2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだかな、まだかな〜♪

来ーなーいー、GLAYのFCの写真集、続々と届き始めているらしいんだけど、まだ来ません・・・はやく見たいズラ〜!(>< 表紙虹色にキラキラしてて、ずっしり重くて分厚くて10年の重みを感じる物らしいです。 中の写真にキュンキュンしてる乙女続出だと聞き…

WOWOWで

GLAYのLOVE IS BIAUTFULのLIVEが放送決定。 6/22の21時〜25時半、4時間半も?! 何を放送するんだろ、LIVE自体は3時間でしょ、あと1時間半はドキュメントですか?? くそーなんでまたWOWOWなんだ、頑張れよスカパー。 スカパーのWOWOWチャンネルじゃ見れない…

雷雨

朝はあんなに晴れていたのに、予報どうり午後になり曇り始めてなんかゴロゴロ〜。 数10秒後にザーー。どしゃ降り〜♪ってか雷かなり近くで鳴ってるんですけど?? 以前雷の通電のせいでエアコンが壊れたので、急いでエアコンのコンセントを抜く。 で、ネット…

ズラーっち

ズラーは愛の戦士だ。 故に泣いてちゃいけんのだよ。 GLAYのように、みんなに愛を届けるのだ。

テルブロ

誰だ〜?どなたかのデブリを壊したのは! TERUの作品を撮りたいのはよーくわかるけど! 貴方のした事でTERUがその方と主催者側に誤らなきゃいけないんだよ。 この事で第3者は「これだからGLAYふぁんは・・・」って評価にもなる。 だって他作品の出品者のふぁ…

日本沈没

公開中に観た子に「あんまり・・・なんか他のと似たような内容だった」とか言われて結局観なかったのをPPVで購入。 [rakuten:book:11926000:detail] やっと観た。 何よ、感動ものじゃん!あいつ・・・ なんか最初に北海道がやられる場面で函館が沈みゆく姿を…

FC写真集

発送が4/26〜5月中旬になるらしいです。 早めにカム!

GLAY−FC会報

さっき一生懸命書いて更新しようとしたらエラーで消えやがった(′。`)しょうがないからまた書き直します。 今日やっと届いたよ、GLAYの会報! LIVE写真が一杯!でもめぼしいお知らせはなかった・・・やっぱり次のツアーのお知らせは6月か9月発送の会報まで…

夕日

今日の夕日が綺麗だったので記念にパチコ。 いつも帰り道に下る坂が丁度西の方角に伸びていて、空の様子が広く見えやすいところなのです。 たまに沈みかけの3色グラデの空も見れます。 今日は赤い夕日でした。

映画

昨日TV放送された「この胸いっぱいの愛を」の録画してたのを観た。[rakuten:cinema:10058263:detail] これは公開中に映画館に観に行きたかったものだからやっと観れたよ的な。 コレで泣けるわたしは弱いですか? 「E・T」でぼろ泣きしましたが何か? でもネ…

テルブロ

今日もちゃんと更新してくれたね、TERUさん。 2日以上更新がないと寂しいのよ。 で、約束通りレラの看板作りレポと、完成した看板の写真がぁvv あ!こんなところにズラー氏!! 段々と愛着が湧いてくる不適な笑みよのう・・・おぬし。 ふっ・・・。

「地球(テラ)へ」〜アニメ

[rakuten:book:12023068:detail] このマンガは読んだこと無いけど、先週から始まったTV放送。 でも最初に出てくる原作マンガの絵は見たことある、なんかアニメ版は絵が変わっちゃっててチト残念。 話は面白そうなのでまた次回も見ようかな。

照〜ご無沙汰

久しぶりにテルブロが更新。 夕張についてのお話。 TERUさんてホントにいろんな事に積極的で密かに憧れる(ぇ でもGLAYさんのおかげで普段見過ごしてしまいがちな事に少しは気付ける事に感謝。 早くレラの看板が見たいです! TERUさん、物作りは最後にちゃん…

飲み会

夜は移動になった人の送別会。 今夜はGLAYのTVがあるので早めに帰る予定、でも一応予約。 で、結局その時間には帰れず・・・だって主役に「そろそろ帰る」と言ったら「なんで?いいじゃん、まだ」と軽く却下。 結果2時半までお付き合いよ、はぁ。 でもまだラ…

