2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せです。

友達のツテで武道館のチケが3日間分揃った上に、グレ友流れでZeppの2/3のチケがまわってきた♪ 抽選外れて落ちてたけど・・・ お仕事だってさ♪ 休めなかったってさ♪ ありがと〜君の分まで楽しんで来っからね〜♪ やったあ〜〜!!

買っちゃった

GLAYのLIVE行くための資金のことも考えてどうしようか悩んだけどやっぱり買ってしまった。リボン (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (134件) を…

。。初詣。。

今年が始まってもう半月が過ぎてます・・・ 昨日の店が気になり、やっぱり行っては見たものの、もうすでに閉店。 そして私はなぜか関係ないラフォーレにてニット帽を購入。 駅へ向かう途中、スヌーピーショップにて目の保養*1。お金がないので何も買わず店を…

閉店セール

今日ブランチで紹介されていたフォレット原宿の閉店セールへ。 しかし、行くのが遅すぎて目的の3150円詰め放題福袋は整理券配布の上すでに立ち入り制限されてた(TへT)まあ、時間的に当然といえば当然なわけで・・・ でもすごい人の数だった。 レジ待ちが売…

キャッチ

去年12月から電波が0になっていたスカパー。 何度か角度を変えたが数値は上がらず・・・ 姉ちゃんには「ケーブルの劣化じゃない?変えなきゃ無理でしょ」と言われ、また買い揃えなきゃいけないの〜?いくらかかるんだ・・・と思ったものです。 でもHPで調べ…

めでたい!

なんと!相方がこの度結婚する事になりました! 彼女とはもう10年近くの付き合いで、GLAYのLIVEにも’99のドームからほとんどの公演に一緒に参加してきた仲で、驚きと同時になぜか少し寂しい気がします。 だって結婚したらやっぱりLIVEにたくさんは誘いにくい…

あたったーーーー

今日は朝からそわそわ、仕事帰りに早速近くのローソンへ♪しかーし、金髪とピンクのロン毛の兄ちゃん達がロッピーの前に陣取っていてしばらく退きそうもない。仕方なくちょっと遠い他の店舗へ。 冷たい風が吹く中、「もーこんなじらして当たってなかったらそ…

豆知識

いつも本屋で立ち読み、そこで得る情報も豆知識と呼んでみる。 今日はWBF関連の記事が載ってる音楽雑誌をいろいろ読んでみた。 GLAYが披露した新曲が「どしゃ降り」だと知る。へーそんなタイトルだったか。 曲の印象からして結構以外な題名だったかな。 あと…

バーゲン

ここ数年、ちょっと落ち着いたころに1人でバーゲンに行く。大抵いい物がなく服を買いに行ったのに小物や雑貨を買って帰ることが多い。 人ごみに少し酔いそうになりながら服は買ったけど、たいして数は購入せず。 安いからって着るか分からないものを買うこと…

新しい年がきた

新年ですね。喪中のため誰にも新年の挨拶が出来ないけどメールで友達にコトヨロしまくりました。 特にグレ友に。 だって今年は20周年に向けてガンガン活動してもらわないとっ。 結局年が変わる瞬間、TVでカウントダウンしてたけどチケ予約の電話してたから終…