2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

なんか夜になって気温も低くなってきたな。風も強いしぃ・・・桜も来週までかな。 花見はしたことあるけど桜の下でお酒は飲んだ事ありましぇん(=。=)〜゜゜帰り道に大きくて満開の桜の木を見かけ、夜桜見物(約20秒うん、寒かったから。

本日のすいーつ

姉ちゃんが買ってきたいちごのショートとベイクドチーズケーキをいただきました。うまかったです。実はむかしはいちごのショートが嫌いだったの・・・すいーつで騒ぎ出したのってここ10年くらいっしょ。20年近く前はそんな洒落た感じでケーキってイメージに…

しどい・・・

桜文鳥がわたしの飲んでるコップの水で水浴びをしやがりマスタ・・・(`3´)さっき水を飲まれたからもういいやって思って、くちばしをパシャパシャやりだして まさかね〜って飲みやすいようにコップを傾けてあげたらいきなりジャポン。コップの中に突っ込み…

気を付けよう・・・

なんか見たくなって寝る前にコレを見てました。 いつか [DVD]アーティスト: GLAY出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/03/05メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るPVの画面を4分割しての構成と遊び心満載ナ感じが面白いし…

WBC

決勝戦、勝ったね! 今まで野球好きとか言ってなかった人まで「勝って嬉しい」みたいな雰囲気。いいことだけどさ、流されすぎてない?みんな。準決勝の対韓国戦は見ちゃったけどさwTVではこれにサッカーも続けみたいなことまで言い出してたし。 でもサッカ…

Spring

どっかに春を感じたくて、こんなん作ってみたよ。これは菜の花のまぜちらし寿司なのさ。出来はナカナカだったけど、せっかく入れたカニ缶の影はほどんどナイ感じ(><;むかし調理実習で作ったのをうろ覚えでアレンジしたんだけど。とりあえず完食されたの…

休日の過ごし方

ネットやりながらフト思いつくとGLAYのDVD鑑賞会始めちゃうし。で、今日のGLAY作品はこれ。 ONE LOVE in 北京 LIVE & DOCUMENT [DVD]アーティスト: GLAY出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2002/12/18メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ…

GLAYのほむぺ

久しぶりにRRSのページ覗いたらLIVE PHOTOが観れるよーになってた。早速視聴 LAYLAの音とともにLIVE中・終了後・リハなんかの写真がスクロール式に映し出されて・・・自分自身のあのLIVEでの気持ちもチト思い出してみたり。JIROは4月にプレデタでFES出演とか…

テルミー曜日

TERUさん今「英語漬け」で勉強中だって。あれってDSだっけ? そんな事聞いたら欲しくなる・・・でも今軽く金欠・・・ よしっ! 諦めよう! うん。そうしよう。

めも

Re-Style LIVE3―4/7(金)23:30〜24:00 スペシャにてLIVEの模様を放送。GLAYふぁんはチェックすべし!でもって、今日のラジアンもRe-Style LIVE3の模様を放送とな?聴くべし!(TAKURO風)