2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルばらー雪

手っ取り早くDVD買っちゃおうかと思ったけどWOWOWでせっかく観れるから待ってた〜月2回の宝塚の放送! [rakuten:s-premium:10034743:detail]コムオス〜vv あ、コムカルが正しいの?? どっちでもいいか・・・ あの〜・・・失笑の為所がいっぱいなんですけ…

ブランチに

姫のコーナーに楓沙樹ーーー(゜∀゜)ー!! 嗚呼楓さーん!懐かしい・・・いや、綺麗になられて。 宝塚出ても髪が伸びても立ち姿がスラッとかっこいい! 実は「天国と地獄」の時に銀橋のセンターで踊る笑顔の楓さんに惚れたことが(ミ∀ミ) 体験は2000円か…

チケット

そう言えば「トライアンフ〜」のチケ引き換えてきたら3階のボックス席だった! 4席しかないからゆったり観れるかな♪ コムさんを上から拝見、楽しみダvv

コム誕

今日は朝海ひかることコムさんの誕生日vv 可愛い・・・ 笑った時の「クッ」って上がる口角が好きだぁ そして踊る姿は天使のよう(言いすぎ あ、妖精かな(それもどうなの・・・ 何て言うか、体重をまったく感じない。 これからもその素敵なダンスを魅せ続…

降り積もる雪

東京にようやく「雪が降った〜!」的な日が来ました。 でも降雪量が1センチ満たないから記録されないとか?? 午後2時くらいまで結構大きな雪が降ったんだけどね、止んだ途端雨になり見る見る解けて言ったとさ(−。−)「 一応降ったことで一安心してしまった…

沖縄かぁ〜

GLAYは今in沖縄なのね、いいなあ・・・沖縄って今20度前後だよな確か。 暖かいとこに行きたいなぁ〜~( ̄・ ̄) 職場が寒くってしょっちゅう唇青ざめてます・・・ブルブル((>〜<))″ あ・・・温泉行きたい、温泉。 とにかくあちこちの街を楽しんでる様なの…

ベルばら-外伝

何っ!ベルばらやる??実はベルばら生で観たことないんだよな〜早速友達に連絡しとかなきゃ〜(>∀<) ジュローデル編・雪 アラン編・花 ベルナール編・星 ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ ほお〜わたしとしてはやっぱりオスカル・アンドレのキャスト…

今年の観劇

久しぶりに宝塚観たいんだけどね、友達と予定が合わない・・・(−−) 取り合えず1つお一人様でチケ確保できたのは、朝海ひかる・武田真治出演「トライアンフ・オブ・ラヴ〜愛の勝利」 天王洲 銀河劇場 | THE GALAXY THEATRE あと観たいのは「エリザベート」…

阪神大震災

あの惨劇からはや13年。 当時ヅカふぁんだったわたしや友達にも忘れられない出来事だった。 ジェンヌさん達は無事だったか。確か怪我人は出たけど大事にいたる人は居なかったと思う。 大劇場のほうは、スプリンクラーの誤作動で衣装などがビショビショになり…

宝くじ売り場にて

友達に出くわす微妙な空気をどうにかして欲しい。 別にやましい事があるわけじゃないけどさ。 わたしの友達に60枚買って1800円当たったのが2名ほど居るんですがw 「もう絶対買わないっ!」って言ってたけどきっとサマージャンボも買うんでしょうよ。ふふん…

太ってそう・・・

お正月太りを何とか回避できるかと思ってたけど、昨日もロールケーキ・・・今日もシュークリームでしょ〜、あ!昼にも揚げマンを食べたような・・・? なぜか甘いものが溢れてたな(・・; お正月も御餅とかおしることか。 それよりも明日から仕事始めだと言…

初日の出

ではなく・・・(−−; 今年3度目の日の出(出てからかなり経ってる)です。 今日も快晴〜 網戸越しの朝日・・・昼の方が近いかもしれない。 お正月ももう終わろうとしてますが、なんとか午前中には起きているものの、気のゆるみから寝る時間が遅くなり起きる…

テルミー

なんかお正月って何曜日とかいう概念がなくなるので危うく聞き逃すところでした。 冒頭でTERUさん自ら事故の報道に対しての謝罪。 うん、心配しましたよ。 今後はマジで注意してくださいませ〜 去年のツアー中に撮ったスタッフからの質問に答える。 ・・・と…

御節

食べようとした煮物のしいたけがハート型だったvv それだけ。 今日もお天気です。 正月早々天気悪いのも嫌なんでっ、世間じゃ福袋に行列作ってる日ですからね〜多分わたしの友達2人も。 毎年の恒例だから。 「一緒に行こうよ〜」と誘われるが無駄に人にま…

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます! 今年もお風呂に入ってたら年が明けてたchatoです。 どうも。 さてさて、今年の初めの楽しみと言えばGLAYの渋谷LIVE! まだ1ヶ月以上ありますが・・・ そんなGLAY兄さん達と共に今年も元気に暮らしたいと思う元日なのでした…