てるみー♪

先週「生をやる」って言ってたのだけど、急きょなにやらレコらなきゃいけないモノが出来たのと、ちょうど秋田LIVEのあとに帰ってきての放送になるため、喉のことも考えて収録になったんだって。


まあ、TERUもヴォーカルとして大変なんで、仕方ありませんわな。


代わりに(?)「100万回のKISS」が初おんえあーした♪



やったー!



後は早くPVが観たいっす。



そう言えば来年そうそうにスカパーで総力特集としてチャンネル3つで4番組のGLAY特集番組やりますね。

1チャンだけ今契約してないチャンネルがあるから契約しなきゃ!!

2007
1/1 22:00〜 Ch.269 Music Japan TV
「ARTIST SPECIAL〜GLAY


1/21 20:00〜 Ch.731 MUSIC ON! TV
「in Focus Special-GLAY-」


1/27 22:00〜 Ch.270 MTV
GLAY Special MTV Trackstory:GLAY


22:30〜 Ch.270 MTV
GLAY Special ミュージックビデオ・スペシャル」


観れる人はお見逃しなく〜(^v^)/