2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良レポ

某所で奈良のLIVEのレポを読んだ。 なーんか楽しそうだぞ!もう! 早く行きたい(><) 今日はテルブロで紅葉満喫するWピースなてっこが可愛かったので我慢するよ(誰

VIDEO GLAY6

VIDEO GLAY 6 [DVD]出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (7件) を見る ジャケット凝ってるね(・∀・) これは・・・TERUの絵じゃないよね・・・? ってかシリアルナン…

てるみっ

今日は市川公演の楽屋から♪ なんでもテルミーっ子からのリクエストがすごいんでまたまた楽屋からお送り。 収録始めは本番3時間前。 音合わせが始まった頃。 オッカーがさっき外行って撮ってきたふぁんからの質問を今日はできるだけたっぷりと。 ☆合宿をした…

貰った物

貰ったお土産。 クリニ−クの旅行用セット 「高かった」と言われた・・・ ようじや*1の成田限定のアロエ油とり紙この前沖縄土産でパイナップルの香りつきの油とり紙貰ったけど・・・流行ってんの!? どう見ても機内で貰ったお菓子(え そして12月には10日ほ…

お帰り

姉ちゃんが帰ってきた。 なんかお土産貰ったけど眠いんでまた後日。 今日は奈良公演だとなにやらテンション高めのコメントがテルブロにvv 今回のツアーは満喫してるね、TERUさん。 いつもかなぁ・・・今年はテルブロのおかげでLIVEの前に何をしているのか…

日の目を・・・

せっかくユーザーの画像登録したのに小っちゃ過ぎてなんの絵かわからん!このままじゃ何だかわからないままになるのでせめてここで日の目を・・・ これが誰かは見る人が見ればわかる!ハズ・・・ うん。

テルミーin宇都宮

宇都宮LIVEの楽屋から。 物販などに居たふぁんから質問を受ける。 ☆TERUさんは今回のLIVEでどれくらい痩せる気ですか?? 悪意はないのだろうが聞いていいこと??「今回のLIVE前に3キロ落としたんだけどね〜(偉いっ!)終わる頃には・・・高校の時くらいに…

in香港

姉ちゃんがねw また文鳥を見る羽目に・・・土曜まで。 わたしのメダカも順調に(?)増え続けておりますデス。

B-Tフェス

頑張って観てたら2時過ぎにやっとRallyが登場vv TERUが黒くてかっこいい! 肌がじゃなくて衣装とかね、雰囲気が。 ヘアスタイルがかき乱し系でグラサン、ロックしてるわ〜vv オンエア曲は「悪の華」とカバーの曲だった、「Rally」が聴けるかと期待したん…

めでたい事

今日は友達の誕生日祝いでG友の相方と3人でお食事。 久しぶりに集まった訳なので、9月くらいの沖縄土産を貰う・・・結構前だよね?あは・・・ 移動中の電車内でGLAYLIVEのチケの話になり、相方からいきなり「実は・・・妊娠4ヶ月目でね。」と重大発表がっ!…

テルミーin戸田

今日は戸田LIVEの楽屋からっ。 スタッフを見つけてはマイクを向け話を聞くもシャイな人が多い?? スッと逃げられてしまうTERU。 笑ってごまかs・・・ん? 後半〜からLIVE後の楽屋での乾杯の声。 TERUさん声がガラっとしとりますや〜ん!お疲れ様です\(−0…

スカパー

ICカードの交換で今月一杯120チャンネルが無料でお試し視聴できることになり、Rallyがタダで観れることになったvv 17日放送だからそろそろチャンネル契約しなきゃいけないかなって思ってたので丁度いいタイミングだったな♪ でも8時間イベが2時間半ってRall…

音楽戦士

待ちに待ったGLAYさん登場! 前置きが長すぎやしませんか?? てっこ天然炸裂で可愛すぎる〜そして何?JIROのあの完璧少年な笑顔! あれはもう犯罪ですな(−っ−; TAKUROの強引な口説きがなかったらこのバンドはなかったと思うと・・・いや、でもやっぱりデ…

雰囲気だけでも。

ツアーの雰囲気だけでも味わおうと、グッズを買いに戸田まで行くもグッズ売りの列が打ち切られ・・・仕方がないので帰ることに。 しっかしダフがウヨウヨ居て萎えたー、うぜっ! ツアトラだけ見て帰ったさ。 昨日の日付でサインとメッセージが入ってたよ。 …

DVD来たけど・・・

届いたDVD、早速再生したらタイトルロゴが出るところでいきなり「バチバチバチバチッ」っていう雑音が!!(◎0◎)?? 再生し直しても聴こえる・・・ 他にもMCの最中とか、WOWOWでやった時こんな音は入ってなかった〜!! アマゾン!! もちろん返品・交換…

DVD−来ない

今日来るかと思ったんだけどな・・・ GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION- [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る そしたら今…

CDTV

ゲストライブです。 なんでかこっちも端折りVerなのが気になったりして。 HISASHIの右の異様に長いキンパが気になりだした、そんな夜です。 最近TAKUROがずっとグラサンなのも気になるなぁ(゜。゜)

音楽戦士

さっき見た。 ホントいきなり出てきたね、GLAYさん。 しかもTERUだけがコード付いたマイク持ってコメントしてるのがなんかおかしかった。 歌はすごく良かった! 端折ってもいなかったし、TERUの方耳出しヘアがなんかカッコ可愛かったvv 最近はナチュラルも…

TOKYO-FM

さっきまでGLAYさんスペイン坂にいらっしゃいましたよ。 この4人見てると穏やかな気持ちになるのはわたしだけですか?? これの観覧応募したんだけどやっぱりハズレ・・・ 逢いたかったなぁ(*・〜・*)生GLAY・・・見てると最至近距離は2メートルくらいだっ…

Mステ

帰りに頭が痛かったけど、大丈夫かな〜って思ったらダメだった・・・(−−‖ 熱も出てきて寝てた〜、でも20時前に目が覚めて「あ″〜・・・Mステー・・・」 のそっと起き上がりなんとか録画スタンバイ。 頭痛い・・・でもごはん食べながらかっこいいGLAYが登場…