2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、GLAY DAY!

はい、今日はGLAYの日です。 ということで起きてから早速、'99 GLAY EXPO in幕張から鑑賞開始〜。 懐かしい・・・公約で歌った「RAIN」パンクVerなんてしばらく観てなかったから忘れてたよ。EXPO ’99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI [DVD]出版社/メーカー: ポニ…

Web radio

明日7月31日は「GLAYの日」*1 それを記念して7/30〜8/1までの期間限定でSP・HPがオープン。 過去のEXPOなどが振り返れて、その時の展示物や会場内でやった生ラジオも聴ける。 早速今日、堪能してきました。 そして明日は過去のEXPO*2ビデオ&DVDを1日鑑賞会…

ライブトーク

22時からはこのグループでYAHOOのWEB上でライブトークがありました。 司会にちょっと天然の女性が居て、Mステを終えたGLAY×EXILEがエレベーターで到着するところから始まり、CDのCMを挟みスタジオとなる一室へ。 初め10人が前後2列に座って話をしていて、質…

TV出演

今日は待ちに待ったMステ出演。 最初で最後のGLAY×EXILEの活動、GLAYファンにとっても久しぶりに観るGLAY。 食事中で、マミーが隣に居たため表情が崩せず、内心ずっとキャーキャー言ってたんだけど。 1人だったら絶対にやけてた(笑) 感想は、かっこよかっ…

テルミー公録後半

今日の放送では、キャッチフレーズの選考・1万人での録音の模様や、LIVEでのGLAYの音*1のみ放送。 ちゃんとJIROが登場してみんなが「きゃー」って言ってるところなんかも入ってた。テルミーのキャッチフレーズは、音量計測器でデシベルの大きさによって決定…

日焼け・その後

昨日お風呂に入ったせいもあり?水ぶくれになってきた。 汗をかくせいもあると思うけど、腕とかブツブツなってて気持ち悪い、引っかいて全部潰したいくらい。 なんかの病気の子みたいになってる。 思わず周りの人に「ねえ見て、気持ち悪いでしょ?」って見せ…

本日は晴天なり

晴れすぎ、日中の最高気温37度ってやばいでしょう? 一日中家に居たからあんま関係なかったけど(笑) おまけに千葉で5強の地震が起きました。 うちは震度4だったけど、部屋のお菓子に付いてくるおまけのちっちゃいフィギアや香水は倒れてたけどたいした被害…

台風7号接近中

台風が関東に午後上陸の恐れ? 仕事行きたくない〜暴風雨の中、外歩くのやだなーそんなに強くなければいいけど。 って思ってたら結構あっさり通り過ぎてったな。 明日は台風一過で暑くなるらしい・・・

GLAY×EXILE

今日やっと受け取りに行ってきたよ〜「SCREAM」 限定ジャケ版と初回版2枚&ポスター貰った。 限定ジャケは表とは対照的な裏のメンバーの笑顔がGOOD♪ 特にTERUの笑顔がかわいい☆ 予約できて良かった。帰ってから早速DVD観賞。 やっぱりほとんどTERUしか観ず・…

本日発売「SCREAM」

日焼けがひどくて外出できず・・・今だ迎えに行けず(T・T) 予約してあるから心配はないけど。

テルミー公録前半

今日のテルミーは公開録音の前半、OPENINGの当日入籍をしてきた新郎新婦の結婚の誓い&開会宣言、コーナーのトークと、1万人によるCOOL English。2日前のことなのに1週間くらいは経っているような気がする。 放送を聴きながらその場面が鮮明に思い出せる、TE…

めざテレ

昨日の模様をチェック、そうそうカメラマンを舞台上に呼んだんだ本番中に。 ホント楽しかった。 でも心残りが1つ、タオルが目の前で売り切れたこと。 9時半には売り場に並んでたんだけどな。 この日の会場限定だから絶対オークション用に買い占めてる人がい…

肌のほてりが消えるまで

う〜ん、ジンジンする・・・日に焼けた肌が痛々しい。 真っ赤に熱をもって家族にも「うわー」と言われる始末、ほぼ本当の火傷のようだ。 人目にもさらせやしない。 しかも動くと血流が良くなり痛みが増す・・・よし、動かない事にしよう。

