2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで

「WOWOW」のチャンネルも契約してきちゃった・・・どんだけー? 落ち着け!

今夜のテルミー♪

大事件です!!! 今夜のテルミーでなんとっ!わたしのハガキが読まれましたっ!(落ち着け自分 正直、何通か出してたんだけど、これで読まれなかったらもうハガキ出すのやめようかくらい思ってたのでね・・・はい。 だって出したの1ヶ月も前なんだもん 思い…

テルブロ

TERUさんちょっと早めのお祝いしてもらったんだね〜でもまだ35歳だよね。 男でもそろそろ気にするお年頃? 当日にちゃんとお祝いコメントさせて頂きますわ☆ そして、今日の「とくダネ」で佐々木アナが現地取材してきたエイズ問題のコーナーの事にも触れてた…

ぱーてぃー!?

TOSHIさーん! TAKURO&TERUとの合同誕生会だったんだね!昨日は。 呼んでくれよっ(・0・)Y 30代の野郎どもが寄り集まって?? なんて仲良しさんっ! んふふふ〜(キモ

兄貴の誕生

はい、言わずと知れたGLAY・TAKUROの36回目の誕生日です! 昨日ほどの派手さがなくてごめんね(^^; タク兄が居なきゃやっぱりGLAYがなかった訳で・・・いろんなことひっくるめて感謝、感謝の嵐です。 貴方と同じ歳になったときの曲を改めて聴いたときに「…

デビュー記念日♪

今日はGLAYのデビュー13周年記念!ということで、勝手にお祝い♪ こんな感じで⇒ この写真を送付し「GLAY共々これからもよろしくね!」とG友にメールを送りまくった結果、みんなからも「こちらこそ、これからもよろしく!」という返事が返ってきた☆ GLAYがある…

明日は

GLAYのデビュー記念日だ。そして明後日はリーダーの36回目のバース。 ケーキ買って来なきゃ! そして地味にお祝いするぞ!!(・0・)9 お〜〜〜vv

テルブロ

TERUさんのモダン行った時の写真が載ってた〜ってかまたヒゲ照になってんのね、オフになるとそのスタイルになるよね、TERUさん。 楽なの?? でもわたしはヒゲのない照王子が好きだなぁ・・・。

尾羽その後のその2

こんなんなったよ(′。`) 尾羽の最後の1本が抜けちゃって海老のシッポみたくなっちゃった、しかも頭にもキちゃって今ハゲてるし〜なんかみずぼらしい。 これから頭がツンツンになるんだ。それ見るといつもガリガリしたくなるんで、しばらく近くに来ないで…

そして今日のLIVE DVD

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS 2003 [VHS]アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/09/26メディア: VHS クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る やーっぱりこのLIVE好きvv なんたってジャイアントストロングなんで…

テルブロ

TERUさん名古屋行ってたの?しかも氷室さんやひーちゃんなんかも一緒に。 すげ〜、そのご一行見てみたいっ(☆∀☆) TERUさんが来てくれる結婚パーティーなんて!うらやましい限りだ! 「〜〜」を多用してることに気付いて「なんか今日は、〜〜〜←ニョロニョロ…

本日のテルミー

TERUさん沖縄に行ったんだ〜、ふーん。そーゆー時は声掛けてくれればいいのにっ!(は? なんでも沖縄で一度行ってみたかったお祭りがあって2泊3日くらいで行ったらしい。 でも天候が悪くて海にはほとんど入れなくて、ホテルのプールに泳ぎに行ったそうだ。…

TERUの。

以前ナレーションで参加した作品のCM?がちょっと見れるんですが、ちょっとだけTERUの声が聴けます。シビレマス! やっぱりTERUの声が好きvv(/∀`*)きゃっvv 画ニメ Highway Jenny [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2006/09/27メディア: D…

尾羽その後

こんなんなってます、ちょっと伸びてきました! なんてみずぼらしい 生え揃うのが待ち遠しい。 ところで、この生え変わりの時期は鳥の体力も落ちるそうで、ぴちょも人の手に乗り片足立ちであくびをしながら眠そうな眼で人のことを見上げてきます。その表情は…

