行方知れずのブーツ

友達と遊ぶのに久しぶりにブーツを履こうとシューズBOXをあされど見つからず。

かあちゃんに聞けど「え〜っと・・・ない?」と聞かれてしまった。

ないから聞いたんだけど。ねぇ?

仕方なくヒールを履いてお出掛け。


友達とお昼を食べ、ふらっと服とか見ながらウインドウショッピング。

携帯を見ながら「どっか他のとこに変える?」とか話してみる。

そしてお茶の時間*1

HARBS」というお店にてボリュームたっぷりのレアチーズ♪
おいしかった、でもお値段高めでしたわっ。

秋なのでモンブラン系のも3種類くらいあったな、あれもおいしそうだった。

今度買って帰ろうかな☆

HARBS

*1:この友達と遊ぶ時はなぜかいつも食べる事メインになります