音楽番組

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」GLAYが出るからって7時からテレビの前で待ち構えてたわたしって・・・。


なんだろう、なんか納得がいかない。

☆10時からのドラマ主題歌を歌ってるミスチルがトリじゃなかった。


GLAYが歌ったのは「LAYLA」なのに客がチョーのりのりで手振りをしていた。


☆これってジャニーズ主催の番組?


☆エン神から連れてこなくてもいいじゃん。やっくんはCD出してるからいいとして。


☆サザン・SMAPのLIVE映像出演が意味不明。コメントくらいもらってくればいいのに。


なんて疑問を感じた。

のは、わたしだけ?


3時間見てて番組構成が無理矢理感まんまん、という印象しか残らなかったのが残念です(/・\)