TERU ME NIGHT GLAY〜Smmer of 05〜

楽しかった今日も終わり、残ったのは思い出とリスバン焼け。外組覚悟で5時半起き、千葉みなとで8時半待ち合わせのため6時半ちょっとすぎに出発。 久々に朝日を拝む。 GLAY MIXのMDを聴きながら小旅行へ。 幕張を通っている時に丁度Littre Lovebirdsが流れる…

外組みなのにね。

テルミー公録本番3日前、外組み参加だけどなんかドキドキ。 BBSの「招待状届きました!」の文字にちょっと胸が痛むけど、読んでるうちにとにかくイベントが成功する事が一番だ、と思いすっかり参加者の1人として書き込みを・・・(笑)私の夏の思い出にはや…

続・テルミー

今日から昨日の放送がオンデマンドで見れるようになってて、最後に1分ほどのコメントつき。 そこである事についてTERU氏からみんなに向け「あほっ!」発言が(笑) ホントにあほっていう意味ではなく、愛があるからこその発言なので誤解のないように。 公録…

今日も生放送でおおくりしました♪

本日のテルミー、公開録音*1前の最後の放送という事で、ついにキャッチフレーズ候補発表! &逆電企画!のはずが話し伸びて?時間なく電話なし・・・公録応募数が1万に対して12万だって! そりゃ外れる人の方が多いわな、かくいう私も外れましたわ。 でも円…

今日も蒸し暑い〜

なので今日のおやつはアイス〜、ハーゲンダッツのリオレッドグレープフルーツ。 爽やかなシャーベッツ、グレープフルーツは香りに痩身の効果があるんだよなー。 でも溶けたアイスが嫌い*1なので、食べるスピードやや早め。 あんま匂った記憶なし。 しかもま…

会報

やっと届きました。 期限切れで入りなおしたら会員番号が30万代になり、会報発送開始からとうとう1週間もかかるように・・・これチケの申し込みに少なからず影響出るんではないかとちと心配なのだ。

ホワイトバンド

今日私の付けているホワイトバンドを指差して「それ何?」と聞いてきた職場の男性に「知らないの?ホワイトバンド」と言ってやった。ええ、言いましたとも。 「知らない、俺流行とかわかんないから」と言われたけど、いえ、これは流行りとかじゃないですから…

今日のぴちょ*1

PC打ってる私の邪魔をしつつキーボードの「。」や「・」*1を一生懸命食おうとカシカシしてる姿にウケました。 そう言えばTシャツのプリントも食べようとしていた事が・・・基本的に雑食なので何でも食べようとする。 でも人が食べるものは油や塩分が多いので…

☆ 七夕 ☆

気が付けば七夕・・・もう何年も笹に短冊付けてお願い事なんてしてないなー。 花屋に笹が大木のようになって売られているのを見ました。 あれって買うものなんだ〜知らんかった。 でも今年もまた天気が悪いから天の川観賞どころではなく、というより天の川見…

深夜に・・・

いつも聞いてるMDの曲を変えたくなって、深夜に編集し直しました。 そんなんで自分の睡眠削っちゃうのって・・・損してるのかな。 MDの中身はGLAYオンリーになっちゃった。 GLAY以外の曲を消して、GLAYの曲を入るだけ入れて、順番換えて。 寝る前にする事で…

テルミー(私の水曜恒例)

今日はいよいよ「公開録音の開会宣言をする人」決定しました。 なにやら結婚をするカップルさんらしいです。 聞いてる最中に「プルプルプル」というノイズが入ってビックリしたらラジオの前に置いてあった携帯にメール受信! これが電磁波?怖い、怖い。 実…

7月だ、ね。

サマーバーゲンの時期なので、ちょっと新宿まで繰り出してみる。 めぼしい物なし・・・せっかく服を買いだめようと思ってたのに気に入るものがなかった。 結局なぜか香水を買い、母ちゃんからの催促メールで夕食にお寿司を買って帰る。 テスターをいろいろ嗅…