2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は3月

はい、早いものでもう3月です。2ヶ月間お世話になったJIRO氏をめくるとなんと言うことでしょう!! 3・4月はTERU&HISASHIの今わたしの中で一番最強のコンビが登場♪2ヶ月間お世話になりますvv いや、延長お願いしま〜す(*^〜^*)

てるみー

そんな今話題の「鼓動」がてるみーで初おんえあーvv 何ていうか、TAKUROさんが言う様に<壮大>な感じの曲。 ちょうど曲がかかっている時に切り抜いた記事が目に入り、会場に居た人がうらやましく思えた、すごく。 PVはどんな感じになるのやら、よくあるあ…

大帝の剣

昨日の試写会のニュースが朝やってたのを見た。そして載ってる新聞を買ってみた。 「GLAYサプライズLIVE・予告なし1500人びっくり!!」って見出しを見て思わず笑った。 だってGLAYが来るのに主題歌を歌った感想だけしゃべって帰るはずもなく、みんな*1期待…

テルブロ

今日の内容、結構いいお話だ、その気持ちを忘れずに歌い続けてくれたらわたしも嬉しいです、TERUさん。花粉、もう飛んでるからね、気を付けて。 わたしは花粉症じゃないから辛さがよくわかりませんが。 GLAYアリーナツアー終わるまでがんばれ〜!! でもなん…

肉アンまん

昼に近くの中村屋にあんまんと肉まんを買いに。普通のでよかったのに、普通ので。 蒸し器の中には特上肉まんと特上あんまんしかなかった・・・まあいいけど。 普通のより50円ほどお値段が(・・;) あんまんのほうは特別差は感じなかったけど、肉まんのほう…

詐欺?

BBSなんかで見かけたけど、大阪公演のチケットの偽物や詐欺が多いらしい。 アリーナの10〜15列は今回席がない*1らしい。でも某所のチケットBBSに<アリーナ10列○番2枚譲ります>という書き込みがあって、それに対して<これ詐欺です>というレスがついていて…

テルブロ

TERUの今日の更新、エコってたね。 紙コップじゃーなくて、MYコップ。 そーだよね、資源を大切に! わたしも、なるべく割り箸を使わないよう出来るだけMY箸を持参、とかバックに入るものは袋を貰わずにシールを貼ってもらう、とか小さな事は実践中。ところで…

テルミー曜日

やっぱり、の収録だったよ。 TERUはスタッフに「なんかすごい元気ですね」って言われて、今はLIVE中だから「みんなの笑顔がコラーゲン」とか言っちゃって(笑) すごく潤ってるらしいです、いやーその潤いは分けて欲しいっす。 なんかねー、今日は大阪1日目…

ふたたびテルミー

現在00:30位です。 また覗いたらデザイン変えてるし、書き込み増えてるし、本人がまだ試し試しやってるのがなんか・・・微笑ましい!?本公開ではないので、納得いくまでいじってみてください、TERUさん。 気長に覗きながら待ってまーす。

ドラマ「東京タワー」

あの今主人公が住んでる部屋の窓から見えるボーリング場、たまに遊びに行くとこなんですが・・・と言うより駅周辺も知ってるからモコちゃんが歩いてたシーンの場所わかるし、なんか気恥ずかしいな。 ドラマとか、駅ぶらりとかで知ってるところ映るとなんかド…

おやおや??

今日もTERU氏はちゃーんとブログ更新、井上揚水と民生さんのLIVEに行ったんだぁ、たまに他の人のLIVEへ行ってそこでいろんなもの感じて持って帰って、またGLAYのLIVEに役立ててもらえると嬉しい限りだ(^^) 「生まれ来る子供達のために」DLしちゃったよ?…

TERUふぁんに。

GLAYふぁんに、いや、TERUふぁんにちょっとお知らせ。ここはチェックしておくべし!?http://teru-me-night.seesaa.net/ ってか本人のブログ。 今日もちゃんと書いてらっしゃいますvv テルミーだから「家長」と呼んでもいいですかっ!?(◎∀◎)vvv

