2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀ちゃんの恋

今日は宝塚花組の「銀ちゃんの恋」観劇日vv 向かう途中青年館の隣の広場でフリマが開催されてました。 どうりで人が多い・・・ 開演の挨拶は大空祐飛ではなく「倉丘銀四郎でございヤスっ!」 はぁぁ〜!!銀ちゃんっ!! 初演の時は観てないからほとんど知…

1割引

帰りに通りかかったサミットで、お菓子1割引だったのでド〜ンと買っちゃいました! ・・・700円ほど。 いやいや、給料日前のビンボー人には大きいんですよホントに。 特に値上がりした物とか、量が少なくなった物とか。(主婦みたい? 助かります〜(^^

退団!?

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?t=d&d=20081014&c=top びっくりした〜!!宝塚星組男役トップ・安蘭けいが退団発表しちゃったよっ!! まだ1作しか観てないのに・・・ って事はあすかちゃんは残ってちえちゃんと組むのかな・・・ とうこさん・・…

すいーとぽてと

なんに見えます?→気分で丸めてみたらなんかたこ焼きのようになりましたが、誰がなんと言おうとすいーとぽてとです。 キッチンにサツマイモがやたらあふれてて、時間があったので作ってみましたよ。 次は大学芋かなぁ。

夕焼け

今日の夕焼け空綺麗でした。 素晴らしいグラデーション。 でも明日は雨らしい。

Gがきた

って、こっちのGはGLAYの会報の事だけど。 お知らせ♪お知らせ♪ ひっさびさのCDLIVEきた――(゜▽゜)――!! ・・・でもあの寒さと遠さと待ち時間の長さに耐えられるか自分。 ちょっと自信がありません。 で、FC限定LIVEもだけど毎度の事ながら自力でのチケ当選…

Gとの戦い

今年の夏は何事も無く終わると思ってた(もう秋だけど なのに目の前をバサバサ羽音をさせながら横切っていく黒い物体・・・ カーテンにとまったそれは黒く光って・・・って―――!!! ゴキブリじゃねーかっ!! しかも飛びやがって――o(`皿´)o生意気なっ! …

新発売

ハーベストのマロン味を発見!! 即買い。 99円でした、お徳。 味は・・・可も不可もなく、栗と言われなかったらあまりわからないかも。 って言うより自分、セサミ派ですから・・・ おいしいはおいしい。 まぁ、秋の味覚物なので見かけた方はどうぞ(^^)

チラシ

マルグリットのチラシがUPされてた。 ついに女優・春野寿美礼がはっきりとしてきた模様(・0・) これはどこへ行けば置いてあるんだろう? 日生に置いてあるのかなぁ? おささんが未亡人に見えるのはわたしだけだろうか・・・