2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テルミーにG4+TOSHI

今日のテルミーはプリプロのスタジオからという事もあり、来るメンバーを待ち構え、スタジオ入り寸前のところで捕獲・・・じゃなかった、呼び寄せて今作ってる新曲の手ごたえや、夕張に向かっての意気込みなどを聞いてみる。 TAKURO 紹介を受け自己紹介する…

テルブロ

GLAYさんご一行で函館へ友達の結婚式ですか。 元はTAKUROとHISASHIの学校の友達だそうで、嫁はん側はGLAYが現れてビックリと(笑 そりゃビックリすわな、あはは〜(^^; なんてうらやましい・・・ そしてTERUさんのお誘いなのでホントに機会があったら行き…

スイカゼリー

頂きもののスイカゼリーなるものをパクリ。 これはパステルの季節限定物だと思いまふ。 感想はね・・・わたし的好みではありませんでしたよー。 っつーか周りにも不評・・・すいかバーが好きです(は? パステルっつったらやっぱりプリンでしょ〜ってのはベ…

GLAY in 広島LIVE

結局・・・我慢できなくて母ちゃんが寝てから観てしまった・・・GLAYアリーナツアー「LOVE IS BEAUTIFLU」最終日in広島グリーンアリーナ オープニング映像に載せて綴られた言葉たちに期待が膨らむ。 そしてタイトルが出ると「MIRROR」へ。 当日の、会場に居…

L.I.B-LIVE

いよいよ明日! WOWOWでGLAYのLIVEが放送、絶対忘れないようにしなきゃあ! そのために加入したんだからね、WOWOWさん。 でも居間のTVじゃなきゃ観れないのにその時間は母ちゃんが占領する時間のため、リアルタイムで観れないという悲劇。 しょうがないのでD…

風邪

土日風邪が悪化し、今日も朝微熱が残ってました・・・しかも声ガラガラだし。 みなさんもお気を付けて。

GLAYの会報

GLAY・HSの会報、次号発送が7月7日になるって。 え?七夕じゃん! なんか大事なお知らせでも?? さあ、星に願いを♪ FC限定LIVEでもしちゃう?? 今日からまたプリプロに入ったそうで、頑張ってくださいG4のメン様&TOSHIさん。 夕張イベントも成功すること…

團長

昨日氣志團・團長の結婚式が行われたそうで。 おめでとうございます。 当然のことながら親しくお付き合いさせて頂いている我等がGLAYご一行もご招待いただいて、「HOWEVER」を披露と。 TERUの調子が良かったんだ・・・と思ってしまうわたし(オイ TOSHIさん…

夜空

今日の夜空は快晴で星がホントにキラキラしてて綺麗です。 本当に瞬いてるのが肉眼で見える。 あー喉痛い。 風邪か?

テルブロ

11時更新のテルブロにて。 JIROとTOSHIがまだ寝てるって報告しちゃうTERUさん、かわいいなぁ・・・でもって自分は朝から仕事したよ!って言う主張。テルミーがバッチリ来週も収録おんえあーだぜっ!ってはっきり言わなくてもさぁ? たまには生やろうよ、GLAY…

rally

あ〜、rallyが見たい。見てみたい! もしかしたらこれが生で見れる最初で最後のチャンスになるかもじゃん。 誰かご一緒に☆ というよりは、はい、TERU&HISASHI目当てですみません(_ _) だって、夕張行けないし、次生GLAYに逢えるのってやっぱり秋以降だ…

時効警察

とうとう終わっちゃった時効警察。 わたしはオダジョーの行く末が心配。彼はどこへ行きたいのでしょうか?? あ、三日月君のこともね。

褒められて

嬉しかったのでしつこく載せてみた。 普段書かないタッチだけど、これ見てBOSSの顔缶みたいだな・・・と我思う。 ホントは笑顔を書きたかったけど、ムズいので。 あと、色を付けなかったのは、参考にした写真がモノクロだったから(−.−)b

照誕☆

はい!今日はGLAYのヴォーカルTERUの36回目の誕生日! TERUさん!HAPPY BIRTHDAY! 今日はケーキを買い、お祝いの絵(え?)を書いてみたよ。 TAKU兄に引き続き♪ シリーズ化?? どうかその神的ボイスを守り続けてくださいね♪TERUさんの声は男らしくて、あっ…

テルミー

昨日・今日・明日と都外近郊でプリプロの為の合宿をしている筈のGLAYさん。 はい、今日も録音のテルミーさんです。 え?でも昨日のレッチリLIVEいったんでしょう?TERUさん。 ??? ま、いっか。 え〜、GLAYは夕張に向けて動き出しました。なんかビックリな…

新入り

そして早速金魚屋さんに行ってきました。 最初、「他の魚を入れて増やしたい」って伝えたらいきなり水槽から説明してくれた店員さん、そんなに本格的なのは要らないんだ、お金ないし。 何とか切り抜けたら次はポンプのご説明・・・それも要らないよ(・。・…

コッピー天国へ

仕事から帰ってきたら飼っている観賞魚のコッピーが1匹おなかが真っ赤になって浮いてた・・・軽くショックを受けるアチキ。 朝は普通に泳いでたのにな〜、よく見ると生きてるもう1匹のほうも、尾びれが短くなってた・・・てか、うちわみたいに丸くなっちゃっ…

パーティー写真

NALさんとこにこの前のTAKU・TERU・TOSHI誕パーティーの時のTERUとNALさんの2ショット写真が載ってた〜・・・髭照だったな。 MS見れないんだけど、人からの情報によると海の見える所で誕生日会をしたらしいね。 ちょっと遠出だったとか。 そしてJIROは手作り…