花田少年史

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [ 須賀健太 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 4,432円 以前深夜にアニメが放送されていて、たまに見てたので映画になったとき観に行きたかったけど行けなかったので今日やっ…

テルミー曜日

最近買った高価な物。 TERUさんちょっと前にブログでダビンチの本を買ったって書いてあったけど、最初ツタヤで見かけたんだけど、値段が書いてなくて、また今度にしようと思っていたら、アマゾンで見つけて2万いくらかだったから思い切って買っちゃったらし…

テルブロ

TERUさん、物心ついた頃のご両親の年代に近づいたんですか。 わたしは自分を産んだ母ちゃんの歳をもう軽く越しちゃいましたよ! いかんなぁ〜、でもコレばっかりは縁がないと(汗 ねぇ。

換羽期

と、書いて(とやき)と読む。 鳥は年2回羽根が生え変わる時期があります。 そして抜け方も鳥によって、同じ鳥でもその回ごとに違います。 今回ウチの桜文鳥は尾羽に激しくキテしまったようで、通常6・7本は有ると思われる尾羽が今1本しか残ってないという情…

母の日です**

はい、母の日ですね〜みなさんは何かしましたか? わたしはごはんを作って誤魔化しましたっ(^^; や、ちゃんと美容液パックにリボンつけてあげましたけどねっ、小さいころはちゃんと手作りの肩叩き券とか、お手伝い券を奮発して5枚あげたりしてたけど、今…

壁紙

予定どうり、今日ズラーをおめでとうメールに送付して送りつけてやりました。 5/5日は相方の結婚記念日で、丁度1周年だったからです。 そして感謝メールが帰ってきましたわ。 1週間遅いんだけど(笑)結婚前に何度か入籍は旦那の希望でその日にするって言っ…

ズラーっち壁紙

わたしの携帯の壁紙になりました。 今までTERUだったけど。 ついでにサブ画面の方もズラーになりました。見るたびに妙な笑いを誘ってくれています。 そして友達には見せれない・・・かも。 「何それ?」って聞かれると思うからさ〜説明しづらい、そもそもズ…

テルミー曜日

デブリの最終日、入り口まで行った話をしてたけど、「人が一杯だったし、たぶん周りも(自分を)見て見ないフリをしてくれるだろうけど、最終日になんかあったら困るから」って言ってたよ。それって例の事件の事にも配慮してって意味だよね。 で、デブリのパ…

ブログに

TERU氏作・壁紙用の絵がUPされてたよ(^^ サイズ変えて後で設置しよ♪

GLAYカレンダー

5.6月はTAKUROさんなんだけど・・・例のコンビに延長お願いしてしまいました、つい。 で、今回の日付には2つのしるしがついてます。5/26と6/8。 はい、GLAYふぁんならピンと来ましたね! そうです、あの2人のオメの日ですよ! でも、肝心のデビュー記念日に…

テルブロ

<ネット環境の不十分な環境に降り立ち>って、どこに居るんですか!?おーい!TERUさ〜ん! もしや夕張? まさか海外? どこぞの温泉? ええ、どこでも満喫されているのなら構いませんが。 そんなわたしはGWなんぞ関係ない1週間を送りましたよ。 皆さんは楽…

駄菓子

たまたま催し物スペースで駄菓子店に出会い、懐かしさのあまり大人買いでもしてやろうかと思いましたが、大好きな桜大根が70円もしたのでそこは冷静に。 計6点お買い上げ、150円でした。 久しぶりに食べると、こんな味だったっけ??的なものばかりでして(−…

HS写真集

やっとこさ来たよ、ズラっち♪ じゃなかった、GLAY・FCの写真集、噂どうりの厚さですな。 全部見るのに時間かかった、何でかって言うと、ページ捲るたびいちいち反応してたからvv 「若〜い!」とか、「このLIVE楽しかったなあ」とか。 10年間はやっぱすごい…