2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春野寿美礼

最近年末の東宝「エリザベート」のために勉強をしておこうと宝塚作品でおさらい。 ユーチューでw トートはやっぱ声が通って歌うまい人がいい。 ずんちゃん*1かおささん*2がお気に入り(^^ いっちゃん*3も上手いんだけど初演のせいかテンポがゆっくりであ…

照ブロ

今日のブログにTERUの幼き日、と言うより完全に赤ちゃんの頃の写真が載ってて思わず鼻血・・・は出ないけどその可愛さにビツクリ。 う〜ん、さらって帰りたい。 でも面影あるな〜目と口元の辺りが、すでにTERU? ちょっと我が儘でも許す(甘いな〜

しまったー!!

明日一般発売だと思ってたら今日だった・・・(−−; TSミュージカルファンデーション|公演|『Calli [カリィ] 〜炎の女カルメン〜』 朝海ひかる出演。 見逃してなるものか。 土日のどこかのチケ取ろうと思ってたのにぃ! とにかくチケが無きゃ観れないから…

GLAY IN 渋谷LIVE!!

ついに、ついに待ちに待ったLIVE当日を迎えました〜(^0^)/そして39回もやってるLIVEなんでもうあちこちでネタバレしてるけど例に漏れず以下ネタバレっす、ごめんねTERUさん。 なんと今日はビデオシューティング! 今日のLIVEがDVDになっちゃうんだね!…

バレン・・・ん?

世間的にはバレンタインの今日は、ウチの桜文鳥・ぴちょの5回目の誕生日♪ 記念写真を!って思ったら逃げ回ってさ〜ちょっと暗がり(−−)b でもこのショット、なんかオールバックにした紳士に見えなくもない・・・? やー、人間で言うともういい歳のおっちゃ…

お気に入り

最近のお気に入りと言えばこれ。 「ふんわり名人」 口に入れた瞬間にスッと溶けてしまう食感&塩加減のいいきな粉vv でも食べすぎには気を付けよう(^^;

花組「舞姫」

今日の一般発売でチケット取れたんでわたしの記念すべきヅカ復帰作になりまーすvv404 Not Found | 宝塚歌劇公式ホームページ 実は主演の愛音羽麗ことみわっちさん、本科生の時に一緒にお写真撮らせて頂いた内のお一人だった事に最近やっと気が付いた馬鹿者…

ベルサイユのばら

[rakuten:book:11474271:detail]何でかコミック全5巻なのに3巻目だけ無いのは何ででしょうか?1.買わなかったから 2.買わなかったから! 3.買わなかったから?はい、おそらく買わなかったんでしょうね〜(・・; 今考えても謎でふ・・・

3次予選

何となく見てたけど4-1で勝ったねー日本が。 まぁーW杯はまた出て欲しいけど、勝てるなら勝つ試合をぜひして欲しいもんだ、無失点で。

今日も寒い・・・

今日も東京はチラチラとした雪がたまに舞い落ちる天気でした。 「こりゃ積もらんな・・・」ってな感じで。 でもあちこちにこの前降った雪の残骸がまだ残ってるから積もらなくてよかったかも。 なんか平均的な降雪回数になりそう、らしい・・・ 降る時は降っ…

大雪

起きたら見事な雪景色になってた(゜□゜) 積雪3センチで大雪らしいっす・・・ 雪国の皆さん、申し訳。 夜までしっかり降ってました。 そんな中ワザワザプレゼント買いに行ってくれた母ちゃん、姉ちゃん、どうもありがとう。 そして豆まくのを忘れt・・・毎…

でもって

明日誕生日を迎えるわたしのお祝いを友達2人がしてくれて、ランチの後に「好きなものを買って上げるよ〜」と言うのでお言葉に甘えて、化粧品などの消耗品を・・・(なんて賢明な選択 こんなのもくれたよ [rakuten:doremi:10001748:detail] オスカルの香りは…

ひー誕

今日は言わずと知れたGLAY・HISASHIのおめでたい日☆ HAPPY BIRTHDAY〜おめでとう36歳ーーー(゜0゜”)ーーー!! 嘘やーん!? 見えない・・・ いやいや、伝説を作ってください、JIROと共に(他の2人は??