2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーるでんうぃーく

早いもので 来週は気付くと5月に突入という・・・ なぜか記憶が飛びとび(。。; そして世間ではゴールデンなんちゃら。 まっ、わたしには関係ないんでございます。 いつもと変わらない日々を送る予定なのです。 お金もない事ですしっ 働きますかっ!( ̄∀ ̄…

さくらしふぉん

今年も食べそこなった桜餅ー 残念無念で仕方ない (_ _;) そんな心の隙間を埋めるべく 今日は桜のシフォンケーキを焼いてみましたvv ちなみに 「道明寺」(関西風)じゃなくて「桜餅」(関東風)が好き。

あれから1ヶ月

あの大地震から1ヶ月・・・ なのにまだ大きな余震(>< そしていつ関東が震源地になるかわからない不安も続き それでも計画停電が行われずに スーパーなどではちょっとずつ品物も増えつつあり って感じで。 備えあれば憂いなしっ(・・)b ってね?? 誰が…

天然水

ネットで頼んでいたペットのお水が今日やっと届きました。 これで一安心 かなぁ?? でもこのお水、3/25発送の物が 遅れに遅れてやっと届いたのです。 待ちわびましたよ H13まで保存できる2L・12本。 もちろんギリギリまで手は付けず非常時用に大事に置いて…

なっとう・・・

食べたくてスーパーを渡り歩いているのに まったくお目にかかれない それは・・・゛納豆″ キミハイズコヘ・・・ と仕事帰りの夕方に嘆いている今日この頃ww 朝行けって話(^^;