2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日です

もう今年が終わります。 早かったなぁ(*。*)〜゜ 今日も自分の部屋やお風呂の大掃除であっという間に1日が終わった。 さっきレコ大で「Winter again」の時のGLAYを観た。幕張の衣装で・・・そのカッコでその曲はないよね・・・って当時思った事を思い出し…

☆クリスマス・イヴ☆

クリスマスといえばケーキ! これは千疋屋の苺のショートケーキ1ホールvv もちろん1人で食べるわけではなく・・・わたしのリクエストです。苺♪ ええ、ケーキはいつも食べていますが。 もう砂糖で作ったサンタさんやトナカイは要らない歳なので(^へ^; …

イヴイヴ☆

クリスマス・イヴイヴです。世間は・・・ そんな事お構いナシに年末の大掃除をいかに楽にするかと格闘中。 取り合えず今の今まで出してなかった冬用掛け布団をようやく出し、風呂場で洗い無理やり洗濯機に詰め脱水、天日に干してみました。 他のシーツや枕カ…

てるみー♪

先週「生をやる」って言ってたのだけど、急きょなにやらレコらなきゃいけないモノが出来たのと、ちょうど秋田LIVEのあとに帰ってきての放送になるため、喉のことも考えて収録になったんだって。 まあ、TERUもヴォーカルとして大変なんで、仕方ありませんわな…

ぐれいかれんだー♪

今日届いたカレンダー♪ サイズが変わったのを覚えてなかったんだけど・・・モノクロのB2版、カッケーvv表紙はGLAY4人が壁に寄りかかって座ってるショット。あまりにカッコ良すぎるのでもうすでに飾ってみた。 何がいいって? そりゃTERU様のゆるめのネクタ…

もしかして・・・

この間寝込んだ原因が最近ニュースで話題になってる「ノロウイルス」*1と言うものの症状に一致するんですが? 牡蠣も2枚貝だよな・・・中まで火が通ってなかったとしたらない話じゃない・・・ってか1人だけそれに当たったわたしって? ちなみに口に近いほう…

GLAYシングル

今日サイトのほうでジャケをチェック。100万回のKISSアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る この間思わずDVD付きを4種類とも予…

テルミーin新スタジオ

今日もTERUさんの元気な笑い声満載でお届けしています、テルミーでした。 つい先日の京都公演に氷室さんが来たそうで。何でも来日の予定があるので観に行くと連絡があったそうで、それがたまたま京都だったらしいけどうらやましい限りだ。 その後日の静岡も…

ショクアタリ・・・??

朝6時頃、吐き気で目を覚ます・・・思わず駆け込んだトイレで3度ほどモドし、これで落ち着くかな〜と思ったらこの数分後またトイレへ・・・。 そんな事を午前中何度となく繰り返し、思い当たったのは昨日の牡蠣フライ。 でも家族は何ともなく、吐き気が治ま…