2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おささん

なにやらおささん参加のクラシックCDが出るとの事ですが!?http://yorimo.yomiuri.co.jp/plus/2008/02/cddormi.html おささんがこういうのに参加ってなんか意外・・・ "注目は、投票結果で10位に食い込んだカッチーニの「アヴェ・マリア」を、宝塚歌劇団を…

退団者*花組

もう正式発表になってたので、昨日挨拶状を頂いたジェんヌさんの事を少し。 送り主は宝塚歌劇団・花組の「舞城のどか」さん。 残念ではあるけれど宝塚で娘役としては10年は長いほう、やり切っての退団ならむしろ喜んで送り出してあげなくては。 みほちゃんが…

事件だ

とある宝塚の娘役さんから退団の挨拶状が届いてしまいました。 いつか来る事とは言え少し残念。 でも始めがあれば終りがくる事は当たり前なわけで・・・ まだ正式発表されてないから誰かは書くのは止めておこう。

宝塚プルミエール

久しぶりに落ち着いて観た。 月組「ミーマイ」の前夜祭。 あさちゃん*1のビル、思ってたよりいい感じ。 でもずんちゃんふぁんだったわたしはゆりちゃんの公演ビデオばっか観てたからイメージが強すぎて・・・(^皿^; かなみん*2とのコンビはなんかほのぼ…

風邪っぴき

あ゛〜・・・昨日から熱と鼻がズビズビ言ってるでやんす(−−‖ んでもって喉がガーガーで咳が・・・明日仕事できるんか?? これは花粉症ではあるまい。 のう? で、ユーチュー&ニコ動でヅカ映像観まくってずんちゃんの可愛さにグフグフ言ってるわたしってば…

舞姫

宝塚復帰してきました! 日本青年館・花組公演「舞姫」 友会の余りを一般で買ったので2階の1番後ろ・・・しかも入り口すぐだったのでせっかく会場が暗くなっても非常口看板のせいでココだけ明るい・・・それが気になってしょうがなかったけどそれでも久しぶ…

白いダルマ

姉ちゃんからのおみや、頂きました。 手のひらサイズ、よりちょい小さめ。 う〜ん、願い事・・・ ダルマは南に置いて左目から入れるんだと。

これ、おもろい

面白いモノを見つけたのでご紹介♪ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/153/ いろんなあだ名や本名でやってみたらなんか「遼河はるひ」にやたら縁があるらしい・・・ で、こっちも。 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/374/ 嬉しい結果が出てきたv…

長田コレクション

オサダ君のCDが届いたので早速聴きながらMDに落とす。 知らない作品の曲でちょっとキョドるもやっぱ上手いな〜おささんは。 で、1番興味があった「アベ・マリア」 想像してたのとは違ったけど1回しか聴いてないのにすごい耳に残った (・。・つ゜゜♪ これか…

買っちゃったぁ〜

思わず・・・Heartsアーティスト: 春野寿美礼出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る どうしてもおささんの「アべ・マリア」が聴きたくて・・・(−−; 他の曲も気になっ…

卒業式

わたしの高校も毎年3月1日が卒業式と決まってて、自分ももう○年前の出来事ですが・・・同じ日、宝塚音楽学校も卒業式なんですよ。 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080301/trd0803011015005-n1.htm 確か卒業式の後にすぐ入団で宝塚歌劇団の初舞台を踏む…