2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりです。

あっという間の1年が終わります。 今年何したかな〜と思い返してもGLAYに関する事以外にはっきりと日付までも覚えてる事があまりない。ということは平凡な日常の割合がものすごく多かったってことだな。イカンな・・・ 来年はもっとイベント盛りだくさんな年…

はぁ〜今年も

あと数日なり。 今日仕事納めしてきた。でも気が付くと今年があと3日しかないのね。 大掃除とかであっという間に大晦日〜って? 今年を振り返ると、なんだかんだ言ってGLAYに縁があった。 まず年明けはGLAYのカウントダウンLIVE参加で、雪の降る幕張で一緒に…

キタ―――(゜∀゜)―――!

やっとGLAY2006カレンダーが届いたとです。 でもでも〜TERUのお髭はびみょお。

☆めり〜くりすます☆

はい、クリスマスです。今年も、楽しくファミリーで過ごしまーす、おほほ。 まだ調子の悪い姉ちゃんをほったらかし母ちゃんとケーキを食べようとしたら、ケーキは食べるらしい。 5号ほどの大きさを6等分、今日は1切れずついただきま〜す。 あ、数日前にクリ…

DOWN〜

やたらと早い時間にお姉さまがお帰りだーと思ったら「ぎもぢわる〜」とそのまま部屋へ消えた・・・ 今日は母ちゃん温泉で居ないのに。 夕飯は要らないよな〜っと、あれ?今日はMステSPでB'z出んじゃん?と思い出しデビュー以来ふぁんの姉ちゃんに声を掛けに…

生テルミー♪

今日は生テルミー♪ いそいそとお風呂から出てPCの前へ。 うちのはあまりスムーズに映像配信が上手くいかないからたまにフリーズしながらも、WBF以来じっくり見る動くTERUさんに見入る事約50分。 TERUさんはサングラスをして登場するも、時間が経つにつれ、外…

え?GLAYが?

朝めざましを見てたら、なんと昨日のEXILEのLIVE最終公演にシークレットゲストでGLAYが出演!知らなかった〜。 あのMステ限りって言わなかったっけ? とくダネの小倉さんによると、ふぁんの間でも出るんじゃないかって噂だったとか? ふぁんなんだけど・・・…

くぇーき

今日は友達とケーキの食べ放題へ新宿のとあるホテルへ。 久しぶりに来た。 やっぱ元は取らんとね。 お皿にして5皿分、紅茶を2杯、元は取れたのか? でも食べ放題のケーキって小さいけど自分の苦手なものが混ざってたりすると地獄。 なんか残しちゃいけないっ…

FESです!vol.2

今日はグレ友と参加のため思う存分暴れます! 昨日は本性表さないように気を使いつつだったから。 今日は昨日より出演者が1組少ないからその分早く終わるだろうと検討はつくけど長丁場だから会場に入る前にファーストフードでお食事。 会場に入ったのは4時ち…

FESです!

やっと来ました!FES当日!待ちに待った今年最後のGLAY♪昼に相方からチケを受け取り向かうというなんか慌しい感じで埼玉スタジアムへ。 わたしはパンフを、友達はホワイトバンドをご購入、会場の中へ。 中で食べれると思ってパンを買って行ったものの、席に…