2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び

今日はボーリング→飲み→ビリヤードのコース ボーリング、3ゲームしたけどストライクもガーターもありで今までで1番悪いスコアーが出ちゃいました。ってか一緒に行った人たちがレベル高すぎで30とか50ハンデ貰ったのに勝てなかった〜。 スコア201とか出すんだ…

ボーリング

明日はボーリング→飲み会の予定今日は水をケースで大量購入。 買い過ぎ・・・ちゃんと消費するから問題ない、と思う。結構順調に更新できてることで自分にちょっと感心、日記なんだから当たり前か〜 貯金OK 連絡良し もう寝よ。早く寝る習慣をつけよー。

今日聴いた音楽

BELOVEDアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (58件) を見るやっぱりこのアルバムは好き。 今とは違うテーマに対してのやさしさに溢れてる気…

テルミー

「明日のラッキーアイテムは、まだ高いけど〈さくらんぼ〉」ってTERUさんが言ってた。 さくらんぼ・・・食べたいって思うほどの物ではないけどやっぱり「そんな季節かぁ」と思う。 枝がつながってて2個になってるのにあたるとちょっと嬉しい♪

天気

今日の東京は突然のザーザー降りに雷まで鳴ってた。 もうすぐ台風の季節かー朝から雨ってちょっと憂鬱、服の裾とかバックも濡れちゃうし。 今年の夏も異常気象に影響されるのかな〜? 去年くらいからエコのため(?)なるべく扇風機を使ったりクーラーの温度…

もうすぐゴールデンウィーク?

私はフツーに仕事とOFFとごちゃ混ぜでまとめては休めない。 でも遊びの誘いがあった。 手始めに・・・飲み会(笑)飲み仲間ってやつだー。 ちなみに年下ばっか男女まぜまぜなグループだけど、地元なんで結構時間気にしな〜い。 酔っても暴れる人も居ないから…

貯金が・・・

お金を貯めようといつも思ってるけど貯まらない・・・ とりあえず今月の貯金分はOK! 来月もがんばりましょう。

ジーンズ

今2・3本のジーンズを自分流にカスタマイズ中 私の中で穴を開けるのが流行で、TERUがよくはいてるあれを見るともっとやりたくなるけど自分ではくのにはやり過ぎになるからほどほどに。 風通し良さげ〜夏用ってことで(笑)活躍してもらいます。

有線

私の仕事場はいつも有線がかかってます。 リクエストかランキングのチャンネル。 ヒマになるとボーっとしながらずっと音楽を聴いてられるんだけど、今日はリクエストチャンネルでポルノの「ROLL」がかかってて嬉しかった♪ もちろんGLAYも新曲がでるといつも…

頭をぐるぐる〜♪

この数日ふとした瞬間にずっと頭に回りだす曲がある。 なんでかは謎だけど同じフレーズが永遠・・・ ♪Friend of mine♪ 参照→ 持ってる人ぜひ聴いて同じくぐるぐるして欲しい〜。

ハマッテルモノ

最近ミシンでイロイロ縫うのが楽しい。 意外と私って器用じゃん!と勝手に満足してる。 そんなんでいいのか〜?

話変わって

サッカー好きなんだけど、私が密かに(なんで?)応援してるチーム、前節まではトップだったんだけど、最近は調子が悪い。 いつものメンバーから数人が故障で人が入れ替わってるせいもあるけど、なんとかこのまま上位で争っていて欲しい。

ばいばい、長い夢

YUKIちゃんの新曲の歌詞の一部。長い夢アーティスト: YUKI,蔦谷好位置出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (177件) を見るGLAYの大阪公演中にその衝撃的なNEWSを聞いた。YUKIちゃ…

楽しみ〜♪

GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13 [DVD]アーティスト: GLAY出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2005/06/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (31件) を見る 2005年2月・3月全国5大都市20万人を動員したGLA…

ポルノのアルバムを聴いてます。

THUMPχアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (175件) を見るいいです。というよりアキヒトふぁんです。 「サンプ×…

久しぶりにGLAYさんTVに登場♪

(スカパーだけど) ■ THE DOCUMENTARY OF Re-Style Live ●ON AIR TIME 初回放送: 4/22(金)21:30〜22:00 リピート: 4/30(土)25:00〜25:30 ●PROGRAM INTRODUCTION 3月10日ZEPP TOKYOにて行われた「音楽」と「エコ」がミックスしたエコ音楽イベント「Re-Styl…

さくら・サクラ・桜

今日もいいお天気☆ 昼間はホントにコートが邪魔で汗ばむくらいの陽気でした。友達と3人でカラオケに行きGLAYの曲ONLYで 3時間LIVEをしてしまいました〜(^。^)9 楽しかった♪その後に新宿の中央公園へ桜見物へ。 花見客がいっぱい居ました。すでに出来上…

ブログです

日記のページを作ってましたがブログにしてみましたー試し試しやっていこうっとしばらくGLAYも活動ないし〜>< 昨日はテルミー生ストリーミング!急いで自分の部屋までネット配線を引き つなごうとしたら配線が長すぎるせいか遅い、遅い。 やっとつながると…