2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

噂のテルミー

なんか最初繋がんなくてあせった〜(・・;) 「ON8」に続きTAKURO出演! 懐かしいなーこの画。 前夏ごろにJIROが緑のTシャツ着て出たことを思い出した。 生の時に。 でもなんかカメラいじってる人下手・・・途中人の居ないところに向けたりしててなんだかな…

GLAY出演中

今「ON8」にTERU&TAKURO出演中〜vv そしてテルミーは生ストリーミング! 実は昨日までネットの調子がおかしくて繋がんなかったのであせってました〜(><; 今日モジュールを確認してみたら接続が間違ってたー(ぉい 直したらちゃんと繋がるようになって…

SSTV

はい、今日はフライングGLAYシングル発売日、帰りに買ってきました。 Ashes.EP(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る でも家に着いたらもうス…

限定品

kitkatの限定品。 ハロウィンは31ですが・・・ キャラメル味のキットカット、ちょっと甘いかなぁキャラメルチョコ。 表面がマーブルになってる。 箱がかわいかったので。

プリッツ

海苔わさびプリッツ?? 珍しいので買ってみた。 食べてみた。 ・・・わさびの味がしないんだけどなぁ・・・わたしの舌がおかしいのかなぁ・・・ 基本は海老せんで、海苔の香りはしっかりしてる。 おいしいっちゃおいしい。 でももう買わないかも、たまに金…

聞いてませんでした。

「MJ」にGLAYが出るので録る準備万端でTV前に待機。 お、トークがあんのね。 これ他とは別撮りなんだ、スタジオだったもんね、歌ってたの。 TERU髪伸びたなぁ〜、後ろ。胸のちょっと上くらいだったよね。 しかしTAKUROと並ぶとやっぱ丸いな。 ってか短っ!こ…

ラジアン

昨日から風邪っぴきでやんす・・・(−。。−)ブビ 鼻風邪です、あ、頭も痛くなってきたよ。だめじゃーん!(ほっとけ GLAY新曲発売まで1週間切ったので、新曲断ちしようと思ったのに今日はラジアンにGLAY登場じゃーん!!って事で25時を向かえ山ちゃんのテン…

久保家第2子誕生

してたらしいですね、女の子。 いや、めでたい! おめでとうございます(^∀^) これで安心してツアー周れるね、TAKUROさん!

テルミー

今日はGLAYメンバー集結!!って事で番組の中盤から登場〜ってか収録モノの放送開始。 メンバー紹介のTERUの声に思いっきり被せて第一声を発したJIRO、みんなの笑いを頂きっ。 なんかHISASHIの声が穏やか〜に聴こえたのはわたしだけですか?? やっぱり4人の…

新商品

パイの実<焦がしキャラメルアーモンドラテ>今秋冬の新商品がいっぱい出てたので思わず買ってしまった。 そうです、チョコがおいしい季節です。 これおいしいよ、機械があったら一度おためしあれ(^^)/

鉄腕DASH!

ダッシュがなんでも10周年?を迎えたそうで。 いつからスタジオじゃなくなったんだっけ?? 結構初期から観てたからなんかGLAYの「RAIN」のPVを観るのとまた違った感じの気恥ずかしさが(^^; TOKIOが若いよ・・・ 長瀬意外は30代だもんな〜こっちも年とる…

テルミー

G4登場かっ!?・・・って出て来ねーじゃん! やっぱり「来週」が間違いか、TERUさんよう!〜y(−。−メ) 今日もTERU語録連発でしたが何か?? はい、天然です。 聴いたほうが確実に伝わるので、割愛vv(マテ あ、1つだけ。 おっちょこちょい話のハガキに…

JIRO誕おめ!

はい、今日は知る人ぞ知るあのモチモチ星の王子の35回目の誕生びぃ〜♪ なんでしょうね、あの人。 ホントに35〜?? 年齢を詐称するにも程が・・・いや、おめでとうございます。 何はともあれ、これからも他のO型メン達をよろしくお願いしますm(_ _)m GLAYの…

TERUさ〜ん。

来週の24日っていつ?? 来週は17日だよ。 24は再来週だよ。 どっち?? 来週って言ってる時点で17日の事だよね、GLAYメンバー登場って事っすね(・∀・)/ そしてそして、来週は「ROSY」がかかるとか! わ〜い\(^∀^)/ 14日はTERUには逢いたいけどその…

テルミー

今日は「SORRY LOVE」と「MOTHER NATURE'S SON」がテルミー初おんえあーvv 後は「ROSY」だけだ。 個人的にこれが1番気になる曲だよーん♪ あと「野ばら」by.民生のGLAYverもね〜。 個人的に聴こえる声がTERU=GLAYって方程式があるもんで・・(−−;) でもG…

MステSP−秋

きょうのMステは3時間SP〜!! B'zが出るからって「録って〜」ってメールすれば済むと思うなよ、姉ちゃん・・・ 今日はB'zが居てミスチルが居て、ラルクが居てポルノ。 ここにGLAYが居たらもう完璧バンド祭りじゃ〜!! そう言や次回26日出演者にGLAYの名前…

GLAY成分解析

今度は完璧です。今度はこんなの作ってみました。 GLAY成分解析

テルミー

なんかまたTERU語録が誕生しましたよ。 洋ナシを「ラフランス」って言いたかったのに「あれだよね、サフラン!」 間違いに気付き「サフランって何だっけ??(笑)」 それは紅花の事だよ、TERUさん・・・ そろそろJIRO誕も近いのでなんかスポーツ大会をする…

ASHES-1969-PV

スカパーにて見ました。 感想 かっこいい!! スローなんだけど水しぶきで動きがある! カラーだけどなんかモノクロ調で、ロックバンドだ〜って感じvvv でもGLAYで写る時間短っ! 最後の方だけ(笑 TERU髪伸びたなー SORRY LOVEのPVも楽しみだo(^^)o …

作ってみた。

GLAYのを。 でもひらがな・漢字が表示されないみたいです・・・(−−) お暇ならどうぞ。 GLAY脳内メーカー