2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも増刊号

何やらコマ出演のスター様達がいいともに出たという話を聞いたので増刊号チェック。 wwわたる君はもう男役抜けないかもねぇ、1番なりきってた様に見えました。 かしちゃん可愛い〜ちょっとリーゼントチックなヘアスタイルに相変わらずなパッチリお目メ。 …

夢の浮橋

一般で取ったどー!!来年の宝塚観始めは月組公演の「夢の浮橋」になりました。 そしてやっと月のショーが見れるので嬉しい。 和物は最後に劇場で見たのは何だったっけな? もしかしたらカリンチョさんの「忠臣蔵」かも・・・(−−; かなり前だな。 でも和物…

写真集

[rakuten:book:13077310:detail] ちょっ!! 見本写真だけでものすごく欲しいんですけど!? 春野寿美礼の最新写真集ざますvv まさちゃん可愛ええっ! ああ〜でもでもちょっと高いわぁ! もうちょっと考えよう。

宝塚カフェブレイク

たまに思い出すと見る番組。 ヅカふぁんじゃない間もあやかちゃんが司会してたの見たことある。 今日は音月桂ことキムちゃんが出演してた。 この前見たときはテル君だったな(いつの話・・・ もじゃもじゃヘアじゃなくなってた。 雪組の東京公演終わったのに…

エリザベート

来年宝塚・月組により「エリザベート」が再々再々再演決定!?絶対観に行くでしょう!! あさちゃん(瀬奈じゅん)がとうとうトートに(ダジャレじゃない)上り詰めましたぁ! これで主要キャスト3役目、すげー。 ヅカのエリザに3回出る人も珍しいんじゃない…

CDLIVE

GLAYのカウントダウン、結局家で大人しくTVで観ることにしました・・・ スカパーで生中継決定!! 嗚呼、ありがたや、ありがたや〜 「MUSIC ON! TV」で22時から。

毛布

長年使ってた毛布が洗濯時に切れてしまったので(いや、ぼろぼろだった訳じゃなく ネットで評判のいい物を購入♪「肌触りが良くて薄くて軽いのに温かい」って言う噂。 試しにちょっと横になってみた。 確かにぃ〜 今日はよく眠れそう。

マルグリット・チラシ

今日やっとチラシを手に入れました♪「宝塚の歌姫”春野寿美礼”」とか謳われちゃっててなんか気恥ずかしい(ミ▽ミ)ってかマルグリットが40歳の役だったなんて! ・・・衝撃でした。 まさちゃんはまだそんな歳じゃない!(いや、役の設定だカラ そう言えばあと…

続・芋

予想通り本日のディナーは肉じゃがにポテトサラダでした。 これってまだ序奏に過ぎない。 明日は何になるのかなぁ・・・

田舎の北海道からダンボールでジャガイモがどっさり送られてきた・・・(−−; 普通にスーパーで買ったおジャガでさえ発芽させる家なのに・・・ 種芋にでもしろってか? これからの食卓に暗雲が立ち込めて参りました。 芋料理尽くしになることでしょうね、ね…

遠野あすか

噂は流れてたけどとうとう発表されたあすかちゃんの退団。 まぁ、わたしは相手役と添い遂げてくれる娘役は健気で好きだから同時退団は嬉しいんだけど。 次の娘トップはどなたに??

マッカローン

ネットで見かけて「あ!まさちゃんの大好きなマカロン!」とつい買ってしまったのが今日届いた。 おささんは何味が好きなんだろう? 今日はゆずと塩キャラメルを食べてみた。 外がさっくり、中はしっとり。 塩キャラメルがおいしかった(^^) 春野さん、ま…