新居訪問☆

今日は友達と2人で相方ちゃんの新婚のお家訪問☆


都心からはチト遠いね。


今日で2度目のご対面、のご主人さんとのやり取りを見て「あ〜夫婦なんだねぇ。」としみじみ。

2人で新婚旅行の写真を見ながら旅行話をしてくれたり、家の中を案内してくれて。


ここの家、とにかく玄関入ったところに長〜い廊下が伸びてて、築3年?くらいでまだまだ床や壁がきれいでホント新婚家庭って感じ。


2人で住むには広すぎじゃん?って位広くて綺麗なのでうらやましかったわ。


ご主人もね、「GLAYでもこれは知ってる」ってBELOVDのサビを弾いてくれてね*1、「あー気を使ってくれてる」って思いました。


あざーっす!


今度はぜひつづれ織りとか弾いてやってください。

*1:趣味でバンドやってて、key担当なのでね