokyo〜「ROCK'N'ROLL SWINDLE」

2/6 日本武道館〜「ROCK'N'ROLL SWINDLE」

2/8 日本武道館

2/9 日本武道館

8/5 味の素スタジアム〜KYOSUKE HIMURO+GLAY 「SWING ADDICTION」

8/6 味の素スタジアム

10/28 横浜BLITZ〜「GLORIOUS NIGHT CRUISE」

やっぱり数は少ないけど、どれも貴重なLIVEだった。


そして楽しかった。


わたしは半券を取っておく人ですが、見てみると2000年の「ARENA TOUR〜HEAVY GAUGE」が1番多くて1年で9回LIVEに行ってた。驚きだ。


1.3ヶ月に1度GLAYに逢ってたという、今思うと自分で自分が1番うらやましい時期だった。


そして来年もまたお世話になります、GLAYさん。

☆2007年参加LIVE

1/13 横浜アリーナ〜「LOVE IS BEAUTIFUL

1/14 横浜アリーナ

2/3 埼玉スーパーアリーナ

2/4 埼玉スーパーアリーナ

今後のLIVE情報をなるべく早くお願いしたい。


後はお正月中に届くであろう会報を楽しみに年を越します!



イケねっ!年賀状まだ書いてないじゃんか!もう。


そんな年の瀬はこの曲を聴いてしまう今日この頃♪