2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めだか

朝ふと目に入った1匹のめだかのおなかに何かが・・・おわっ!卵だ〜あぎゃ〜産んじゃったの?? 卵孵して稚魚を立派に大きく育てる自信が・・・ 友達に聞いたら隔離しないと食われるって言うから帰りに百均で水槽・・・またの名を虫かご、を買って帰る。 卵…

☆GLAYの日☆。

知る人ぞ知るGLAYの日!! あれから・・・と目を細めながら仕事中もお台場に思いをはせ「cafe行きたかったなぁ」と思ったけど今日は行かなくて正解だったみたい。 でもなんかしようと、記念にこんなものをvv 前回EXPOの'04、ウィッグをつけていた頃のキン…

前々夜祭??

いよいよ明日はGLAY DAYですね♪ わたしは土日2日かけて歴代のEXPO映像をLIVEシーンのみならず、インタビューやEXPO館紹介など、全部制覇しました。 と同時に、全EXPOに参加しているわたし自身の歴史をGLAYと一緒に振り返ってきました。 あの暑さはもう忘れた…

グッズ詳細

GLAY L.I.B CAFEのグッズの詳細が発表になりましたね。 http://www.glay-fc.com/libcafe/goods.html う〜ん、タンブラーのイラストもズラーのミトンも気になる・・・取り合えずタオルは買っておこう(・・) 後は実際に見てから考えるとして、やっぱり店に入…

アジアカップ準決勝戦

3点とも先制された時点でちょっと諦め入ったんですが、やっぱりと言うか負けました。 審判もどうだかなぁ、とは思ったけど。 最後のコーナーキックやらせてくれた上で終了して欲しかった。 3位決定戦は対韓国戦。 前回覇者のプライドをかけてぜひ勝ってもら…

今日の夢

今朝方見た夢にTAKUROが出てきた。 わたしは、知らない人なんだけど友達(の設定?)と2人である店に向かっていくと、そこはTAKUROが経営する喫茶店!? 店に入るとカウンターにTAKUROが白いシャツを腕まくりしてコップを拭いてたY(◎□◎)Y で、なぜか帰った…

準決勝〜

見ながらテルミーを聴く。 つまり、画面はサッカーで音声がラジオ。って言う器用な事を水曜の夜の試合ではいつもしています。 L.I.B CAFEではそこでしか買えないズラーグッズもある!ってTERUが言ってたよ(・・)b 行かなきゃ〜 そう言えばTERUさんやっぱり…

L.I.B CAFE

で、引き続きGLAY関連のお話。 ふぁんが今か今かと待っていたL.I.B CAFEがGLAY DAYよりヴィーナスフォートにOPENだそうで。 夏休み中だから平日でも混んでそうな予感、でもせっかく行ける場所で引換券もあることだし♪土日よりは空いてるだろうから平日にでも…

台湾!?

TERUさん今IN台湾なんだぁ、五月天は'01のEXPOに参加してくれたバンドだね♪ でも1人じゃないよね?Gメンと一緒なのかなぁ・・・TAKUROさんあたり。 今も交流を続けるその姿勢に尊敬の念が耐えないです、はい。

振り返るとそこに

GLAYがあった。 もうすぐGLAY DAYですね、何回目になるのかと思ったら99年に7/31はGLAYの日とマスコミが言ってからもう9回目を迎えるんだねvv 今年は当日が平日の火曜日にあたるから土日で1人EXPOを開催しようと思ってます。 つまりが去年と一緒でEXPODVD…

準々決勝戦

アジアカップ・日本vsオーストラリア戦高原の1点取り返す執念のゴールはさすが!って思ったよ、なんか他の選手に気合を入れ直す1点、みたいで。 延長戦終わってPK戦になるとき「こりゃ勝つしかないでしょう!!」って思って。 川口選手が2人止めた時点で「勝…

テルミー

本日7/18は2年前にテルミー10周年イベントをやった記念日☆ あの日関東地方が梅雨明けして、巷では「TERUが晴れ男だから・・・」と言う噂でもちきりだったとか(嘘) ハガキを運良く譲ってもらえて、タオルはどっかのバカちんが売り目的で買い占めたせいで売…

GLAY in 夕張

LIVE写真が載ってるよう! TERUがカッコ良すぎるよう! やばいぃ!! あぁ、行きたかった! でも見れたからいいや、戸田でぜひ逢いましょうvv クリエイティブオフィスキューオフィシャルウェブサイト | CREATIVE OFFICE CUE Official website あ、気付いた…

携帯ちゃん♪

やっぱり職場に居た、無事確保。 職場に残って何がしたかったんだ!? 仕事してたの??え・・・偉いね・・・。 あはは・・・心配してくれたBさんあんがと。

ap フェス

3日のうち2日間が台風の影響で中止・・・GLAYが出演予定なら出来たかも・・・ 最終日、氷室さんがシークレットゲストだったとか? GLAYさんも見に行ってたらしいね、行けばよかったかな、ま、行っても簡単に逢えないって・・・。 生桜井さんの歌聴いてみたい…

携帯がぁ。。。

携帯が行方不明です。 おーい、わたしの携帯ちゃん!!出ておいでぇ♪ やっぱわたしが探しに行くしかないのか・・・しゃあねぇ・・・職場に忘れたのかな〜買い物の時にお財布取り出した拍子に落としたのかな〜? かけてみても鳴ってるだけだしぃ(・・;) 明…

ズラー??

