2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めだかの兄弟

未だに毎朝産み続けるママめだか・・・もう稚魚が40匹前後居るんですが・・・ いつまで産む気!? 卵もまだ20個くらいあるし。 大きくなったら今の水槽じゃ飼えなくなるのが心配ダー(−0−;)

PV撮り??

テルブロによると今仕事でLA。っと。 って事はもちろんGLAY御一行で? シングルのジャケ撮りとPVと見た(違う? またテルミーとかでその話は聞けると思うけどね〜、今日本に居ないのは寂しいなぁ(・へ・) そうそう、今日GLAYカードの先行DMが届いてた。平…

動くTE&TA

http://mv-jpop.eplus2.jp/article/52898687.html 五月天の来日LIVEに動画コメント載せてる。 やっぱ髪伸びたな〜TERUさん、白シャツのせいで太って見えるTAKUROさん相変わらず細〜〜

今日のテルミー

今日はROCK SHOCKの次の朝に、時間がなくてTERUさんのお家にての収録、TERUさんの声が微妙にガラガラ。 打ち上げのお酒もまだ残ってるとか(^^; 「ホントはGLAYでハコLIVEをやりたくない時期があって、ハコに慣れてないふぁんが潰されていつも10分ほど中…

新情報☆

朝ニュースで民生さんのトリビュートアルバムの参加者の中にGLAYが!意外なところへ旅立ったと言うのはこれかぁ!と、思わずTVを指差し確認。 でも肝心のLIVEの方は見逃すと言う不運・・・しかし行けなかったG友がみんな確認出来たみたいなのでよしとしよう…

ROCK SHOCKvol.4〜GLAY〜

行って参りました「ROCK SHOCK vol.4」in渋谷O-EAST♪ 前日に無事チケットを受け取り、会場へ着くともうCブロックの入場が始まってた。 久しぶりの生GLAYにワクワクvv ペットボトル持ち込み禁止って知らなくて持ってきちゃったよ、500の水・・・仕方が無い…

空がね。

綺麗だったので。 雲の隙間から木漏れ日?いや、後光と言うのか??光の筋が見えるのが綺麗だったんで記念に。 ええ、たまに空を見上げちゃう人なんで。

行くぜっ!

え〜、ほぼ関係の無い人から「ROCK SHOCK」のチケットが譲ってもらえそうvvまだわかんないけど・・・ とにかく行ってきます! 仕事終わってからでも時間的には問題ない。 でも結局入れなかったらどうしよう・・・外聞き?? 聞こえんのか!? ホールチケが…

のぉぉぉ〜〜〜!!

2日ほどネット社会から離れてたら「ROCK SHOCK Vol.4」開催とか言っちゃって!!今日の夜に気付いた自分が哀れ・・・せめて電話合戦に参加した上で繋がんなくてガックリするほうがよかったなぁ・・・。 案の上オークションに軽く150枚近く出回ってるし・・・…

生中継!?

今日のお昼にGLAY LiBCAFEでレコスタからTV電話を画面に繋いで数分間のGLAYからのメッセージが流れたって!!!?? いいなぁ・・・ちょっとでいいからリアルGLAYに逢いたいよ・・・ TERUが「みなさんお元気ですか?」って呼びかけたとか。 フロアがざわつい…

チケット当落発表!

見事撃沈!Y(◎∀◎)Y 。。。(″_ _)6‖ ぃじぃじ 激戦区に住んでる自分が恨めしい・・・相方も全滅だって。 他の先行も手当たり次第ぐらいの勢いでやらないと一般なんて絶対無理だよなぁ・・・ これから確実に半年は逢えなくなるなんて、どうしたらいいか分…

HS−DVD

今日久しぶりにFCからの送り物DVDを鑑賞。 そう、あの「GLAYさん本当におつかれさまでした。」を。 何度見てもやっぱ面白いよ〜TERU名迷語録。 生緊急特番「あなたはどっち派!?」あの4人のなんとも言えない間のトーク! で、皆さんはお気付きだろうか? こ…

LiB CAFE

行ってきましたヨ!台場〜噂のGLAY CAFEへ♪ 11時20分頃カフェ前に着くも貰った整理券は18時のダッタヨ・・・最悪17時台だと思ってたのに。 アマカッタネ(’’)b 何よりどう時間を潰そうかと。 取り合えずグッズ売りの列に並ぶも超日が当たりまくりのエントラ…

rally新曲!?

TERUさんマジッすか!! rallyに新曲が出来たの? めちゃくちゃ聴きたいんですけど?? そんなの聴いたら埠頭行きたくなっちゃうじゃん! でもツアーチケの結果次第で・・・えぇ、暴走するかも♪ そして混雑を避け平日に相方とGLAYのLiB CAFEへ行ってきまーす…

何処へ・・・

TERUさんTAKUROさんとラルクのLIVE行ってたんだ!? 刺激を求めていろんなとこ行ってるんだろね、TERUさん達は。 わたしも刺激を求めてGLAY CAFEへvv にしても今日は暑かった! 歩いてるだけなのに汗がぁ〜(´□`;)顔が・・・顔が溶けるぅ〜 まだこんな日…

産卵

今朝もまた卵がー・・・どれくらい産むんだぁ君達。 帰ったら案の定底に散らばる無数の卵(−−)そして昨日と同じ作業を。 よく見たら昨日生まれた卵が1つ、そう、あの動いていた1つが生まれてたよ〜ちっちゃい魚もどきがチョロチョロ泳いでたっ! 調べたらホ…