2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BDけーき

明日は姉ちゃんの誕生日なので、今日お祝いするためまたまたわたくしめが手作りのケーキを♪ いちごのショートです☆ チョコで作った蝶の飾りを 「すごい」 と褒められましたよー。 そう、すごいでしょ わたしが作ったからね。

まどれーぬ

初めてまどれーぬ作りました。 うまくできた☆ でもある型で作ったので雰囲気不足?? やっぱりシェル型のほうがそれっぽいですねぇ(・・;

ふぁにー

今日は1階席での観劇です。後ろの方だけど・・・ でも休憩時間に気付きましたが、わたしの前列ちょい斜めに綱島さんの奥さんのはしのえみちゃんが座ってた! びっくり〜 おそらく旦那さんの方のご家族と一緒に観劇されてましたねぇ・・・ 気づいてからはえみ…

ファニーガール

ぴあのDVD付きチケットを購入♪ 得点のDVDを頂きました(^^)v 春野寿美礼密着ドキュメンタリーvv 帰ったらさっそく観ようっと。 今日はマイ初日で、2階席から全体をじっくり観劇しました。 いや〜まさちゃん素でしょ? ってくらい、楽しい場面も悲しい…

まろんぐらっせ

昨年末にもらったSadaharu AOKIのマロングラッセを♪ はいっ? 痩せる気 満々ですが?? 何か(^^; 馬鹿食いはしないように気を付けてますよォ・・・ でもおいしかった ごちそうさまです。

おしるこ

今日はおしるこを♪ 昨日はきな粉餅・・・ 痩せる要素ゼロです。 でも今年はちょっと体を引き締めたい もう太りだすと戻るのに大変なお年頃なので 食事に気を付けます(ホントか?

初詣

渋々初詣へ。 神社で「ひかり・ひかる」というコンビの猿回ししてました。 初めて見た〜伝統芸能ですな。 帰りに姉ちゃんのおごりで ケーキをごちそうさまです♪ カシスムースにホワイトチョコが入ってて おいしかった(^^) デブ道驀進中です(´。‵; ん〜…

普通のおせち

今日のお重は一般的なおせち料理 お正月なのでだらだら・・・(だめぽ 出不精なので出来れば3が日は出たくない人(=〜=)~゜ 元旦から公演しているジェンヌさんを尊敬。

明けましておめでとうございます

年明けの瞬間髪を乾かしてました、どうも。 明けましておめでとうございます。 今年も大した事書きませんがよろしくお願いいたします。 今日は起きてからお雑煮作りました(^^ うちは関東なのでだし汁に醤油で風味付け 里芋と小松菜と大根と鶏肉が入ります…