2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テルミー解禁〜☆

今日の放送でかかりました、新曲☆夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~アーティスト: GLAY,TAKURO,TERU,Masahide Sakuma出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見る全曲おんえあー…

夢人島FES

今朝のめざテレで見た、TERUが桑田さんの隣で恐縮しながら「希望の轍」を満面の笑みで歌う姿を。桜井さんとデュエットをする姿を。多分ステージ下手へ走っていく途中の福山さんを、桜井さんに続き猛スピードで追い越すTERUを。ステージで「誘惑」を披露して…

きゃんすぱ

今日は帰りに渋谷・パルコ3で開催されているCANDY STRIPPER 10TH Anniversary〔CANDY STRIPPER WORLD〕に行って来た。candystripper.netもちろんお目当てはTERUのコラボTシャツを買うため。詳細をよく見て行かなかったので、最初パルコでうろうろしてました…

テルミー

今前事務所問題で暗礁に乗り上げるかと思われた「夢人島・Fes」の話。TERUは普通に「今日リハやってきて」とか言ってた。自分達の出番終わってからもちょこちょこ出るらしいよ、行きたかったなぁ〜(′O`)。。とにかく出演に関しては問題なく出来るみたい。…

じょにいでっぷ

久しぶりに映画鑑賞してきた。「何観るぅ〜?」と言いつつわたしは前作も観てたからあっさり決まった。 いや〜良かった。 ワラたよ、笑えた、普通に。やっぱりキャラモノのジョニー・デップに勝てる人なんていないね。あのジャックのオトボケ度といい、この…

てるみー

今日は「夏音」初!おんえあーした。TERU解説によると、 幼馴染のような関係の2人が恋におちて、恋愛半ばで女性のほうが病気かなんかで・・・ の様な感じ、らしく 聴いて納得。でも「ハニカミ」に使われてるからもっとHAPPYな恋モノかと思いきや結構悲し気。…

MDへんしゅー

やっと完成したぁ・・・(−。−;しばらくわたしには’あいぽっと’なる物は要らん?かも。80分MDに4倍長時間録音で320分ぶんのGLAY BESTを作りましたわ。選曲しながらバラードやロックのジャンル別の曲を組み合わせ、あるものはアルバムとシングルでアレンジの…

稲光・夏

昼間まで天気よくて久しぶりにふとんを干してたけど、なんか暗くなってきたし、ご近所さんは布団を叩いてるからわたしもふとんを取り込んだ数分後、急に局地的な大雨になりとにかくすごい音で鳴る雷が何度も結構近くに落ちてるようで(>o<;今日は夜に友…

キタヨ〜(゜∀゜〜vv

味の素〜vv 氷室 京介+GLAYだっ!来たあ〜 でも、あづ〜い〜よ〜(′つ`;)顔が・・・顔が溶けるぅ〜今日は用があって昼前から新宿に出て、明日の相方ちゃんとお昼して、 2時過ぎに新宿から特急乗って、臨時で飛田給に止まってくれたから待ち合わせの時間…

テルミー

リスナーから味スタLIVEでやって欲しいことを募集して発表しているときに●*1>をMCで使って欲しい「あのね〜、氷室さんて結構言葉に対して細かく突っ込むのね。 話してるときにちょっとなまったりするととか聞かれるのね。 ごっすいとか言ったら後で聞かれる…

ANSWER

あ〜早く聴きたいぃぃ〜PVを10回くらい見ちゃった、ちょっと落ち着いた。

偶然

ジュースを飲もうとして、フルーティーにしたくて林檎ジュースにオレンジジュースを入れたら温度がちがかったらしくて分離しました。んーなんか綺麗だし、味はイマイチだったけど夏らしいカクテル調になったので記念に撮ってみた。

が、がまん。

今日はGLAY feat.氷室のフラゲの日♪の筈だったけど、LIVE会場で買うとスペシャルノートをくれるっていうから5日まで待つ。それだけの理由でwくれるんなら貰っとかなきゃ〜(^皿^)今音源はラジオのノイズ混じりの音しかないけど・・・他にもグッズ買うし…