2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TERU 『ほっとけないキャンペーン』に参加

プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う? このキャンペーンはホワイトバンドを身に付けることで誰でも簡単に参加できます。 TERUさんがらみでちょっと心が痛いけど、私も身に付けます。ちなみにここのHPのTOPには参加している有名人が1人ずつ載っているので、…

明日は7月です。

月が変わるので、ストラップとスニーカーを新しいのに換えます。別にこれを換えようと思ってたわけじゃないけれど。 と、言う事でお買い物途中に靴を2足買うと2足目が半額!ってセールに出くわす。 この機会を逃す手はない! 選ぶ事10分程度、ぷーまとあでぃ…

小さな奇跡

今日夕食のゴーヤチャンプルを作ってたら、卵を1個割った瞬間2つの卵黄が飛び出してきた。 テレビで見たことはあったけど、実際に見たのは初めて! ちょっと嬉しかった。

初ゴキ確認

お風呂から出ようと戸を開けるとマットの上にさっきは無かった黒い物体が! しかもなんかでかい! 奴はいまだ逃走中です・・・今度見かけたらただじゃおかない!

今日のテルミーは生!

ゲストにD.I.Eさん登場! 久しぶりにダイちゃん見たー! やっぱり付き合い長いから二人の会話もほんわかムード♪ 何よりTERUさんの笑顔がいっぱいだとこっちも嬉しいし。 今日は2度も投げキスいただきました。 夜中にそんなことされると・・・困ります・・・ …

お肌によくないし。

またまた朝帰りをしてしまいました・・・いやいや、昨日は4ヶ月ぐらい前に移動してった人と1ヶ月ほど前に移動してきた人の送歓迎会があってさ。 飲みで帰ろうとしたらなぜか流れでカラオケまでお付き合い。 なんか男の子が「More than Love」と「誘惑」を歌…

こんな季節になりました。

暑すぎるので今日のおやつは子供の憧れ、ハーゲンダッツ・季節限定パンナコッタ&ラズベリー! おいしいーでも基本のバニラや抹茶も好き☆ 他の新作3種類もお買い上げ〜頂くのが楽しみ〜♪

*SCREAM*PV

今日やっとスペシャでPVを観た。 オフィシャルで少しだけ観たけどなんせちっちゃい映像だし、少しだけなのでよく分からず・・・ でも全部ちゃんと観てもGLAYとEXILEの設定*1がよく分からず・・・う〜ん。 わざとらしいシーンが・・・(マトリックスちっく) …

すいーつ

コンビニにて購入、本日朝昼食前のデザート(笑) ラズベリー・豆腐のチーズケーキ。 豆腐のレアチーズ?みたいな上にチーズケーキ、ラズベリーのソースがかかったカップデザート。 たまにこういうものが食べたい時がある。 でも実は以外に値段が高かったり…

SCREAM

今日やっとこさ予約に行くも、周りの様子からしてもうジャケ限定版は無理だと思ってたら普通に店員さんが「限定版と通常版(初回)どちらにしますか?」って。 思わず両方予約しちゃった〜店員の把握不足じゃないよね? オフィシャルにGL×EXの限定HPが出来て…

ブラジルなんて怖くない♪

さてさて、今日は朝3時45分からのコンフェデ「日本vsブラジル戦」見るため、ちょっと断念して4時起き!すでに1-0で負けてるやん! と思ってたら中村のシュートが決まったー! 目が・・・覚めてきました。 結局トーナメント進出はならなかったけど、あのブラ…

今日のお昼

こんなものを買ってみました。 辛いの好きなので。マルちゃんのハバネロ入りのカップうどん〜真っ赤だぁー。 うん、辛いです。辛いの苦手な人は食べれないかも。 でも汁までいただきました。 汗だくです(^^’’辛い物好きにはおすすめ! 1度お試しあれ♪

DVDフラゲ!

私、ファンのクセに予約してない人。 地元でGETしようと2店覗いたけど見当たらず・・・新宿にてHMVでようやくGET♪ 帰って早速見始めたらやっぱ長いね、結局夕食後回しで鑑賞。OPENINGの映像でもうすでにちょっと感動。 このLIVE、収録日当日でアリーナの1ブ…

案の定。。。

寝不足のため思考能力低下のまま仕事へ。 やりました!1-0で日本勝利! 今日の試合はよく動けていたと思う。ちゃんと囲んでボールも取りに行けてたし。 ただ、やっぱり決定力がない。 決まってたらあと2点は確実に入ってた、と思う。 とにかくこれでブラジル…

今日の音楽

ゆず一家アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見るもう夏だなーと思って今日はゆずの「夏色」が入ったアルバムを。 私がゆずを知った曲で…

CM

バンタリンのCMに代表の中澤選手(横浜F)が! ゴール前で競り合いながらヘットで決めるってやつ。 しかもスプレータイプで狙ったところを外さないってとこにカカッテるのね(笑) なんか選手やサッカーに関係ない商品でも設定がサッカーになってるCM多くな…

今日も。

コンフェデ見るため3時まで寝れません。 対ギリシャ戦。 次の相手はブラジルなのでなんとか今日1勝してもらいたい。 根性だ、日本!

