2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

GLAYのカレンダーをめくる。3月はTERUオンリーだ♪このヒゲTERUが最初嫌だった。でも2月のTERU&TAKUROを1ヶ月間見続けたらすっかり見慣れてきて、なんかカッコよくも思えてきた。わたしは彼の目が好き、だから髪形とか関係ないっちゃー関係ない。ハゲでなけ…

GLAY

昨日のLIVE内容を確認。 ROCK'N'ROLL SWINDLEBEAUTIFUL DREAMERLAYLAHOWEVER あ〜、その4曲か。めざテレも見た、小池百合子環境大臣様、環境省主催でもGLAYがLIVEやってくれるんなら行きます!ぜひ〜(^∀^記事によるとTERUは 「音楽を愛するように、人を愛…

今日って

Re-Style LIVE3だね。あーGLAYさん今ごろはZeppで出番待ち?行きたかったけど相方の都合つかなかったし応募さえしなかった。しときゃ〜よかったに。明日めざテレで見れっかな〜?ナニ歌うんだ?気〜に〜な〜る〜(−へ―この後の予定を至急お知らせください、…

いい感じ

GLAYのDVDは楽しんでもらえたようで♪ なかなかの手ごたえ蟻。ゆるぎない者達とかRunaway Runawayとかを隠れた名曲だとおっしゃいました。 でもいきなりLIVE VIDEOで観てわかる?と心配をしたわたしはCDでじっくり聴いてもらうことにした。そこでもリクエスト…

日本vsインド戦

6-0で快勝!とは言え、相手弱すぎ・・・ま、記念すべきジーコJAPAN100ゴール目が小野ちゃんだったことは良しとして。インドGKなんて3点目くらいからもう諦めモードだったし。あと3点は取れたんじゃないかって思ってみた。今回三都主のゴールへの積極性だけは…

テルミー曜日

今日のテルミーは読み会in武道館! ということで、GLAY LIVEの中休み2/7(火)に武道館のステージでTERUが1人寂しくはがきを読むという・・・途中あまりの静けさに疑われてるかも〜と感じたTERUさんは、武道館であることを証明するため、ドラムを叩いてみる…

GLAYどうよ?

以前GLAYのDVDを貸した友達の「土日暇なんだよね〜」というセリフを聞き逃さず、またDVDを貸し付けて満足するワシ(あほ?前の感想は、WHITE ROADのステージが反転してオーケストラが出てきたところが感動したらしい。(え「TERUが投げキッスした時とか歓声…

テルミー

今日は生!だって言うから映像中継期待してサイト内探しまくったのに・・・あれ?ない。 番組中盤でTERUいわく「今日映像が無いのはスタッフが新年会をやってるから」だとか。 いつもがんばってもらってるからそれくらいは許そう。 すごーく期待してたけど。…

やった♪

GLAYがアミューズと契約交渉中!やった!事務所が決まればまた音楽活動ができる。CDが出せる⇒ツアーが始まる⇒LIVE行きまくり♪とにかくこの話がうまくまとまってくれますように(>人<)

今日は何の日?

バレンタイン!って言うのは世間一般のことで、今日は、うちの文鳥様ぴちょの3歳のバースなのです。 これといって特別にしてあげることはなし。 しいて言えば人間様がこれにかこつけてケーキを食らうくらい(え うちで1番長生きな子。

日本VSアメリカ戦

3対2で完敗。W杯YEARだよっ?? 大丈夫?ナニ?あの3点目の取られ方。 小野ちゃんが思ったより動けてたのには安心したけど。 6月までにしっかりがんばってよ〜代表デビューした長谷部&左藤選手含め代表に呼ばれてる選手皆さん!!

続・モノモライ

明らかに昨日より悪化してんですけど! 殴られた?ってくらい赤く腫れてるんですけど! 痛みもあるし〜こんなにひどくなるもの? 薬間違ってないよね? 月曜までに引くかなぁ・・・これじゃ化粧もできゃしない(=へ=)

モノモライ

昨日のLIVEの帰りから右目の下まぶたに違和感。 見ても特に真っ赤だとか何かが目に入った形跡なし・・・目薬を差し寝る。 今朝、明らかに腫れてました。 仕事の帰りに眼科へ。歯科やクリニックって結構あるのに、眼科ってめったにナイのね。とにかく人の集ま…

GLAY武道館

昨日のLIVEでGETした銀テープ⇒ つい拾っちゃうんだよなっ、おみやげ。 はあ、終わっちゃったよ・・・秋まで長いな。 朝のTVでやるかと思ったけど結局見れなかった。 GLAY武道館公演の模様は、今日のサンスポ、スポニチなどに記事掲載 goo・YAHOO・BIGLOBE・…

GLAY IN BUDOKAN 2006♪

はい、始まりました。そして行ってきました武道館! 今夜は雪の予報が出ていたので、LIVEでWinter,againを聴いて会場を出たら白い雪が空から・・・をちょっと期待したんだけど。 ここからネタバレなので8日9日行く方、内容を知らないまま楽しみにしていたい…

今日の音楽

Ballad Best Singles- WHITE ROADアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (74件) を見るREVIEW 〜BEST OF GLAY〜アーティスト: GLAY,…

明日また逢える

まだ痛いけど昨日よりは軽くなった筋肉痛。 そんなことよりまた明日から武道館3DAYS! 嬉しい♪ なので今日はずっとGLAY聴いてました。

筋肉痛

ふくらはぎと肩と腕が痛い。 特に階段を降りるときが辛い。 原因はわかってる・・・昨日のZeppだ。 あの無理な体勢でLIVE2時間楽しんだから。 でも武道館は3日間とも2階席だから同じところがまた筋肉痛になることはないだろ。 月曜までにはほとんど治まって…

お祝い

今日は友達が誕生日のお祝いをしてくれた。 前日に「欲しいものなんか考えといて」とメールが来た。 う〜ん、今欲しいもの・・・? GLAYの打ち上げに参加できる権利! うそうそ、無理なのは知ってる。 言ってみたかっただけ・・・(U。U)はあ。 前のが壊…

おめ誕!わたし。

わ〜い♪今日はあたくしのたんじょーびぃ&待ってたのんZepp〜!行ってきたよ、1人で・・・バースなのに。先にグッズを買い、ヴィーナスフォートでロンリーな夕食を済ませてトイレでRRSTシャツにお着替え、整理番号2400番台のわたしが中に入れるまで結構待っ…

別件

そして今日からZeppですね。 明日行けるけど、今日の盛り上がりを想像するともう今から興奮状態のわたしは、「GLAYいいね」という男友達に無理やり?LIVE DVDを貸し付けてGLAYの魅力をわからせようと試みた。 GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME …

ヒサバですね!

本日HISASHIさま34回目のお誕生日ですね!いや、めでたい!ひーちゃんおめでとう!これからも変わらずそのままでHISASHIで居てください。 誕生日が一日違いで勝手に心の兄だと思ってる偽妹より。

おめ誕!お姉さま。

今日は姉ちゃんの2*歳の誕生日です。 わたしとは1年と2日違い。ちょっと間違えたら数日間同い年だったのね、不思議。 そして明日はHISASHIさんの誕生日ね。 わたしと姉ちゃんできっちり挟んでます。不思議・・・。