GLAY 武道館DVD

アマゾンで頼んだDVDが届いた♪

Re-birth~ROCK’N’ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN~ [DVD]

Re-birth~ROCK’N’ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN~ [DVD]

今年の2月、もはや立派な思い出のLIVE DVD。


GLAYの再出発の場所。


そして、わたしがGLAYについて行こうと再度誓い直した場所。


GLAYが無くなることなんて想像もできなくて、当たり前のように続いていくものだと思い込んでいたけど、2枚目のドキュメント映像を見ると、TERUが最終日に乾杯をしながら歪ませた顔を、涙を見たら胸が痛くて。


LIVEのほうも「軌跡の果て」で泣いた。

希望を見出した「LAYLA」よりもあの頃のGLAYにはこっちのほうがはまっていたように思えて。


値段の割にはボリュームがあって見ごたえ十分なDVDだと思いますぞ!


やっぱりLIVE DVDはLIVEはLIVEで流れを壊さないものの方がいい、だから'04EXPOの作りはあまり好きじゃないかな。

puer sourつあーの頃のオフショットを挟んでの映像は好きv



はやく次のLIVE行きたい〜0(>へ<)0