聴〜くな〜ら〜テルミ〜♪

今日のテルミー。

秋で連想する物を聞いたところ「栗」というキーワードが出て、TERUの昔話になりました。

家の前に栗の木があったからよく取ってたんだって、でもTERUは栗を食べないっていうオチ?
TERU曰く「お母さんやお姉ちゃんが好きだから取ってよく食べさせてた(?!)」んだって。

うちも母ちゃんが好きでよく栗を買ってきて煮てるわ、で、2つに割ってスプーンですくって食べる。
あとそのせいでモンブランがよく登場する我が家って・・・(−・−)



テルミーでやってるしりとりで、今回は「く」で始まる言葉。

そこで出た「くちづけ」という言葉に食いつきました。

たぶん、12月くらいに出せるんじゃないかっていう曲を今作ってて、その曲のテーマが「くちづけ」に関するような内容らしいです。

って、えっ!!!シングル??

何やらクリスマス前ぐらいにリリース出来るんじゃないかな、的な事言ったね?TERUさん!

しかもPV撮影のために北海道へ飛ぶらしい、東京でもいいのよ。

でもおしいね〜11月に出してくれればGLAYの5ヵ月連続リリース記録が出来たのに。


・・・そーいう問題じゃない?だよね。