2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と死のアラビア

さて、今日も一日暑くなりそうだけどちょっくら東宝まで。 行って来た、宝塚花組公演。 見てきた、みほちゃん。 花組の印象・・・そんなに歌上手い人居ないかな〜? ゆうさんの声はちょい苦手、そして断然普段の方が美人さんだと思う。 あ、あやねちゃん・・…

プレにて

いつも全然当選しないのに、今回は当たっちゃった。 月組・日生公演「グレート・ギャツビー」 でも2階の後ろの方・・・しかしながら発売日にまた意気込んでチケ争奪戦しないで済むから一安心。 これで9月の予定が2つになった。 おささんのコンサート期間がこ…

「舞姫」

今日の舞台放送は昨年のバウの千秋楽の「舞姫」 わたしは今年の青年館で観たばかりだからなんか「最新作じゃーん」とか思っちゃって、うかれてしまった。 観に行った時はみほちゃんばっか気になったけど、改めて映像で観ると落ち着いて鑑賞できてよかった。 …

宝塚プルミエール

今日の放送星組「スカピン」 歌うまトップコンビなので観に行くのが楽しみ。 B席ですが・・・ 花組「愛と死の〜」新公 ってか本公演観るのが楽しみ。 多分、ほぼみほちゃん注目だけど。 やった〜!観たかった「マルグリット」制作発表の映像が〜vv まさち…

ハワイ??

おささんとハワイツアー!? 行きて〜〜〜!! って思ったけど行けそうもない(T T) なんとかコンサートのチケットGETを目指している今日この頃。 と言うより本当に「マルグリット」が楽しみで仕方がない。 相手役はまだ決まってないとの事だけど、汚らしい…

変な人が多い・・・

今日11時頃にシャワーを浴びていて、ふと窓を見たら人の指が1本窓のところにあって、一瞬「あれは何?指一本の霊体をこの霊感0のわたしが見てるの?それとも肌色の虫でも居るの?」とか思ったけどこれはノゾキ意外ありえねーだろっ!って思って気持ち悪くて…

おささん検定

暇を持て余し、結局睡眠時間を削って作ってみました。 春野寿美礼さん検定〜☆゜。 おさふぁんの皆様、ここへおいで下さいましたら暇つぶしにどうぞ遊んでいってくださいね。 ただの宝塚ふぁんでもオケー。 http://www.kentei.cc/kentei/?kid=11827

瀬奈じゅん

今日は七夕〜☆ と言って別に何もしないんだけどもっ? 朝っぱらから彦星様を見た・・・違うな、あさちゃんがめざテレに出てたのんvv あさちゃん凛々しかったよ。 清川あさみさんの特集でね。 しかし今日も暑かった〜このままでは夏が乗り切れそうにありま…

彩乃先輩

今日はミーマイの千秋楽。 という事はかなみんの卒業の日。 はい、宝塚歌劇団・月組の彩乃かなみさんです。 とうとう来たよ、この日が。 早いもんだ。 昨日かなみんは寝る前に何を思ったのか。 実感なかったかな・・・でももう化粧前は真っ白にされてるんだ…

チャンプル

今日のお昼は日本そばでチャンプルを作りました。 冷たいのをつるつるするのも大好きなんですが、夏はどうしても冷たい物ばかり・・・ 女性にとって冷えは大敵ですからぁ! それに今日はまだ野菜らしい野菜を食べてないなーってことで野菜をたくさん入れてそ…

ME&MY GIRL

観て来ましたよっ、ミーマイ! そして東京宝塚劇場デビュー(・▽・)わーぃ でも2階席に上がるのに随分と登らされた気分なのは何故?? 最初は話の流れや台詞を知っているだけにそんなには笑えなかったけど、やっぱり楽近くっていうこともあり「おっ、こりゃ…