2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わります

個人的に職種を変えたばかりで余裕なく3月突入〜」( ̄д ̄)「 でも2月はもともと28日しかないからあっという間ですね。 3月はマルグリットが日生に戻ってくるんで嬉しい〜 あと1・2回観劇増やそうとしています(ちょい無謀・・・ ん〜でも美しいおささんに…

今日東京は日中気温が4度とか・・・ 朝は雨でしたが昼から大きな雪に変わり・・・天気予報では積もらないと言ってたけど、こんな牡丹雪なら積もるんじゃないの? とか思ってましたが、結局また雨になっちゃいましたね。 未だに雪が降るとわくわくしちゃう大…

マルグリット2回目

え〜、バレンタインSPカテコがあるしーとか理由付けて今日のチケも取っちゃいましたvv 通いたい・・・時間とお金が許すのであれば・・・(できないけど 昨日邪魔されたんで、今日は本当に真剣に集中して観るぞ!っと意気込んで出かけましたとさ。 わたしは特…

バレンタイン

いえ、今日はうちの文鳥様の6回目のお誕生日でございます。 でも飼い主は今夜は帰ってきません。 寂しいねぇ、ぴちょさん。 来年も誕生日のお祝いをしようね、長生きしろよ。

マルグリット

念願の「マルグリット」観てきたどーーー!! バレンタインにっ! 男役・春野寿美礼はどこへやら、すっかり立派な女優さんでしたvv ソプラノも綺麗に出ていたし、男役時代とは違う柔らかい声でセリフを言ってました(当り前か 彼女の普段の声も素敵ですが、…

ブランチ

「マルグリット」の宣伝をブランチでやると言うのでチェック。おささんの寺脇さんへの一言 「芝居中の小芝居は私に絶対見せないで!」 なんや〜?? た、確かに普段からギャグを言っておちゃらける方ですが・・・wツボると駄目だもんね、まさちゃんは。 止ま…

誕生日〜♪

わたしの!で、昨日はHISASHI兄さんがおめでたでその前はうちの姉ちゃんがバースってました。 3連ちゃん。なのに帰って来る時間で今日主役のはずのわたしが自分のケーキを買って来るっていう悲しいお話です(−−; 友達からは「おめでとう」の後にチクリと年…

マルグリット特番

約1時間の特番、今日は関東だけの放送でしたね。 春野寿美礼とモエヤン・・・異色すぎるでしょ。 いや〜それにしてもまさちゃん女らしくなってた、笑顔が素敵な女性でした。 ちょっと控え目でね。 で、ものすごく期待してたあさちゃんとの対談・・・短っ!!…