2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

2/1「ON8」20時〜 ラジオ

YAHOO!トークライブ

21時〜21時半予定だったけど、インタビュアーの方が「もうそろそろ30分になってしまうんですが、質問などいっぱいあるんですよね、まあ、わたしが終りって言わなければまだ出来るんですが」ってすげーそんな力あんだ。 GLAYも「あ〜そうなんだ。じゃあやろう…

めも

31日YAHOO!トークライブ・9時〜GLAY

L.I.Bふ・ら・げっ♪

わーい!ありがとうアマゾン!やっぱフラゲ日に届いてるとふぁんとしてはマジ嬉しいです。 で、早速聴きました〜最初は待ちすぎて聴きこんだシングルが多すぎ?って思ったけどアレンジが変わっててよかった。 「MIRROR」が最後なのがやっぱいい終わりかた。 …

ふらげ

いよいよ明日は待ちに待ったGLAYのアルバムのふらげ日♪ 届くかなぁ?アマゾン。届いておくれ〜♪LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 20回この商品…

MTV

今日放送のMTVのGLAYの特番にて・・・ インタビューのときのJIROがどう見ても25・6歳に見える件で。 誰か説明して欲しい(>O<) なんで彼は若く見えるんでしょうかね、教えて欲しいです。マジで。 そしてTERUの黒髪に心奪われてみました。 やばい、カッケ…

てるみー曜日

今日のてるみーはいよいよ来週に迫ったアルバムナビゲーションと題してTERUが曲を紹介していくと言うテーマ。 「僕達の勝敗」 14日の横アリで歌詞*1を飛ばしたのはやっぱりもっと言葉でちゃんと伝えたかったからだと言ってた。 歌ってる最中に思ったからLIVE…

オリコン1位♪

今日付け週間チャートでGLAYが1位獲得!ってのを朝のニュースで確認♪やったー!! 実はデイリーで4位になってたので心配でした。 来週は厳しいけど記録に1位と残ったのでよし(?) で、さっきやっと例の特典DVDで見たHPに行ってきた。もう観た?行ってない…

ラジオ出演ースペイン坂

今日GLAYラジオ出なかったっけ??って4時前に気付いて、2時とか3時だったかな〜とか思いながらラジオつけて、どこだろ?TOKYO FM?って・・・80.0だっけか?と、うろ覚えで合わせたら丁度「この後はGLAYの登場です」だった。こんな瞬間、勝手に「運命だ〜」…

MステーG4

本日GLAYさんMステ出演です。 そして縁のあるEXILEも一緒、裏で話でもしてた?あつし君は去年のMステSPのあとTAKUROとご飯したと言ってたが、他のメンバーは行かんかったの?1週間前に見たGLAYはやっぱりカッコよかった、そしてTERUの喉の調子も良くてよかっ…

1位キタ!

今日付けオリコンデイリーでGLAYが1位になってた♪通常盤入れて5種類発売効果もあるけど、CMバンバンやってるEXILEにいかれるかなぁ〜とも思ってたから嬉しいvv 意外だったのはYUIが3位だった事。木村カエラとか平井堅がもっと来るかと思ったのにな。 でも2…

ふらげ♪

待ちに待ったシングルが届いた〜アマゾンから。迷って結局この3枚100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)アーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (1…

音楽雑誌

GLAYが動き出すともちろん雑誌などへの露出も増えるわけで・・・ 表紙モノは取り合えず買う派。WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2007/01/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る TER…

アリーナ初日in横アリ

やっときたよ〜GLAYのLIVEの日♪昨年末からどれだけ楽しみに待っていたことかっ!! 今日は静岡のG友も来るので意気込んでのんびり出発。3時半にアリーナ前で相方と落ち合うもグッズの長い列に唖然・・・G友の情報によると3時くらいに列を打ち切られたそうだ…

仕事始め

御節食べて、お雑煮食べて、おしるこ食べてってしたらあっと言う間に初出勤・・・あれ?お正月って1日くらいしかなっかった印象(−・−; でも明日またお休み。 なんかダルダル〜 そうやって2007年もあ?ちゅー間に過ぎちゃうような気がして怖い。 でもGLAYの…

てるみー始め

今日は今年最初のてるみーという事で、今年1年の予定(希望)発表〜。 去年の夏は憧れの氷室さんとのコラボLIVEが実現したり、ひっさしぶりのフェスに参加出来たりしたので、今年も夏はなんかイベンチックなことが出来たらいいな〜って。やってほし〜、熱望…

GLAY

スカパーで放送されたGLAY特番で初めて「100万回のKISS」のPV観たvv やさしい風景と、やさしいTERUの笑顔満載のPVでした。 いいなぁ。 横アリまで2週間切った喜びも大きくなった♪ そしてGLAYカレンダーは表紙をめくるとアップJIROさんが2ヶ月飾ってます。 …

年明けからG4

明けました、お風呂入っている間に新年が・・・ 明けましておめでとうございます。 御節食べて無理やりお正月気分を味わってみました。 TVがつまらんので、ディズニー版「南極物語」を鑑賞、タロジロの実話を元にしたのに犬に芝居させすぎ?南極物語 [DVD]出…