2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で逢えたら

ってかお逢いしました。 今日おささんに 夢で・・・ なぜかトーク番組の司会をその回は春野寿美礼が、そしてゲストが瀬奈じゅん。 その番組の後わたしが加わりなぜか3人で楽しくお食事vv おささん終始笑顔。 って言う素晴らしく楽しい夢。 よーく考えてみ…

なんちゃってケーキ

スポンジの切れっ端を貰ったのでマンゴージャムを塗って重ねていちごスライスをのせたら出来上がり(^^ 味の保証はありません・・・(−−; 非常にフルーティーな味でした。 見た目は立派でしょ?? ・・・と聞いてみる。

くっきー

なんか可愛いので買ってしまいました。 これくっきーですよ。 賞味ギリギリまで飾っておこう♪ なんか女の子みたいやーン!? あ、一応女の子でした(^^;

何となく最近花を飾れてる事に驚き〜 ちょっとお洒落なお花屋さんだと意外と高いのですが、昔からあるようなお店だと同じぐらいの値段で2本ぐらい違う・・・ この差は何?? そしてまたガーベラを買ってるわたしって・・・(・・;

ちんすこう

頂きもの。 「雪塩ちんすこう」 えーっと、可もなく不可もなくって感じです。 ちょっと塩気のあるちんすこう・・・

抹茶コロン

久しぶりに食べた・・・ 「抹茶ミルクコロン」 あー、こんな味だったな〜って感じです。 子供の頃に好きだったお菓子って今となるとおいしくなかったり、甘すぎて食べれなかったり。 駄菓子を食べると特に感じるこの味覚の変化。 今はどっちかって言うと生菓…

キャッチャーで違う物GET

覗いたゲーセンでキャッチャーをやったら違うところでボタンを離してしまい絶対失敗だったのにたまたまアームが当たってポッキー1箱げっと♪ そして他の物を見ようとしていたらスタッフに声をかけられ「なんだろう?」と思ったら「本日レディースデーで」って…

また桜(^皿^;

もう散り始めて葉桜になってるところもあるけど 少しすき始めた枝の間から沈む夕日が射してるのが綺麗だったので。 桜は写真より肉眼がいいですね。

すいーとぴー

この前のガーベラがしおれ始めたのでまた新しい花を買おうとお花屋さんの前で品定め。 その前に雑誌でとうこさんが昔歌の影響でスイートピーが好きだったと読んだのが頭の片隅に残ってて思わず3種のカラーがミックスされたこのスイートピーにしてみました。 …

抹茶のエクレア

帰りにふと寄ったスーパーで98円の抹茶エクレアを思わず購入 エクレアはカスタードクリームなのでいつもは絶対買わないし食べないんですが・・・・ これは抹茶クリームで、かかっていた抹茶チョコがなかなかの抹茶具合でおいしかった。 シュー皮以外ほんとに…

夜桜

夜見る桜ってちゃんとライトアップされてると綺麗だけど・・・ 公園の街灯に照らされた何気ない桜でも綺麗〜(^^