睡眠不足〜

今日AM1:00〜3:00サッカーコンフェデレーションズカップ「日本vsメキシコ戦」を見たばかりに完璧な寝不足です。 おまけに敗戦・・・こんなものを見るために睡眠削ったんじゃなーい!!でもこの時間でドイツのPM6:00からの試合って・・・ 来年のW杯なんて…

今日のテルミー

今日は生ストリーミング! TERUさんちょっと髪切ってすっきりした感じ。 残念だけど赤いハガキ(テルミー公開録音の招待状)届かないのではずれたみたい。 でもBBSのTERUさんの書き込み見て最後まで諦めない事にしたよ〜。 がんばろっと。 途中でJIRO氏が乱…

THE PREDATORS

今日PV観ました。 JIROさん一見ファン以外にはJIROだってわかんないかも。 グラサンかけてたし。コーラス程度では声も聴けるけどJIROファンではない私は買わないと思う。 「爆音ドロップ」曲自体は結構かっこいいかな?Hunting!!!!アーティスト: THE PREDATO…

今日はサッカー

スカパーでナビスコカップの予選、新潟vs浦和とF東京vs千葉戦2試合見たら簡単に4時間つぶれました。しかも私が好きなチームがそろって負け。 東京は予選敗退が決まりました。昨年の覇者なのに・・・ 東京といえば代表に故障の中澤選手に代わり茂庭選手が追加…

こんな休日

なんとなく作ってみたくなって成功したカフェオレ。 ミルクを下に沈めてるんです。 わかるかな?

えっ?

TAKUROが来月パパ!? 何でこうもTERUの誕生日あたりを狙ってTAKUROネタが出てくるんだ。 それにしてもせりちゃん普通に雑誌出てたけどお腹目立たなかったな。 目立たない格好してたのか。 おめでたいのはいいけどこれで子供がどうこうって歌詞の曲が増えた…

TERUさん誕生日!

改めまして、TERUさん34回目の誕生日おめでとうございます♪ ますます素敵な大人に、聴かせるヴォーカリストになってくださいまし。 ファンになり8年目に突入してます。 テルミーも聴いてます。 ファーストシーズン?でやってた春限定のコーナー「春風のオ…

勝ったど〜!

やりました! サッカー日本代表が3大会連続でのW杯出場を見事決めました! 思えば私がサッカー好きになったのは日韓共催W杯がきっかけだった。 だからフランス大会のころとかはカズとかゴン、ラモスくらいしか知らなかったし。 「ドーハの悲劇」とかはサッカ…

FC東京vsユヴェントス戦

スカパーにて観戦。 前半の10分かそこらで東京が先制点! まさかの事が起こるかと思ったけど、後半に4点取り返されちゃいました。 でもいい経験だよね、選手もクラブも。 デルピエロとネドベドくらいしかわかんなかったけど(笑) もっと日本のレベルも上が…

明日は♪

TERUさんの34歳の誕生日〜! & サッカーW杯予選! 大変だ。これで決めれば世界で1番?に出場決定とか。 あと私が好きな稲本選手がスタメン予想されてる。 最近は怪我から復帰後後半のホントに後何分って頃に交代出場だったから、「交代に稲本が準備してるよ…

バーレーンに勝利!

結局試合が終わってから後の次から次への選手のインタビューまで観ちゃった。 勝ったぞ〜!やった〜♪ 前半の前半くらいはマジ眠かったけど、小笠原の決めた瞬間なんて夜中なのに「おお!」とかって声上げてた・・・あのゴールで視聴者のほとんどが「もしかし…

あと数時間

今日のテレ朝はもうサッカーモードだね。 かくいう私もサッカー好きだからすごく楽しみにしてるんだけど。 でも日本時間午前1時35分KICK OFFって・・・土曜だからいいけど、平日だと相当キツイよ。 不思議と日本の予選敗退ってありえない気がする。 結構危な…

とくダネ

今日とくダネの「見出しの裏ダネ」でGLAYとEXILEのコラボ曲が40秒だけ流れたから雰囲気だけはなんとなく。 番組が真剣にお願いして40秒だけ承諾を得たって。 小倉さんがちょっと顔見知りっていうのもあるんだよね。 番組でもインタビューとかしてるし。 でも…