パイの実

今日のブランチでやってたコラボ菓子。 実は数日前にとあるスーパーで発見!即買。 が、まだ食べてなかった[ガレット・デ・ロア風アーモンドチョコレートパイ]TV見ながら食べてみる、うん、おいしい。 甘すぎないし、でもパクパクいけるモンでもなかった・・…

GLAYのTV出演

今日の「NEWS23」にTERUとTAKUTOが出るそうです。 夕張からの生中継で「勝敗」を歌うんだと。 って、2人って弾き語りなんですか?? いいけど。 明日はCDTVも観なきゃ〜(・∀・/ ☆追記 待ちすぎた。 でもこんな時間にリアルにTERUさんとTAKUROさんに逢えて、…

ピノ抹茶

抹茶〜!ああ惹かれる。で、買ってしまいました。 濃い目の抹茶でおいしかった。 でもハートのピノは入ってなかったよ(・へ・ でもこのアイスってなんか贅沢。 ピノ 森永乳業

びっくり!

なーんと! 今日の氷室氏の広島公演にTERUが登場したんだって!! なんでもアンコールに呼び入れて「サマゲ」を一緒に歌ったそうだ。 昨年のGLAYの京都公演に出ていただいたお返し? なんだ〜出るんなら言ってよ〜(誰 行けないけどw ってかブログも更新し…

今日見た夢にGLAYが総出演してきた、Mステ効果か。 なぜかGLAYに混じってわたしが座っててラジオ放送してたんだよね〜。 TERUの右にTAKUROが居て、左にわたしが座ってた(☆∀☆)ラッキー で、向かいにHISASHIとJIROとスタッフさんが座ってて、楽しくメールな…

今日の1曲

<Way of Difference>GLAY今日のMステが春うただったので、個人的にPVの印象も強くてこの時期にあってると思う1曲です。

MステSP

やったー、偉いぞMステ! やっと居間の大きい画面で「鼓動」のCM<大帝ver>と<GLAYver>両方見ることが出来たっ♪録画してたし。GLAYさん、せっかくオケ背負ってかっこいい演奏してたのに端折りverだったのにチト残念でした。そりゃあ5分30秒ほどある長めの…

花の命は。

果敢ない。水曜の豪雨のせいで散るのが早くなっちゃった? もう散り終った木もあるし、咲いてるけど青々とした葉が芽吹いてる木ばかりだね〜今年は花見らしい花見が出来ずに終わりました。 ある人のオゴリでやる計画があったんだけどな〜??? まぁ、歩きな…

テルブロ

今日覗いたらズラー氏がウェルカムしててなんか可愛かったぜ。 なぜか愛着が湧いてくる奴だ。

てるみーinTERU家

今日の放送はTERUさんがデモとか作ってるプライベートルーム、略して「ズラスタ」でTERUのインドアマーケティング!つまりTERUさん家vvわお♪ この自宅スタジオでTAKUROとセッションして曲作りをしたり、HISASHIやJIROの曲に歌を入れるときなど、簡単な作業…

ふらげ!

帰りに迎えに行ってきました、GLAYの「鼓動」。 帰って早速開けてみたらあれもこれもTERU。 どこを見てもTERU。 TERU、テル、照。うへ〜vv(*´∀`*) 他メンのふぁんにはホント申し訳。 TERUふぁんのわたしにはおいしすぎる・・・ジュるっ。(ヨダレ・・・…

ふらげ発売日

明日はいよいよ「鼓動」の発売日前日! 久しぶりにお店まで迎えに行くよ、待っててねvv鼓動アーティスト: GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Ken Harada,Seiichiro Nagai出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 1…

「鼓動」PV

なんだ〜!あるじゃない!GLAY.ver。 でもこれってCMだけ? GLAY公式サイト やっぱりTERUさんの手はやばい、手フェチのわたしは萌えてしまうよ。 あ〜どきどきvv

検定ゲーム

こんなの見つけたんで作ってみました。何かを検定するゲーム、GLAY.verを作成。早速自分でやってみたら全問正解!やったー、って当たり前だね(^^; 暇つぶしにはなります、遊んでみてください。 http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=1451…