♪夏音♪

ふらげっ!!

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

予約しなかったけど、地元のCDショップ行ったらまだ並べてなかった。ここは結構出来ない子が多いからね・・・

しょうがないから新宿まで出て新星堂行った。

何となく、今までの傾向と違うジャケだから違和感、一瞬見逃しそうだった。


その後、秋物の服も欲しかったからぶらぶら見たけど気に入るものがなく、せっかくだから甘いものでも、と「パステル」のなめらかプリンと、9月限定のマンゴーゼリー・ライチ杏仁豆腐を買ってお土産にした。


さてさて、CDをじっくり聴いての感想。

やっぱりイイ、「夏音」こういう曲調のTERUの声も好きvv
「変な夢」嫌いじゃない、そうだ、数日前からCMも何回か見たけど、もっとメンバーをちゃんと見たいんですが?
「Lock on you」これってTERUの曲だったんだね、てかさ、歌詞だけ読むとかなりハズいよ?TERUさん!(≧∀≦)きゃっっ(あほ