何も考えずにPCの壁紙に設定したらこんなデブズラーにっ・・・ ビックリした〜(笑)でも見てるうちにこっちのほうが可愛く見えてきた・・・なんか本物見たらやけにスリムに見えるよ〜ん(^^; TERUさん、こんなズラーは有りですか??

安室ちゃん

今日ブランチ見てたら姫様のコーナーに安室ちゃんが出てた。 そのコーナーで一緒に買い物に行った1000円均一の店と300円均一のお店、わたしがよく行くとこだったからビックリ〜、それよりいつの撮影だったのかな〜? 見たかったなー安室ちゃん! 髪長かった…

GLAYロジック

会報の後ろの方にあるロジックやった。 はぁー、なるほど、これ!? 実はこーゆーのとかナンプレとか好きなんだ♪ GLAYに大いに関係しているあれだった(そりゃそうでしょ 早速ハガキで応募だぁね。

会報☆

やっときた!! 遅いなあ、もう。 早速相方と会場の相談、CC2日と戸田と市川っと。市川なんて会場の場所さえ調べないで東京から行って帰れる距離だけで決めてるし・・・いや〜出来れば初日の戸田と来年に入ってからの丁度誕生日月の2月にCCレモンって言うの…

rally

サイトが地味におーぷんしてたよ。Rally | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos「悪の華」視聴できるお♪ GLAYに動きがなかったらマジで横浜埠頭へ行こうとしてた、危なかった。でもあのバンドで歌うTERUやギター鳴らしてるH…

グミッ子

どうやらマニアみたいです・・・ってか、いかーん!! なんじゃこの量、普通ではないゾ(・・; グミ好きだけどさぁ・・・ 気を付けよう。

アジアカップ

懐かしい・・・あの伝説の準々決勝・PK戦。 ツネさんカッコよかったな〜って今見ながら思い出しまして。 忘れもしない2004年7月31日、わたしはGLAY EXPO in USJに参加してたから大阪に居て、家でDVDを予約してきたんだ。 ホテルに帰ってごはん食べながらスパ…

七夕☆゜。

近年、ずっと曇ってるよね、七夕の日。 今日も東京の空は曇ってます。 つっても夜空見上げても天の川見えないと思う・・・東京の空じゃね? で、7/7って言ったらGLAYの会報発送日じゃない! 今日は届かないけどねぇ。あと2〜3日はかかると思う。 なんか嬉し…

はじめてのPC

友達がやっとこさPCを買うというので、いろいろ話してみる。 どうもチト勘違いしてるようなしてないような・・・実際触ってみないとわかんないよね、でも一番の目的がi-podって・・・(−−; なんかズレてません?

山田太郎。

なんて安易な・・・じゃなくて、本屋に寄ったらこのコミックが11〜12巻くらいまでの全巻?ずらっと並んでたので、思わず大人買いでもしちゃおうかしらん、と一瞬思ったけど冷静に今日のドラマ見てから考える事にした。 山田太郎ものがたり―たのしいびんぼう …

テルミー

今日もプリプロのスタジオから。 脳年齢が17歳だったとか、若っ! わたしがやった事のあるやつでは実年齢−4歳くらいだったなぁ(遠い目 ミニスカートの話になり「誘ってんのか!?って感じですよねえ、まったく!(笑」ってTERUさーん、オヤジみたい・・・で…

続・夕張

TERUさん夕張満喫してんだね(^^ メロン狩りなんてうらやましいっ。 あ、家にもメロンあった、子玉の赤肉。後で食ーべようvv 昔は夏になると夕張メロンの5玉くらいのセットをおばあちゃんが送ってくれたんだけどねー・・・小学生には贅沢な夏でした。 い…

AC公共広告機構

今日からTERUがこのCMに出演したものが流れるってんで、番組がつまんないからじゃなくて、CMを探してチャンネルを変えまくっていたら見れた!! ネタバレ〜 CMはTERUがエイズ検査に来て採血したところまでのドキュメントでした。 かっこいい・・・vv ぜひ…

うずうずうず。。。((・0・))

昨日からウズウズしてます。居ても立ってもです(・・)b とうとう本番当日、でも現地に居れないわたしはこんなモノで我慢してみる。 クリエイティブオフィスキューオフィシャルウェブサイト | CREATIVE OFFICE CUE Official website でも今日は頻繁にテルブ…