2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルグリットチケ・げっと

今日当選の知らせが来てたから、赤坂と日生1日ずつ「マルグリット」のチケットをげっとvv あー、こうなるともう一日・・・とか思ってしまう(´▽`)ぁははん これで初日近くのまさちゃんと楽前のまさちゃんを観れること決定! 女優・春野寿美礼の進化を見…

暑さも終り

今日からはもう25度以上気温が上がらないと週間予報が言ってたので、プーさんカーペットを洗って干して、部屋を冬使用に改装。 今年はホットカーペットかコタツが欲しいなぁ・・・ あ、でもその前に秋物の服とカバンが欲しいな(買えば お肌も乾く季節・・・…

マルグリット・チケ

オサグリットへの期待が膨らむ一方のわたし・・・ 早速「マルグリット」のチケット先行予約にいそいそと申し込みvv でも抽選なんだよな〜 来年の話しだし、やっぱり安全確実な土日狙い。 倍率たかくねっ?? いいもん、抽選外れたら一般頑張るもんっ(`^…

マルグリット

ドイツ人将校役に寺脇さんが決まった、と春野寿美礼ウェブサイトにて知る。 え?寺脇さんってお歌上手いの!?(もうこの目線でしか見れない・・・ 相手はおささんだよ?? 大丈夫?? でも新聞記事によると、雰囲気で決まったみたいな事が書いてあったよう…

銀ちゃんの恋

一般発売にて土曜公演のチケットげっと♪ またまたB席だけど・・・ 初演はのんちゃんだったっけ、キャストに興味があまりなかったから観なかったけど、前回も観てたら違いがあって楽しめたのかなぁ? ヤスがみつる君だって言うので楽しみダv

プレチケ

またまた当選しちゃった、プレ。 コマの「愛と青春の宝塚」希望どうりの雪チーム(わたる君・かしちゃん・みどりさん)公演。 これで12月の予定が1つ決まった。

携帯・機種変

やっと携帯が変えられた〜! これで4年半?お世話になった前のコとおさらば。 新しい携帯は新しすぎてちょっときょどるぅ〜とか言ってるけど結構いじってたらわかってきたぞっ。 でもイマイチ自分で契約しておきながら料金プランを不理解気味(^^; 請求書…

スカーレット・ピンパーネル

先週通り過ぎた宝塚劇場へ今日は星組のスカピンを観劇。 歌ウマコンビなので楽しみに観ると、期待どうりの耳ざわりの良い歌声に、宝塚らしい華やかな衣装。 なんせ話はベルばらのすぐ後の時代だし。 いつもどうりのとうこさんのアドリブ。 おそらくリピの人…

春野寿美礼・My Heart

春野寿美礼すげーーー!!!″(◎▽◎)ノノ 今日の初・生まさちゃんに対しての第一印象です。 あの細い体の何処からあんな声が・・・その生で聴いた声量のすごさにびつくり。 知らない洋楽聴かされてもあの素晴らしい声に聞き惚れてしまいましたvv あぁ・・…

グレート・ギャツビー

今日はあさちゃんの日生公演へvv 宝塚月組公演「グレート・ギャツビー」 この作品はカリンチョさんの時のをビデオで何回も見てた作品なのでワクワクしながら劇場へ。 宝塚劇場の前を通りながら「そっか、水曜日だ」と気づく。 これ公演が重なってる時は女…