2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会報♪

やっと来た!GLAY会報vv あの青い封筒を見つけた瞬間、キタ―――(゜∀゜)――!!ってなる訳です、灰。 開いた瞬間TERUが!! カッコ良すぎるんですけど〜!? どうすんのこれ!(どうもせん。 ちょっとダークで、物語のある写真。 新曲&PVはこんな感じにな…

B-PASS

あまりのTERUのカッコよさに・・・3ページの為だけに650円お買い上げ〜 だってカッコ良かったんだもんo(*><*)o TERUふぁんは買うべきだよっ(・0・)b でも懐がちょっと痛い・・・

Ashes.EP

GLAYのHPに新曲の特設ページが出来てた〜(・0・)/ かっこいい・・・vv GLAY公式サイト

イロモネア

さっき「イロモネア」で「似てないGLAYの真似」って言ってフットボールの岩尾が(たぶん)「口唇」のメロで♪警察に怒られ〜た 免許を持ってなかったから〜♪って感じの替え歌歌ってた・・・どうせやるんなら「HOWEVER」で手広げスタイルでやって欲しかったか…

テルミー

今日は「Ashes.EP」初おんえあー☆ でも実はHISASHIのラジオが初出し。でも聴けるのはテルミーだからしょうがない。 で、1969ってのは人類が初めて月に行った年らしいっすね。 って歌詞に入ってるんで。 そしてGLAYは今デモ撮りの最中だって。 10月中旬からは…

中秋の名月

だそうですね、今日は。 でも満月って訳じゃないんだと。 わたしの部屋の東側の窓から綺麗に見えてる。でも写メしてもただのちっこい丸にしか写らないのでやめときまーす(^^;)

発送日

GLAYの会報。 次号の発送は9/25だってさ。 今回は早めだったねぇ(・0・) 前回の反省を込めて?? なんかお知らせ入ってるかな・・・

日付を越える・・・

本日のテルミーは「SORRY LOVE」のPV撮影で来ている空港から。 飛行機がものすごく近くから飛んでいるため、話している最中もお構いなくゴオォォーー!! TERUも「では飛行機の音を。」って紹介しちゃたじゃんかぁ(笑 こっちのPVはTERUの希望で作る事が決ま…

今日の確率?

噂のサイトでやってみた。 (名前)の今日の確率を出してくれるやつね。〜本名編〜今日〇〇が水とお湯を間違える確率 83%(まだ。) 今日〇〇が無難に過ごす確率 34%(もっと高い) 今日〇〇がペットに好かれる確率 91%(朝っぱらからね) 今日〇〇が意図的…

ママでも金

ヤワラちゃんおめでとう!

里帰り?

TERUさん今函館か〜、家知らないけど近くに居ないってわかると寂しいなぁ・・・。 で、北海道に居るって事はまた夕張のあそこかな〜? オークション出された件かな? 10月入ったらいろいろ忙しくなるだろうし、今のうちにやりたい事、行きたい所行ってLIVEに…

ハニカミ

石原さとみが「実は小学校の頃GLAYのふぁんだったんです!」って大告白してたよ。 「だった」って過去形でね? TAKUROに会う機会があって「初めて買ったCDも初めて行ったコンサートもGLAYだったんです!大好きです!」って顔を見れなかったけど言ったって。 …

SHOCK・・・

ROCK SHOCKどころじゃないーーー!! 放送局がNHKだったから総合で見れるんだと思ってたらBS2ってなってるやーん!! BS加入してない人のが絶対的に多いのに! 今までもWOWOWだのスカパーだの悩まされたけど、BSなんて!ひどぉ! アンテナ買えってか!? ・…

放送日決定♪

ついに決まりました! 「ROCK SHOCK vol.4」の放送日、11/10にNHKにて。 あの感動が再び!!ってかやっと落ち着いてあのLIVEの模様が見れることが嬉しい(TvT)ジーン 見逃しまくったかんね、現場では。 久しぶりのTV・GLAYだ。 わたしとしては是非新曲で…

テルミー

今日の放送はロスで収録した分。 スタッフさんなんかのコメントとか。 でも1番面白かったのはTAKURO出演の時。 TERUが新曲の事聞いてるのにいきなり「カップ麺食べるから〜」はい?? 「カップ麺。カップ麺。」 そして新曲についてはろくなコメントもせずカ…

綺麗な夕焼け

夕方、やけに建物がピンクに見えるな〜と思ったら西の空はこんな綺麗な夕焼けでした。 南から北にかけて筋状の雲が何層にもなってて、それに夕日が反射してるような珍しい光景だった。 振り返ると東側の向こうの方に見えるビル軍の窓にも夕日が反射してビル…

B-Tフェス〜Rally

ホントは行けそうだったから行っちゃおうと思ったんだけどね・・・暑さに負けました。 TERUさん前日に台風の事心配してたけど開催決定してよかったね〜さすが最強の晴れ男(^^)/ それに行ってもRallyとa.b.s.くらいしか目当てが無くてそれに7500円はチト…

てるみー

今日はいつものメンバーで。 ロスへはPV撮影他パンフ撮りなんかも兼ねていたそうで、仕上がりがとても楽しみですなぁvv さて、もう今週の土曜はRallyが、生Rallyがいよいよ人前に登場するわけですが・・・わたしは残念な事に観に行けません・・・(_ _;…

テルブロにプレゼント

ロスのTERUさんから素敵な壁紙のプレゼントが!! 綺麗な空だ〜飛行機から撮ったのかな? でももう少しわたしのPCの壁紙はズラー氏で行きたいと思います、ええ。

久カラ

今日は久しぶりに友達3人で集合〜、内1人はG友の相方。 相方ちゃんのオタオメが近いのでついでに本人選び放題でプレゼントを買う。 お昼した後買い物をし、次のお茶の時間まで時間があったので1時間カラオケを(・・)b でも1人はGふぁんじゃないので気を使…