2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとー!

今日が何の日か知ってる? そう!リーダーTAKURO、34回目のバースデイ! TAKUROさん、お誕生日おめでとうございます。 でもTAKUROの誕生日って私にとっては「もうすぐTERUの誕生日じゃん!」と気付くきっかけなのね。ごめんね、TAKURO。 ますます男度が上が…

テルミー

1週間経つのは早いなーと、テルミーの度に思うこと。 「明日のラッキーアイテムは・・・バースデイカード!」ってTERUさん、それってTAKUROに対して? その前にGLAYさん、今日はデビュー記念日じゃないですか!11回目の。 改めまして、おめでとうございます!…

すまん

結局、飲みは2時まで続き、カラオケへ。 帰りには朝日を浴びて「あ〜、明るいなぁ〜」って感じで。ってしっかり朝帰りしてしまいました。アチャー(><)やってもうた〜。 かあちゃん、私が帰ってきたのは2時3時じゃなくて5時半・・・ 取り合えず寝ました。…

送別会

今日はある人の送別会。 でも今月いっぱいで辞めるからまだ1週間くらい一緒に仕事をする。微妙だ。 まあ、みんなの都合でやれる日が今日ぐらいしかなかったんだろうからしょうがない。 彼はTERUと同じ年の人。 一般の人では結構勇気のいる年代だと思うから、…

デイリースポーツ

今日発売のデイリースポーツ。 昨日TERUさんが「明日のデイリースポーツをチェック!!」って言ったのを今日帰りに思い出して慌ててコンビニに寄ったら無くて、3件ほどまわってしまった。 最後の1紙をGET!でやっと安心した。 帰ってから広げてびっくり!裏…

今日のテルミー

今日は生ストリーミング!ということで部屋で放送前からPC前にて待機。 TERUさんちょっと髪伸びた&口、アゴヒゲが!ちょっとダンディー☆ 今日は夏の大イベント、1万人の公開録音の詳細発表が。 なんと、TERU+1万人で1日限りのバンドを作りプチLIVE♪ TERUも…

さぷりめんと

今日はイロイロなサプリを買い込んでしまった。 6.7種類?買いすぎだろ〜 でも、そろそろ心のサプリが必要なのよーGLAYさん! それを埋めるかのように・・・ いくら栄養補助食品でもとり過ぎはよくないのか。 でもプラスになるものだからね。 ビタミン系 カ…

THE PREDATORS 7/6リリース

the pillows・山中さわおさん、STRAIGHTENER・ナカヤマシンペイさん、そしてJIROで結成された ニューバンド THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting !!!!」が7月6日に発売決定! THE PREDATORS 山中さわお :the pillows :Guitar&Voca ナカヤマシンペイ :S…

JIRO〜

この話題でもちきりですな。 ○ ○

今日の音楽

ONE LOVEアーティスト: GLAY,TAKURO,JIRO,HISASHI,MASAHIDE SAKUMA出版社/メーカー: UNLIMITED RECORDS発売日: 2001/11/28メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (51件) を見る♪WET DREAM 〜力コブをツキ出して 自分の強さみせつけ どんな事にも…

おたおめ

今日は私が応援してるサッカー選手の24回目の誕生日♪ FC東京の石川直宏選手。 去年のアテネオリンピックの代表にも選ばれたから、サッカー見る人は知ってるかも。 とにかく足が速い、右サイドを駆け上がるスピードはJリーグの中でも上位のほうに入ると思う。…

テルミー

TERU「明日のラッキーカラーは赤!」だそうです。今日の放送では映らなくなってずっと放っておいたスカパーのアンテナを、時間が出来たから直そうとしたって話をしてて、私も以前台風の時期が去った後、まったく映らなくなったことを思い出した。 そのときは…

おめでたいこと

今日の藤井隆&乙葉さんの婚約会見、とても微笑ましい感じ。 チョット昔に東京でも吉本新喜劇がTV番組で放送されてた頃、「HOT!HOT!」で売っていた同じ人とは思えないほどのやさしい紳士的な感じ。 いいカップルだと思います、お幸せに〜。また驚きだった…

ぴちょ

桜文鳥のぴちょ。 だいぶ羽が生え揃ってきた。 現在2歳3ヶ月です。 オスだから綺麗な鳴き声を持ってるけど、もともと気の荒い鳥だから威嚇もされる。 TERUが苦手な小鳥です・・・うちの鳥は決して「かわいいよ〜」とはTERUさんには言えない・・・ 言えやしな…

今日の音楽

GLAY「ホワイトロード」&「笑顔の多い日ばかりじゃない」 いい曲だぁ・・・ 「ホワイトロード」のPV、ではなくEXPOのDVDに入ってるエンドロームのほうの映像が好き。 だって7割以上TERUしか写ってないから(笑)

昨日のマット絵がよく分からないからちょっとアップ写真追加

昨日からの雨で今日は気温が低くてチョット肌寒い感じ。友達と久しぶりに食べ放題に行きました。 朝ショートケーキ食べたくせに、の食べ放題へ。 ちょっとは気にしろー体重〜と言いつつダイエットが出来ない人 いかんいかん・・・ 昔ほどは食べれなくなった…

購入品

今日買ったもの。 鳥の絵の書いてあるドイツ製のランチョンマット。 鳥の絵モノグッズにはちょっと惹かれちゃうんです。 でもランチョンマットとして使わないけどね〜

今日のテルミー

今は北海道旅行中と言う事で4月26日に収録してると自ら暴露してました。 来週は、も、収録らしい 旅行話は再来週ぐらいに話してくれるそうです。 北海道旅行と聞いて「ってか地元じゃないの?」と思うけどTERUは「地元でも行ったことのないところを周ってみ…

映画

今日は友達と「世にも不幸(ふしあわせ)な物語」を観に行った。 物語の風景的にはハリポタみたいな感じ でも子供が見るにはチョット残酷な場面もあった、ような ま、感想を読むより観たほうが早いと思うので・・・興味と時間がある人は観てみてください、水…

桜井さん(Mr.Children)

今NEWS23に出てる。 バンクバンドの桜井和寿としてオープニングになっている曲を歌ってる。 ヴォーカルフェチの私としては(?!)やっぱりいいです!桜井さん 桜井さんの詞ってこっちを見てると思うと次には空を見上げてたりってそんな感じ。 どこから見て…

ご機嫌?

今日は朝からイライラする事ばかりでした。 でも帰り道でふと自分の中に流れてた曲、GLAYの「笑顔の多い日ばかりじゃない」だった 私チョットご機嫌?なのか・・・ ちょっと鼻唄まじりでドンキによって帰ったら買いすぎた〜 少し考えて買いましょう。

うちの鳥、桜文鳥のぴちょです

ぴちょです・・・ 今は羽が抜け変わる時期とです 所々ハゲとるとです ちょっと握られるだけで抜けるとです あまり触らんでください・・・!ぴちょです・・・ 今は気がたっとるとです むやみに指ば出さんといてください つい威嚇してしまいます・・・ でも飼…

5月です

月がかわりました。 10連休中の人はいいねーまだまだお休み〜今日は久しぶりに「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」を見た。 ちびまる子ちゃん まるちゃん15周年なのに未だにオープニングテーマに「踊るポンポコリン」使ってるんだね〜 サザエさん ワカメち…