2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エン神

さっきエン神で変なのを見た、様な気がする・・・ いや、きっと気のせいだろう。 うん。気のせい気のせい。 虹組なんて知らん。

春野寿美礼・Dolce

うわぁ〜おささんが女性だ(元からってか、まさちゃんだ〜vv 可愛い・・・ http://www.sumire-haruno.jp/ なんて美しい人なんだ、まったく。 やっぱFC入ろうかなぁ〜

ミーマイ

なんと、ミーマイのチケットが手に入ったので来週観に行きますvv 執念・・・ ホントは本楽でサヨナラショーなんか観れたら最高だったけど、平日の夜のが定価で手に入ったから大人しく平日に行って来るよ〜 でも、ゆりちゃんの時は観たくてもチケットがなか…

お立ち読み

本をあまり買わない人なので、よく立ち読みで済ませてしまうんですが・・・今月号の歌劇のかなみんがあまりに可愛くて思わず買いそうに・・・(ってか買いなさいよ 歌劇 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2008/06/05メ…

米LIVE?

8月にGLAYがアメリカで3公演のLIVE開催! って、へっ?? そんな事より日本でLIVEしましょうよぉ〜(><) 夏と言えばGLAYでしょ!? アジアにも行くとか・・・ 韓国映画の主題歌も手がけるとか・・・ そんな事より日本で・・・ 決まった事は仕方がないが・…

お買い物

何となくストレスが溜まったのでぱーっとお買い物。 ウニクロさんで。 違った、ユニクロ。 ぱーっとって言ってもまあ、寝巻きとかキャミとかそんなものばっかですけど。 あー、夏物のバックが欲しい。

TERU誕

今日はTERUさんの誕生日だ〜って、わー・・・37歳かぁ。 なんか36歳とは随分響きが違く感じてしまうのはわたしだけでしょうか?? でも、やっぱり歌声を聴かせ続けて欲しい(^^) 明日は「HEY!3」に出るし、今週はTV出まくり週間。 新曲も発売になるし。 …

カルメン

夜の公演「calli〜カルメン 炎の女〜」を観に行ってきた。 あ〜これでしばらく楽しみがなくなっちゃったよ、でも面白かった! なんか小さい劇場だけど、「ミュージカルを観た!!」って感じ、って言うのが感想。 やっぱり上手い人ばかり集めると全体のレベル…

花組チケット

今日の一般発売で花組の東京公演のチケットを取った。 みほちゃんを観るために。 7月の公演、今月はコムちゃんのカルメンを観に行くvv 5月は何の舞台も観に行けなかったから何かで埋め合わせようと思っているけど、結局行けないかも・・・(−−; でも何か…