2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

機種変のためソフトバンクのショップに行くも、システムのエラーで業務できましぇーんの張り紙がっ・・・ まぁ、わたしの欲しい機種がなかったんだけど。 結局他の所での取り寄せになりました(−−) 変えようと思って意気込んで行ったらその場で変えたいのに…

いいとも

金曜のテルブロに「これからいいとも出演」とかあって、「見れね〜」(´。`)とか思ってたので、増刊号でチェック。 そっか、去年はTAKUROが1人で出たんだった。 なんと、TERUの出演は11年ぶり。 でもいつもMステ出てるからそんな気なし。 同じタモさん番組…

マルグリット

アルマン役が決定! え?他キャストは? でー、ずいぶん若い方に決まりましたねw http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=116 おささんも好きなグループのメンバーだとか。 田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」 おさ…

CM

そう言えばいいとも増刊号見てたらたまたま「愛と青春の宝塚」のCMが見れた。 かしちゃんが相変わらずカッコ良かった〜流し目でvv わたる君&かしちゃんの日を観に行こうと思ってます。 何か平日の夜になりそうだけど。 出来ればみどりさんの日に。 あとは…

うずらの卵

何かの卵が大量にチョコの箱の中に・・・(´`; これは、確実に一度溶けて固まったアーモンドチョコですなぁ・・・ 悲しす。 こうなるとなめらかさも何もない、パサパサのチョコになっちゃうから不味くなってました。 夏はこうなりやすい。 わかっててもつ…

まさちゃん祭りじゃーー!!

おささんのファーストコンサートのチケをゲト致しました!!! ・・・お金がないのでA席。 だから2階席。 でもでもセンターブロック(´▽`)ぅふっ(きもっ そして千秋楽! 盛り上がりパないこと間違いなしvv 「マルグリット」は来年の話なので、今年中に…

北島2冠達成

いつもオリンピックに何の興味も示しませんが、やっぱり日本選手が「金」とか聞くと嬉しいもので(^^) 100m2度目の金メダルを取った時点で、200mでも取れるか!?って話題になってたし、柔ちゃんが銅メダルで「おやっ??」的な雰囲気だったし。 今日の試…

MRI検査

今日、人生初のMRI検査を受けに行って来ました。 MRIってあのトンネルみたいなのでしょ!? ってドキドキしてたけど、実際は20分ほどトンネルの中で動いちゃいけなくて大変だった・・・ しかも「大きな音がするんで」と耳栓を渡されて、した後にスタッフの言…

夕焼け

火事!?→ いえいえ、空が燃えているように見えましたが、夕焼け空です。 雲がかかって色の変化の途中が隠れてるので空の色が極端に見えるだけです。

雷雨

丁度外に出る時にどしゃ降り&頭上で轟く雷に襲撃を受けてしまいました。 光ると同時にゴロゴロドカッビシャーン!ドオォーーン!って頭の上で5回くらい鳴ってて、自分に雷が落ちてくんじゃないかってくらい近くに落ちてる音がしていて怖かった〜(><)゛ …

おささん検定2

結構時間をかけておささんの検定・中級編作りました。 熱い要望に答えて、って1人しかご要望ありませんでしたが(^皿^; 春野寿美礼さん検定〈中級編〉 by chato - けんてーごっこ 今回は「JURIのどんだけGOGO5」と言う番組より、問題を作成。 どうぞ遊ん…