飲み会〜☆

いつものメンバーでっ。 いつもの飲み屋でっ。 いつものようにっ。 カラオケに流れてっ、GLAYも一曲♪ でも周りのテンションに合わせて他の人の歌ばかり・・・やっぱりグレ友と行かんとGLAYの曲は楽しく歌えない。ホントは「I Will〜」とか歌いたかったけど、…

ぴちょ誕

今日はバレンタイン!・・・ではなくて、うちの桜文鳥のぴちょ様の4回目の誕生日なのです。 ぴちょさんに貢物のチョコを差し出したところ、貼ってあったシールを噛みカミしたあとそっぽを向いてたので仕方なく、わたしが食べてあげた。(おぃ おめでとう、長…

こんなところに〜

人のブログ巡りしてていいもん見つけた♪TERU&HISASHIふぁん必見?!http://modern-pirates.seesaa.net/ そんなGLAYさん、名古屋LIVEは結構なハプニングだったみたいね、てっこのテンション↑で歌詞がどっか飛びまくったとか、JIROベース投げ2度失敗+JIROが…

表紙とは無関係

PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2007/02/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るコレに載ってるGLAYの記事の写真、かっこいいよ! 特にやっぱり黒髪のTERUvv(あふぉ 節約!って思っ…

改めて。

1週間ほど遅れて今日わたしのバースデーケーキを食べました。 なぜかと言うと、先週は自分で「その日はGLAYのLIVE行くから夜居ないし。来週でいいよ、ケーキ。」と言ったからなのです。 買ってきてくれたのは「chocoholic」と言うところの直径10センチのチョ…

1年前

丁度1年前の今日、GLAY武道館の2日目LIVEだったわけです。 あの日のTERUには確実に何かが降臨してました。 特に<Coyote〜>の時から。 もう1年か・・・はや〜 あの日はLIVE終了後、外へ出て家路につくとき雪が降ってきたんだよな、美しい想い出だ。 今年は…

明日の買い物

R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2007/02/02メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

☆1位☆

オリコンアルバムランキングでGLAYの<LOVE IS BEAUTIFUL>が1位獲得してた。 おめでとう♪ そうだ、早く友達に貸さなきゃ!

鼓動

GLAYのHPで、「大帝の剣」の予告編で4月発売のニューシングル「鼓動」がちょっと聴けると載っていた。で、早速見てきた。早くちゃんと聴きたい〜!!急いでる人は51秒から歌聴けますよ♪http://www.taitei.jp/ 4拍子、って感じだね。試写会にダメ元で応募して…

MUSIC LOVERS

LIVEの後でまたTVで逢えるなんて♪なんて素敵な1日!って思ってたら番組始まった途端ニュース速報?! そんなものはCM中にしてくれ! 録画してんのに〜ってか30分は短すぎるっ! せめて曲をフルで流すかトークをもっと流して欲しかった。 改めてLIVEが1番GLAY…

玉蟻2日目

今回ツアーのわたしの最終日(T〜T)思いっきり暴れてやる〜!!今日もVIP席、300LVの1列目での参戦。遠いけど、けどね、上の席のほうが生声やドラムの音とか良く聴こえるしステージ上でのパフォーマンスが良く見える。逆に視力が異常に良いヴォーカリストも…

玉蟻1日目♪

キターー(゜∀゜)ーー!埼玉ー! 横アリから早3週間〜長かったぁ〜。 今日は久しぶりに嫁になったいつもの相方と参戦。 腹ごしらえをしようと店を巡るもどこも行列ばっか、しょうがない。結局ロイホで30分近く待って早めの夕食? FCの継続手続きを済ませ会…

HISASHIおめ♪

今日は何を隠そうGLAYの左のギタリスト・HISASHI様の35回目の誕生日です。 最近日に日にヴィジュアル度が上がってきたひーちゃん、JIROとは別の意味で年齢不詳、素敵です。 ひーちゃんのギターの曲中に聴こえる何気ないリフがたまに心奪うメロディーだったり…

おめおめ(^^)/

今日は姉ちゃんの誕生日です。 仕事で遅いので主役そっちのけで先にケーキ頂いちゃいました(スマソ 明日はHISASHIの誕生日なのでそれ兼とういことで30センチのロングケーキにした。 3人で分けて10センチ♪ お姉さま、おめでとうございます。