2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テルミー曜日♪

今日のテルミーはやっと、やっと、 『ROCK'N'ROLL SWINDLE』初おんえあー☆ 蘇る武道館・・・「暑くてしょうがねぇ♪」と歌いながら襟をひらひらさせたTERUにやられたことを思い出すw あー早くLIVEで聴きたいぃっ!!

おめでとぅ。

今日はかあちゃんのばーすだいです。 いくつかは言えません・・・なので、ケーキを買いに行きしばし悩む。かあちゃんの好きなモンブランかはたまたバナナケーキか、私の好きないちごショートか、それが問題だ。結局インパクツでこのロングロールモンブランの…

ザ・ヒットパレード

昨日の前半と今日の後半、見る気はなかったのに見てしまった。それにしても常盤さん、今32・3歳?くらいなのに相変わらずハキハキしてて可愛いなぁ・・・ 今の30代突入してる女優さんて若く見える人が多い気がする。アンチエイジングだね。わたしも今からち…

てーまそんぐ

GLAYの「誰かのために生きる」がスパサカのテーマソングになり、今日から流れるって言うのに最初から最後までちゃんと観ていなかったから聞き逃した・・・><やっちまいました。来週がんばろう。

ばーすでい

はい、誰のかと言いますとGLAYリーダーTAKUROさんです。ずばり、本日35回目の誕生日でしょう。もうメンバーには祝ってもらったのかな?もしや手作りおむすび・・・た、食べたい(◎∀◎)ゴクッ(あぶなっ あなたが居てこそ、今日のGLAYがあるのでしょう! TAKU…

デビュー記念日

1994年5月25日、ある4人組みのロックバンドがメジャーデビューした。ビジュアル系ロックバンド、その名もGLAY この当時、Vo.TERU氏は茶髪ロン毛の容姿をしておられました。アイドルが好きだったわたしが彼らの名前を知るのがその2・3年後、さらにGLAYという…

テルミー

シングル発売決まったからなんか1曲流すかな〜と期待するも流れませんでした(− −)。。。 「春風のオオカミ」最後って今日かな〜と構えるも来週最終回ですって言われますタ(あぎゃ?来週よろしくね?TERUさん!

雷雨注意報

激しい雨と数十回にわたる雷鳴と稲光やっぱり怖い。雷に打たれて死にたくはナイね。

しんぐるー!!

キタ――――(゜∀゜)――――――!!7/12 4曲入りGLAYニューシングルその名も『G4』発売決定〜♪ G4アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (73件) を見る てか、 知ってた…

わくわく♪

あるところである噂を耳にした。明日情報解禁になるって0(^∀^)0テルミーでなんか言うかなTERU、と期待してたら最後に「明日、GLAYから発表があるので各メディアチェックしてね」とのお達しがっ!! わっかりました!嬉しいお知らせ待ってます♪

代表発表!

ついに!発表された23人の青き戦士達仕事中にラジオでみんなしてチェックしてました。なんていうかね、職場の人たちも異様な雰囲気でしたねぇ、へへへ。かくいうわたしもメモされたその発表された選手の名前を見ながら軽く興奮を覚えましたわっ0(*>∀<*)…

映画

雨が降ってたけど、今日は友達と映画を観に行ってきた。先週公開が始まったばかりの≪海猿≫LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブロ…

大騒ぎデス

めざテレちょい寝ぼけてた時になにやら歌うTERUと氷室・GLAYってテロップが目に入る。はっ!なっ何??って思ったときにはVTRが終わっちゃった・・・ あとでちゃんと確認しなきゃ〜。で、確認して、グレ友にメールしまくって、大騒ぎ(゜∀゜;)ノ ええ、グ…

ごーるでんうぃーく

だってのに誰も遊んでくれなーい!けっ(-。-)っつーか、仕事してるわたしもわたしか。暇だったので好物の綿棒を食う桜文鳥ぴちょ子さん(オス)を撮って遊ぶ。まあ、本当に食べちゃうわけじゃなくて、噛んで先端の綿の部分を潰してくれるのよね〜まじアリ…

テルミー曜日

今日は生テルミーってことでPCにて映像チェック!久しぶりに観るTERUさんはちょいヒゲちっくで、キャップをかぶっていたからよく顔が見えなかった(T Tなんかね、来週か再来週にはLIVE関係ですごいニュースが聴けるかもって☆ みんなにお知らせできるかもって…