テルミーin新スタジオ

今日もTERUさんの元気な笑い声満載でお届けしています、テルミーでした。


つい先日の京都公演に氷室さんが来たそうで。

何でも来日の予定があるので観に行くと連絡があったそうで、それがたまたま京都だったらしいけどうらやましい限りだ。


その後日の静岡もすごい盛り上がりだったと静岡のグレ友からメールがきてた。


ホールは諦めてるから来年のアリーナがホントに楽しみダ♪




そして、今噂のPS3をTERUさんは買ったそうで。


いいなぁ・・・お金があって生産が追いついてたらわたしも欲しいけど、Wiiのほうが興味あります。あの体を動かして遊べるのがちょっと健康チックだし?


TERUはWiiのほうはそのうちだそう。


予想ではHISASHIはもう持ってると思うんだけどな。