2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインが・・・

結局また前のに戻りました・・・ホントは他のに変えようと思ったけどね、けどね〜、これに落ち着きました。

ショコライフ

桑っさん、これね??http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocolife/チョコの季節になりました。CM見てから気になってたのを今日お店で見つけて、思わず手に取りお会計・・・買ったのは4種類。 リッチミルク・欧州みかん・玉露・黒糖カカオ 早速食べた…

MステSP

帰り道にふと「あれ?MステSPって7時から?」って思って時計を見るともう7時過ぎてて、慌てて帰ったらしんちゃんやってて一安心。GLAY登場したら、あれあれ、TERUさん今日顔すっきりしてる〜この数日でまた痩せた?って思ったよ。「夏音」もフルコーラス歌…

ハニカンだっ!

わたしがね。今日は「ハニカミ」にTERU・TAKUROが出た!ちゃんとVTR見てはにかむコーナーもあって一安心、でもね、再現VTR中ほぼTERUの表情しか観てなかったわ☆ で、TERUを見つめてるわたしに向かって横から「TERUちゃん老けたね、太った?」などと要らんコ…

聴〜くな〜ら〜テルミ〜♪

今日のテルミー。秋で連想する物を聞いたところ「栗」というキーワードが出て、TERUの昔話になりました。家の前に栗の木があったからよく取ってたんだって、でもTERUは栗を食べないっていうオチ? TERU曰く「お母さんやお姉ちゃんが好きだから取ってよく食べ…

ブログペット

うちの子がさっき「パー・・・」っつった・・・何が言いたかったの??その後元気に「パー♪」って、だから何が言いたいのっ??

♪夏音♪

ふらげっ!!夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~アーティスト: GLAY,TAKURO,TERU,Masahide Sakuma出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見る予約しなかったけど、地元のCDショ…

Mすて

今日はMステにGLAYが出演ってことで急いで8時前に帰宅。慌ててDVDセットしTVの前で待機、TERU顔が太っ・・・うん。早速山Pと絡んでたね、ってか山P後の2人は? 帰っちゃったの?母ちゃんにそこ突っ込まれちったよ? 「夏音」やっぱりいいね、歌詞をじっくり…

てるみー

夢人島の話もしてたな。夏音のPVについて。何年か前にクレイアニメに興味を持って、GLAYの次のPVに使いたいと思ってたら、丁度ミスチルの「HERO」のPVで使われてて、「先越された!」って思ったらしい。だから今回は影絵でPVが作られたみたいなことをTERU様…

初ネットふらげ

日曜に初めてアマゾンでCD予約したら、なんて素晴らしいんでしょう、お店で買うより安い上に発売前日に届けてくれるという、サービス。何を買ったかって言うとWave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve …

金欠気味ですが何か?

今月の予定Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: C…

もう秋です

今日はここでマターリGLAY鑑賞会してた。 http://www.youtube.com/watch?v=Ce_LvRlcmj4でもわたしのPCの設定が悪いのか、3秒進んだら4秒止まりみたいなぁ〜・・・まともに観れん(′。`)そして気が付いた時にゃぁ9月っすね!通りでここ数日湿度の低いカラッ…