MステSP

帰り道にふと「あれ?MステSPって7時から?」って思って時計を見るともう7時過ぎてて、慌てて帰ったらしんちゃんやってて一安心。

GLAY登場したら、あれあれ、TERUさん今日顔すっきりしてる〜この数日でまた痩せた?って思ったよ。

夏音」もフルコーラス歌ってくれて、歌も感情こもってて嬉し。
LIVE行きたくなった・・・生聴きたい〜。

初登場シーン見ても驚かなくなった、免疫ができた?

でもって今日は「夢人島」でご一緒したサザンとポルノも一緒。
同じ番組に出てるの観るとやっぱり音楽で繋がってるな〜って思ふ。

いいことだ。

ポルノとaikoって仲いいんだ、ふーん。
ちょっと以外。

長瀬君、「宙船」を何故1人で??