ハニカンだっ!

わたしがね。

今日は「ハニカミ」にTERU・TAKUROが出た!

ちゃんとVTR見てはにかむコーナーもあって一安心、でもね、再現VTR中ほぼTERUの表情しか観てなかったわ☆
で、TERUを見つめてるわたしに向かって横から「TERUちゃん老けたね、太った?」などと要らんコメントくれた姉ちゃん、五月蝿くしてくれてアリガトウ>(−へ−)<

貴重なバラエティ出演だね、わたし的には「うたばん」とか出て欲しいんだけどさ。

最後に歌の時にギター2本で歌うのかと思ったけど、佐久間さんのピアノがあったのね、でもスタンドマイクで熱唱するスタイルのほうが好きだなvv

曲の時だけでもJIRO・HISASHIにも出て欲しかった、この間の「僕らの音楽」みたいに。

あ〜あ、やっぱLIVE行きたいな〜「夏音」生で聴きたーい!!


でももしかして、と思って早めに録ってたらGLAYの出演してるモダンCMの新バージョンと、夏音のCMが録れてちょっと嬉しかったO(^∀^)O